総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩198

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩198

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で198個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩197で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩198のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
そして来週は年末年始なのでお返事お休み期間
早めに入るかも?予定決まり次第追記しますね(>_<)

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

今週末またクリスマス寒波来るって?Σ(゚Д゚)
皆様もお出かけ時は寒さ対策バッチリと暖かく♬風邪等体調に
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回店イベ連動ガチャで当たったアイテムで
お料理作るためにソッコーお着替えしたので
背景とかそれ以外手付かずなんでちとまだ中途半端ですー(´・∀・`)エヘ
また相棒とコーデ投稿する時に考えるですよ~(*´▽`*)

今年最後の店イベ!
みんなで協力し合って達成目指す店イベ。忙しいけど大好きです(^-^)
今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
4皿ご支援伺いますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
僕と相棒もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


  • 黒猫

    黒猫

    2022/12/27 08:45:14

    総悟さん、おはようございます~
    元青空です。
    事情があり、登録し直しました。
    もし覚えて下さるならまた友達申請よろしくお願いします^^

  • あずき

    あずき

    2022/12/25 17:40:30

    Merry Christmas☆彡
    ハムちゃんコーデすっごく可愛いです~(#^.^#)

  • ちひろ

    ちひろ

    2022/12/25 17:26:56

    こんばんは✿
    いつも訪問感謝です。メリークリスマス!
    よい1日を✧˖°

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/25 17:14:20

    メリークリスマス!良い日でありますように
    朝一番から住人の更新あって向こうのアパートに行って来ました('ω')ノ
    Xmasですが昨夜にお肉とトマトシチューにして食べたので焼きそばかなあ?
    今夜は・・・
    帰宅後ニノさん観ました(*'▽')
    ゲームが面白かったです
    昨夜はザ・追跡2022事件簿観てたヨ
    朝のニュースで刺して逃げてる犯人がまたいるそうで、でも最近増えてるからお互い気を付けようね
    総悟さん、神田さん明日からも良い1日でありますように
    24日日記コメ返信です

  • りぃ

    りぃ

    2022/12/25 15:47:00

    いつもありがとう(*^^*)
    ステキなイブを過ごしましたか?
    今年もあとわずか… 残りが良い日でありますように。

    Merry Christmas°˖✧˖°°˖✧

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/25 14:13:11

    Merry Christmas♪
    私も昨日の夜、チキンとクリスマスケーキを食べました( *´艸`)
    総悟くんも美味しいご馳走に囲まれて楽しいイブを過ごしたのかな♬
    せっかくだから夜更かししようと意気込んでたんたけど、子どもと一緒に夢の中で…目が覚めると日付が変わってたのでそのまま寝ました(;・∀・)

    今日も楽しい一日を過ごしてね(*´∀`*)
    素敵なクリスマスを♬

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/12/25 14:04:29

    メリークリスマス♬

  • kazu

    kazu

    2022/12/25 13:19:48

    Merry Christmas☆楽しい一日を!明日から一気に年の瀬を感じるんだろうなぁ~

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/25 12:00:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    メリクリ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ケーキ食べた?私は今日も食べるよ~♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    「クロサギ」の感想、総悟さんの言う通りだったね~(´艸`*)
    あのまま生きてゆくのか、サギ師から足を洗うのかさえ分からんかったねー

    昨夜はみんなの動物園観てて
    各保護猫ちゃん達 超可愛かったですね~(≧▽≦)
    池崎さんちの のりしおちゃんや 二子山部屋のや ヨネダ2000のや ラミちゃんのも
    それぞれ面白かったね(´艸`*)
    犬好きの私もとっても癒されましたε-(´∀`*)ホッ

    今日も楽しく過ごしてね♪
    とってもいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/12/25 11:31:51

    総悟さん、こんにちは。
    Merry Christmas♡
    楽しいクリスマスを過ごされていますか?
    昨日は、モロゾフのケーキやチキン、生ハム巻きの巻き寿司、お刺身、サラダ、スープ、ワインで乾杯しました。
    プレゼントは、お気に入りのお店で洋服を買いました。
    総悟さんには、今日は、大きなプレゼントをお持ちしましたよ。

  • kanaria

    kanaria

    2022/12/25 11:08:27

    総悟さん
    *".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆

    おいしいものいっぱい食べたかな?^^
    楽しい1日をお過ごしくださいね~♪


  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/25 09:46:48

    総悟さんメリークリスマスヽ(=´▽`=)ノ
    素敵な一日になりまように

    昨日は、ショートケーキを食べたよ
    ケーキの上には
    サンタさんとお家が飾れているんだよ

    総悟さんもケーキ食べたかなぁ〜?

    いつも暖かなコメントありがとう〜♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/12/25 09:43:38

    こんにちは。

    昨日は母と3人でローストチキンでクリスマスをしました。
    今年は飾りつけを全くしなかったのですが、やはりクリスマスはローストチキンですね。
    主人の実家から頂いたワイン・・・飲み過ぎました~
    今日がお休みで良かったです。
    年末は30日の午前中まで仕事です。
    後ひと踏ん張り、お互いに頑張りましょうね。

  • 涼子

    涼子

    2022/12/25 09:20:13

    メリークリスマス~♪

    総悟さん イブが終わってしまうと寂しい気持ちになりますが
    今日がクリスマス 総悟さなん 楽しく過ごせますように♪
    昨日のポスターはニコタ百貨店がやってるので
    車で迎えに行きますね~
    背景の持つ力を借りてポズターコーデが楽しいです。
    昨日の箱の中に何が入ってるのか?(笑)
    1つ1つ違うようですよ~

    総悟さん ケーキは食べられたかな?今日も食べるかしら?
    今年最後の日曜日でもあるので楽しく過ごせますように♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/25 09:08:35

    。o○★ヾ(´゚∀゚`*)Merry☆ Xmas(*´゚∀゚`)★。o○

    |q•д•,,)1チラッ♪

    |q•д•,,)2チラッ♪

    |q•д•,,)3チラッ♪

    相互くーんっヾ(*´∀`*)ノ
    メリクリですょー♪
    にゃはは( *´艸`)クフフ♪
    気に入って貰えたかしら(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    昨日は私も朝起きてびっくりしたですょー(*´▽`*)♥
    昨日早速持ち歩いてました(´・∀・`)エヘ♪
    今日は和装にしたので。。次回また持ちたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

    昨日は午前中お仕事して、午後から急遽お出けけしてたですよ(∩´∀`)∩ ← さりげなくアーニャ語w
    総悟クンもお出けけしてたですね(´ー`*)ウンウン
    チキンとケーキは美味しかったですか|q•д•,,)チラッ??
    うちでは、六花亭のクリスマスケーキを買ったので、今日それを食べる予定ですヾ(*´∀`*)ノ
    あとピザも食べるですよ( *´艸`)
    チーズがNGなのに。。ピザだけは食べられるってふしぎなんだけど(〃゚艸゚)プッ
    あとでコーラ買って来なくちゃですね(*´▽`*)
    総悟クンは今日も、デジモン観るために早起きしたのかにゃ?
    天気は大丈夫ですか??
    雪道の運転、お気を付けくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    ステキなクリスマスをお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪

  • ナナ

    ナナ

    2022/12/25 08:51:14

    Merry Christmas!
    楽しい日になりますように(^_^)

    ちょっと元気でてきました
    美味しいもののお蔭かな

    コメントありがとうございました
    一昨日はコメント読んで泣いちゃいました

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/25 07:13:24

    総悟さん Merry Christmas

    寒いですね。
    素敵な1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/25 07:06:04

    おはよう(*^。^*)

    昨日は何処のお店も行列だったわ~
    ケーキ屋さん見たら予約してる人も並んでるし
    もうあれ見たらケーキ買わなくていいかって思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
    今日はお天気崩れるから最悪だけどXmas楽しんでね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • roseswan

    roseswan

    2022/12/25 06:02:32

    Merry Christmas♪
    おはようございます♬ 
    昨日はサンタさん来てくれましたか?
    昨日クリスマスケーキ カステラが苦手な私は
    苺と生クリーム少しだけ食べました(*'▽')
    今日も大切な人と暖かいクリスマスをお過ごし下さい(#^^#)ニコ

  • Alice

    Alice

    2022/12/25 05:42:15

    Merry Christmas♪ 総悟さん♪
    おはようございます。楽しい1日をお過ごしください☆
    今日も良き日でありますように(o^―^o)ニコ

  • musica

    musica

    2022/12/25 03:10:42

    いつもありがとうございます。4皿ごちそうさまでした。
    伝言やブログにも暖かいコメントありがとうございます。

    特に今回のようなことが大雪のことを心配しながら、今日あたりから都市部でも大雪警報が出そうです。
    自宅の場合、玄関の前まで雪が来ると戸が開きにくくなり、腰とかもよくないので、一苦労で聞かなくて
    おまけに相当の寒さで大変になってきます。

    今回の雪も、融けては降ったり雨に変わったりと大変です。
    その後が凍ったりするので、今全国的に雪予報が出ていたりして
    天候が晴れている所では今度はからっ風が吹いて相当寒いと思いますし
    そうでないところでも、水を含んだ雪も重さが半端ではなく体力が奪われます。

    だから同じイベントに参加していても疲れてしまい
    思わぬところでということもあります。
    そして、このイベントは相互支援といって、お互いに助け合うことで本来は成り立っています

    今回も後600皿を切ってきています。
    少しでも早く達成させたいのです。
    よろしくお願いします。

    これからもよろしくお願いします。

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/12/25 00:49:19

    (⋈◍>◡<◍)。Merry Christmasღ
    いつもありがとうございます☆
    良い1日でありますように!

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/25 00:44:59

    メリークリスマス。
    良いクリスマスをね(*'▽')
    ポチッとな凸

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/12/25 00:38:30

    Merry Christmas!
    いつもありがとう☆良い1日をお過ごしください(*^_^*)

  • ぽちた

    ぽちた

    2022/12/25 00:24:42

    *・゚。:.*メリークリスマス(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ由*・゚。:.*
    素敵なクリスマスをお過ごしください♪

    お名前変わってまーす!
    そしてまたかえます(n*´ω`*n)

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/12/24 23:27:12

    v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'masEve☆ミ

    楽しいクリスマスイヴの夜をね~♬

    牛肉の赤ワイン煮4皿おごちそう様( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
    リアでもディナーで食べたいです

  • natsu

    natsu

    2022/12/24 23:23:55

    MerryX’mas (σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*ポチ
    素敵な夜になりますように〜!

    こちらこそ、いつもニコ店食べにきて下さってありがとうございます♪

  • じゅん

    じゅん

    2022/12/24 23:20:40

    総悟さん、˙˚ʚ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs ɞ˚˙

    もうこんな時間になっちゃったけど、楽しいイブを過ごされたかな~?
    わが家はいつもの食事に少し毛が生えたような料理でww←どんなんや~笑
    ケーキもショートケーキを買って来て食べました^^;
    明日はもう通常に戻るよ~w

    明日も良い一日を過ごしてね^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ハトはは

    ハトはは

    2022/12/24 23:20:36

    こんばんは♪
    いつもと同じぐだぐだな週末のクリスマスでした^^;
    こちらこそいつもありがとうございます☆彡

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/24 23:20:36

    総悟さん、こんばんは(ノ´∀`*)
    Merry Christmas!
    ステキなイブとクリスマスをお過ごし下さいね(ノ´∀`*)

    恵方巻きは近所ではまだの様です。

  • 美鞠

    美鞠

    2022/12/24 23:15:08

    総悟さん、こんばんは~☆
    ☆£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β☆
    素敵なEveをお過ごしくださいねぇ♬♬♬

    ワインを飲み過ぎて、千鳥足で巡回中♬ww
    いい気分~♬ (= '艸')ムププ
    よい週末をお過ごしください^^
    伊達巻きがお得意なんですか♬お料理の上級者さんですね(*^^*) 
    うちにも宅崔便でお願いしたいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • zoko*

    zoko*

    2022/12/24 23:10:52

    ⭐*Merry X’mas*⭐  
    ♫楽しいイブを♬♪♫  
    。∠(*^∇゚)ノ⌒由

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟くん おめでとうを ありがとうです♡
    いつもありがと~これからも よろしく(゚∇゚d)ネッ!

  • 結

    2022/12/24 23:08:33

    こんばんは~~"メリークリスマス”イブを楽しんでくださいね~~

    寒いですから暖かくして楽しんでくださいね(^-^*)

  • 小町

    小町

    2022/12/24 23:06:43

    こんばんは。
    メリークリスマスのご訪問ありがとうございました。
    こちらこそいつもありがとうございます(^o^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/24 23:06:15

    総悟さん今晩は^^

    ★Merry Christmas Eve~★
    全国的にクリスマス寒波の様ですね。
    White Christmasになった地方も多い様です⛄
    こちら昨日は1日粉雪が降ってましたが
    今日は曇り予報で何時の間にか雨になってました(゜o゜)☂

    今日は仕事がお休みで
    近所の親友とクリスマスのプチパ―ティーをしました♬
    握り寿司、お鍋、鶏の足、ケーキとお腹いっぱいですw

    今年も後1週間(゚д゚)!早いですね。
    クリスマスが終わるとあっという間に今年も終わって
    お正月がやって来そうです(◎_◎;)
    今週もお疲れ様でした。
    素敵なEveの夜をお過ごし下さいね♬

  • fu

    fu

    2022/12/24 22:31:41

    総悟さんメリークリスマス☆
    今夜はステキなイブをお過ごし下さい(๑>◡<๑)
    また週明けからよろしくお願い致します♫

  • roseswan

    roseswan

    2022/12/24 22:19:05

    メリークリスマス♪

    ありがとうございます(≧▽≦)

    素敵なクリスマスイブになりますように(#^.^#)ニコ

  • ナナ

    ナナ

    2022/12/24 21:47:02

    総悟さん

    Merry Christmas٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ステキなイヴをお過ごしくださいね♪

    私はクリスマスケーキ作りました(*´∀`*)
    製菓の先生なのだw私。

    長崎のゆめのか苺を使いました
    スーパーで見て、一番美味しそうだったの
    すっごく甘くてジューシーで美味しい苺でした!
    クリームと相性抜群でした♡

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/12/24 21:30:34

    こんばんわぁ~♡♡

    ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/24 20:59:33

    ジングルベル♪鈴が鳴る~
    こんばんわ
    Xmasイブクリスチャンコーデです
    ミサの日だから教会に行ってる方もいたでしょうか??
    聖母病院の玄関先でも2年ぶりにキリスト、マリア、トナカイなどの飾りがあって写真撮りましたよ(*'▽')
    朝夜勤明けの住人が家賃と一緒にケーキ持って来たので感謝して食べました
    美味しかったよ(*'▽')
    ニュースでもこうのアパートの駅の隣駅で夜中家事があって大きい家事でした
    総悟さんも神田さん共に気を付けて良い1日1日をおすごしください

    Silent観て観ました
    最後気持ちが通じ合って良かったです
    思い遣りがあれば言葉って通じるものなんですよね

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2022/12/24 18:33:02

    こんばんは。
    ステキとお水をどうぞ。
    こちらは朝から雪でした。
    あまり降らない方なので、結構びっくりでした。
    午後からはだいぶ溶けてヤレヤレです。
    訪問ありがとうございます。
    イベもよろしくお願いしますね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/24 17:55:52

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    Merry Christmas ☆彡

    今日はよく晴れて太陽が頑張ってくれましたw
    日向や窓越しはウトウトするくらいにあったかでした(#^.^#)
    そっちはどう? 雪はもう降ってない?
    でも凍ってる道とかありそうね~
    車の運転はどうぞ気をつけんといかんよ~(≧▽≦)

    「クロサギ」
    佐々木蔵之介さんはなかなかでしたね~
    三浦友和さんこと親爺さんはやはり昔の引け目から
    黒崎を見守っていたんですね~
    山P時とちょっと違うような。。。なんか何年も経ってるので忘れた(-_-;)

    最後6年後ってwww
    氷柱ちゃんが検察官になったんだろうけど
    そんなに経っても二人は会わずで。。。
    やっと会えたと思ったらすれ違うだけで、気づきもしないなんてねー
    ちょっと物足りないなぁ(´艸`*)
    だけどあの女の人5階?から落ちたのによく助かってましたね~
    山本耕史さんは結構重要な役でしたwww
    大河ドラマでも主役の片腕の様で裏切り者でって役でしたw

    あ~ぁドラマ終わってしまったね~
    1月からのは何ひとつ楽しみなのが無いんですよー(´艸`*)
    「星降る夜に」・・・くらいかなw
    吉高由里子さんとディーン・フジオカさんと北村匠海さんが出演です。

    今夜はイブステキな夜をお過ごしくださいね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • るるも

    るるも

    2022/12/24 17:09:51

    メリークリスマス(⁎˃ᴗ˂⁎) 
    寒いホワイトクリスマスです^^;
    初雪掻きしました。

  • こころ

    こころ

    2022/12/24 16:54:51

    総悟さん Merry Christmas Eve❤︎
    素敵なイブになりますように〜(*゚▽゚)ノ

    昨日は従姉妹も来ていて 皆んなで楽しい時間を過ごしました♪
    叔父もおしゃべりし過ぎで ちょっと疲れたかもですが
    食欲も出ていつもより沢山食べれたようです(⌒▽⌒)
    こころもドライブ好きなので いつもより沢山走れて楽しかったです♪

    トラックの運転手さんは 凄いなあ〜って思います
    日本の物流 支えてるものね

  • レーズン

    レーズン

    2022/12/24 16:42:21

    Merry Xmas☆総悟さん♪
    レーズンサンタより感謝の気持ちを~
    「いつもありがとう♪」

  • あずき

    あずき

    2022/12/24 15:43:23

    総悟さん♬
    Merry Christmas☆彡
    美味しいイブ&クリスマスをお過ごし下さい^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/12/24 15:38:52

    こんにちは。
    メリークリスマス!
    楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

  • エディス

    エディス

    2022/12/24 12:39:17

    こんにちは。Merry Christmas!
    4皿ごちそうさまでした~。お水とステキをどうぞ。
    よい週末をお過ごしください^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/24 11:48:00

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m

    昨日は風強くて雪もチラホラ
    今日は風あっても晴れてるな
    街じゃクリスマスで大賑わいだ
    楽しんで美味しいもの食べて過ごしましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/24 10:24:30

    Merry Christmas *。 ・ ゚
     初雪が降り ホワイトクリスマスになりました♡

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/24 09:53:07

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん198開設おめでとうです♪

    起きたら10㎝積もっていました。
    まだやんでいなくて、まだ降り積もるのかなと心配です。
    心の中は(ワーイ雪だぁあ)ですが、もう大人なのでね、明日の歯科検診に困るななんて
    装っています(*´艸`)
    まだやむ気配がないので、まだつもるのかな?
    現実的には困りますね。

    明日が頑張って出かけてきます。
    総悟さんもお体気をつけて、雪などに気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/12/24 08:22:04

    おはよぅさんですぅ♡♡朝食,4皿頂きましたぁ~~!!

    コメントありがとうございましたぁ。

  • Plum

    Plum

    2022/12/24 08:08:14

    総悟さん メリークリスマス ホーホーホー(^o^)

  • Alice

    Alice

    2022/12/24 07:33:27

    総悟さん♪おはようございます^^
    暮のお忙しい中、訪問とお返事をありがとうございます(o^―^o)ニコ

    私のニコ店は動物専門店です。ご心配ありがとうございます。のんびりとやっております^^
    日記を読んでくださって(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪どうぞ、お料理?を作ってくださいませ!(^^)!
    美味しく出来上がるかかどうかは総悟さん次第です(⌒∇⌒)
    砂糖・バター・レモンの分量だけでなくりんごとサツマイモの出来で微妙に味が変わってきます^^
    最初から濃く作っていないのでその時のご自身の体調に合わせてください^^
    今日も作ります^^
    我が家の男性は皆「下戸さん」なのでクリスマスには「ラム酒に漬けたレーズン」を用意して各自がトッピングします^^

    寒さが増しています。ホワイトクリスマスの所が多いようですが雪には止んでもらいたいですね!
    我が家の所はホワイトクリスマスを望んでも降りそうにありません。
    どうかお風邪を召しませぬように!楽しいイブをおすごしください!
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/24 02:01:40

    総悟さん、伝言板198・・おめでと~(^^♪
    1~2日でどんどん更新されてすごい~!!

    店イベ始まると来てくれる方がいっぱいでお返しが時間かかっちゃうけど頑張ります

    コーデのコメントありがとうです(^^♪照れちゃうくらい素敵なコメント、本当にうれしいで~す♪

    クリスマスイブ&クリスマス楽しくお過ごしくださいね♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/23 23:52:37

    こんばんは(ノ´∀`*)
    とっても寒い1日で、風と雪に飛ばされそうでした(´・ω・`)
    なんとか帰宅出来た自分を褒めたいほどです。
    寒さにお気を付け下さいね。

  • 涼子

    涼子

    2022/12/23 23:25:14

    おこんばんは 総悟さん~

    このサンタワンピ わりと最近GET♪
    私は赤よりピンクや白が好きみたいです~
    とは言え白は持ってないんですけどね。
    今日は色を合わせたかったので見えない所にツリーがある
    コーデになりました。
    ありがとう 晴れてるんだけど寒い1日~
    完全に妹?になってる友達とのランチ納め会&クリスマスランチでした~
    買い物好きの妹ちゃんの買い物に付き合いつつ
    自分もしっかり買ってしまいました(笑)
    総悟さん 明日は素敵なクリスマスイブになりますように~
    いつも暖かい伝言をありがとうございます~

  • Vivi

    Vivi

    2022/12/23 22:56:39

    こんばんは♪
    素敵なメッセージをありがとうございます・・感激です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    暫くマイペースになってしまうと思いますが再びよろしくです♪
    今日はいいお天気だったのにとても寒かったです...
    あたたかくしましょうね〜♪
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜(*ˊᵕˋ*)

  • こころ

    こころ

    2022/12/23 22:42:17

    総悟さん こんばんは^^

    毎日 寒いです〜₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
    今日は車で片道1時間半ほどの叔母の家に行ってきました
    叔父はお話してたら気分転換になって少し元気出たみたいです
    行って良かったです

    本当に空気が冷たくて寒いです
    暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
    楽しいクリスマスが迎えられますように〜♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/23 20:47:22

    ばわ(=^・^=) 2022年の仕事終了 6日まで14連休

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/23 20:05:58

    |q•д•,,)チラッ??

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ワーン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱  ← こんばんゎバージョンだね(*´▽`*)♪
    少し前にお仕事終わらせたですよ。。
    疲れたですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ

    それよりも。。やっぱり早ぁーい!!!
    ☆でんごんばーん198☆開設☆(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)おめでとですー♪
    もうさ、総悟クンレベルになると、銀河系を1秒で1往復できるですよネ|q•д•,,)チラッ??
    びゅーんε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ って、げらげら笑いながら移動していそうです( *´艸`)ぷ

    ジャイアンの下僕。。スネ夫かぁ。。私あんなに出っ歯じゃないもん( ;∀;)って(´・∀・`)エヘ♪
    今週は下僕週間でした(;・∀・)
    クリスマスだけども。。特別それらしいことは予定もしてなくて。。
    お仕事するですよ。。(´;ω;`)ウゥゥ
    その代わり、お正月休みはゆっくり出来るです♪
    12/29~1/5がお休みなので、たっぷり休みますヾ(*´∀`*)ノ
    しかもね、ジャイアンが家族旅行で1/5~1/8まで不在なんです(*´▽`*)♪
    1/9は祝日なので。。私にとっては12/29~1/9までがお正月休みのような感じかもヾ(*´∀`*)ノ

    和栗のモンブラン、ぜひお試しあれ~ヾ(*´∀`*)ノですよ♥
    今日ね、銀行の帰りにセブンに寄ったら、カナヘイのケーキあったです!!
    でも、今日は他のケーキがあったので、明日以降に買ってみるですね(´ー`*)ウンウン
    見た目、凄く可愛かったのでワクワクしました( *´艸`)

    北海道は。。場所によって暴風雪で停電になったり、事故が多発してたんですけど。。
    私の住んでるところは、昨日からの雨で雪も溶けて、気温がプラスのままだったので、
    凍ることもなく、変な天気です(;・∀・)
    クリスマスの季節に、雨で雪が溶けるって、今までないんじゃないかな??って思ってます(;'∀')
    九州の方、積雪で50台近くの車が立ち往生ってニュース見たですけど。。
    総悟クンの所は大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
    運転、気を付けて下さいね(´っ・ω・)っ♥
    歩くときは、ペンギン歩きですよ=ヾ(*´∀`*)ノ
    ステキなクリスマスをお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 酸多

    酸多

    2022/12/23 20:02:41

    198おめでと~っす(^^)/

    なんか、ものすごく寒そうっすね。。
    こっちより寒いっておかしいっすよね><
    そんな時こそ、い~クッパを食べて温まりましょう^^v

    オイラは、ニコみせは、てきとーにやることにしましたんで、気にしないでね~^^
    そのぶん、食いまくりますがwww

    まじ、雪 やばそーなんで、運転注意っすよ☆
    スタッドレスなんか、履いてないっすよね???
    九州で雪が降るなんて事、ほとんど無いと思ってますし(-_-;)

    おうちで、なるべくまったりしててね~^^
    総悟さん、まったね~~~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 19:57:07

    ☆ 皆様へ ☆

    こちらよりお返事お休み入りますー(m´・ω・`)m ゴメンね…
    また月曜より(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    週末クリスマス寒波降りて来るようなので温かくお過ごし下さいね(^-^)

                            ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 19:55:30

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はうう(>_<)るるたんとこも今日冷たい風吹いてたんだね(>_<)
    こっちはお昼も冷たい風ピープー吹きながら雪凄い降ってたよー(;・∀・)
    室内からわぁって眺める分には嬉しい光景だけどwお外出たらめちゃさむ!
    こっちは今朝屋根にうっすーら積もってました。日曜日ほどじゃなかったけど
    日が暮れて夜になった今めっちゃ降ってて一晩立って明日もしかしたら
    積もるかもですΣ(゚Д゚)もし国道凍結したらャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
    朝早くお出かけ予定なんだようー(>_<)勿論タイヤはノーマルなので…出れないー
    とりま明日になって考える~(・∀・)ウン!!
    新潟県地方の方々本当大変ですよね(>_<)
    停電復旧早く直るといいけど…寒い中暖房もつかない夜はたまらないよね(´•ω•`;)
    るるたんも寒い中通院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    今年最後の検診無事終わったかな?(^-^)

    そうなんですよw柚子じゃなくてザボン湯だったという(*≧m≦*)プッ
    こっちバイオパークのカピバラさんがよく紹介されてて冬至の日は
    カピバラさんが気持ち良さそうにお風呂に浸かってる姿がニュースで
    流れてるんだよ(*´ω`*)打たせ湯にも頭に受けながら気持ち良さそうだった~

    12月入ってずっと街の中もTVでもCMやBGMはクリスマスムードいっぱいで
    (*∩∀∩*)ワクワク♪な毎日♬僕は既にもう(*∩∀∩*)ワクワク♪気分で過ごしてるよ~(´・∀・`)エヘ
    明日とうとうクリスマスイブだね。
    るるたんもご家族みんなでステキなクリスマスイブ過ごしてね(*´▽`*)
    子供ちゃんサンタさんがプレゼントそーっと置いてくれるの楽しみだね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    るるたん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 19:40:41

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ一日早いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕からもnaoさんに

    *".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆

    明日はご家族と素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(^-^)

    naoさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 19:38:21

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い(人''▽`)ありがとう☆お陰様で198個目出来たですよ~(*´▽`*)
    きぃさんと皆様のお陰です(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こっちはベランダ出て見たらまたうっすーら屋根に雪積もってた位で幸い今回も
    国道は車走ってました。だけど山間部や高速道路等は路面凍結してたようで
    通行止めになり市街地は渋滞凄かったみたいです(>_<)
    けっこう山の方や国道から離れた所等坂道は凍って危なかったみたいです。
    お昼も雪めちゃ降ってたですよ。しかも冷たい風も時折ピープー吹いてました(>_<)
    きぃさんとこ晴れてても冷たい風吹いてるとお日様の温かさ奪われちゃうですよね。
    そうそう!乾燥ひどいですよね(>_<)僕指先パリパリで何でかなあて思ってた(;・∀・)
    そうたい!天気予報当たるったいwマジで寒気降りて来たけんこっちは明日ピークの
    ごたるけど全国的にも週末寒くなるけんきぃさんもあったこーして風邪引かんごと
    気ーつけんばよー( *´艸`)

    「silent」最終回…このドラマは定番の恋愛ドラマだけども本当に嫌な人が
    誰1人としていないみんながそれぞれ相手を大切に想い合う優しいドラマでしたね。
    お耳に障害を持っていろいろと葛藤や悩んで来た想だからこそこれから先の紬との
    関係に不安を抱えてたんですね。大切だからこそ…湊斗君の「想は紬を高校生の頃のままで
    見てる」ていう言葉。凄い的を得てるなと思いました。鋭い指摘でしたよね。
    そして高校生の頃と現在の想と紬のシンクロのシーン…グッと感動来ちゃいました。
    だけどねーwあの最後の耳元での囁き!視聴者にも教えてくれんのかーい!!て
    思わず突っ込んだですよw何を囁き合ってたんだろうwきっとお互い嬉しい事なんだろう
    けどーw気ーにーなーるー(・´з`・)ww
    奈々さんも湊斗君も本当良かったね(^-^)奈々さんは風間さんと戻ったらいいなと
    思ってたけど…そして両方のお母さんも。マジ今回みんな良い人ばかりだったー!
    純粋な気持ちで観れるドラマてそんなに無いですよね(^-^)
    今年は目黒さんは映画にも出演してるし忙しい一年なったでしょうね(>_<)

    僕もMステ観てるですよ~そして22時には「クロサギ」にサクと変えるですーw
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 19:21:09

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘスミマセン~~本当僕の勘違いで(;・∀・)
    美鞠さんにそう言って貰えて僕も嬉しいです(*´▽`*)
    温かいお言葉有難うございます(∩´∀`∩)
    僕はおーざっぱのO型ですよ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    ちなみに相棒はA型です(^-^)

    僕もご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    もうねw栗きんとん大好きなんですよ~(๑>◡<๑)
    栗きんとんさえあればご機嫌ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<してるですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    料理にハマってた時期はレシピ見て自分で作ってた時もありました(^-^)
    今は全くだけど(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    伊達巻だけずっと作ってるですよ(^-^)相棒に好評なので毎年お家と相棒の分作って
    送ってるんです。簡単レシピで一番好きなのは最後に巻き巻きする工程です( *´艸`)
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー数の子もあったー!プチプチ美味しいですよね(≧▽≦)
    うん!やっぱりお正月だからこそ食べれるのは食べたいですね(*´▽`*)
    とりま明日はケーキとチキンを狙いますーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    優しいお気遣いの言葉有難うございます(*´▽`*)
    本当に今週末も寒波降りて来ましたね(>_<)
    美鞠さんも風邪引かないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 19:11:52

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘw照れるですよおお(n*´ω`*n)
    スズランさん昨日のモニタリング録画されてたんですね。
    面白そうて思ってたんだけど僕歌唱王の方観てたですよ。
    素人とは思えない圧倒的な歌唱力凄くてナンちゃんも日テレのアナウンサーも
    涙こぼれてたり・・・凄かったですよ。
    私的にこの人凄いって思った人じゃない方が優勝しちゃったけど(´・∀・`)エヘ
    学校に有名人来る番組と言えば昔V6の「学校へ行こう」が大好きで
    よく見てました(^-^)屋上から「青年の主張」だったかな?企画で全校生徒の前で
    思った事を叫ぶコーナーがあるんだけどその時屋上にV6のメンバーの内誰か
    2人が必ず一緒に見守ってるんですよね(^-^)
    去年だったかな?解散前に久しぶりにスペシャルで見たけど懐かしかったーw
    机でリズムたんたんと取るゲームとか。まさかそこで出てた紗栄子がこの後
    ダルビッシュと結婚するとは思わなくてびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日煮込まれていたスペアリブと大根~~~(๑>◡<๑)
    お肉ホロホロ大根しみしみめちゃ美味しいんだろうなあ(*´ω`*)
    住人さん幸せだよおおおお(≧▽≦)羨ましい~(≧▽≦)
    ヨークてスーパーめちゃお安いですね!
    半額てΣ(゚Д゚)超お買い得じゃないですかーいいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お野菜て高いから半額はお得感増し増しですよね(`・ω・´)b
    お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほどお庭にお水お手伝いお邪魔した時
    |ω•๑`)ちら♪と拝見伺いますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    「silent」最終回まだご覧になられてないんですね。
    ではwスズランさん観られてからお話しましょうね(^-^)

    スズランさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 19:01:34

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お仕事お忙しい中お寄り頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして可愛いおまじないのお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    お陰様で今朝ガーデン入ったらおっきな松ボックリスマス咲いてたですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ん?咲いてたっていうのかな?育ってたかな?(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    でんごんばーん198のお祝いも(,,>᎑<,,)ありがとうデスです
    ラムネさんと皆様のお陰で198個目迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めて感謝いっぱいです♬有難うございます(*´▽`*)

    本当天気予報の週間予報て凄いですよね(>_<)
    まさかの今週末また寒波降りて来てるですよ!!
    ラムネさんもお仕事通勤時暖かくなさって積雪や凍結あるかもの時は
    足元十分気を付けて下さいね(^-^)
    ラムネさん明日も心はハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 18:55:57

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    了解です(๑•̀ •́)و✧
    御実家気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    それから週末寒波降りて来るようなので寒さに気を付けて暖かく
    お過ごし下さいね(^-^)

    みなさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 18:53:28

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も思いました(^-^)今回のガチャのお洋服はどれも素敵ですよね(*´▽`*)
    これいらね!ていうの無かった~w(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    女性のお洋服は外れいつも無いような気がしてました(^-^)
    だってあずきさんを始め皆様とても可愛く素敵に着こなされてるんだもん(^-^)

    あずきさんアイテム被っちゃったとですね(>_<)
    ガチャチケで出たアイテムだとプレゼントもフリマも出来ないけどPコインで
    出たアイテムだったら交換可能なので日記などであずきさんが欲しかったなて
    アイテムと交換希望出すとどなたか希望者出て来られるかも?
    僕と相棒の場合は二つ被ったらお互いに譲り合ってます(^-^)
    今回は珍しくお互い同じアイテム被らなかった。マジで珍しいですー(;・∀・)

    あずきさんとこも今朝うっすら積もってたんですね(>_<)
    僕のとこもうっすーら積もっててだけど幸い国道は普通に車走ってました。
    山間部や高速道路等は路面凍結で朝は通行禁止なって市街地の国道は
    渋滞なってたみたいです(>_<)
    朝のうっすら積雪はお昼頃には溶けてたけどお昼も雪めちゃ降ってたですよー
    冷たい風と共に降ってましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ寒い!w
    今お家では暖房ぽちして姉シーズーが隣にぴったりくっついて妹シーズーは
    膝の上に乗ってくれてるからポカポカあったかいです(*´ω`*)幸せなひと時♬

    あずきさんも週末寒波凄い寒くなりそうなので気を付けて暖かく
    お過ごし下さいね(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 18:43:45

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪華麗なる乙手裏剣お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お陰様ででんごんばーん198個目出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めておときゅ~さんと皆様に感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    さっきニコタ入ってガーデン行った時に合成マシン覗いたらありましたね!!
    お庭にメガ咲いた時これ飾れてたらなあてよく思った事あったからこれ
    めちゃ嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕もちょこちょこと気に入ったお花合成して
    残して行こうと思います(๑>◡<๑)松ボックリスマス可愛いんだよなぁw

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッおときゅ~さんw発見しちゃったですね( *´艸`)
    そうなのです♬相棒にデカンダの次に今度は巨こーんてあだ名出来ました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    お察しの通り何故か巨大根で略して巨こーんw僕も相棒の反応楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    早くコメレス再開しないかなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おときゅ~さんとこも今朝うっすら雪化粧なってたんですね。また寒気降りて来て
    冷え込んできましたよね(>_<)僕のとこも朝起きたらこの間の日曜日ほどじゃなかったけど
    うっすーら積もってて今日は日中も冷たい風に雪が舞ってました。風雪注意報出てたです。
    今夜また降ったら明日ちょっと積もるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪て僕もしたいとこだけど
    明日は休日いつもより早起きで朝早く家出てしかも午後からもまたでなきゃで
    バタバタの一日なのです(´•ω•`;)道路凍ってたら予定めちゃ狂うとですー(>_<)
    おときゅ~さん明日明後日と長時間勤務てハードなんですね。
    立ち仕事はハードですよー休憩時間とかしっかり休まれて下さいね。
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    お休み了解です(๑•̀ •́)و✧お店開いてたら勝手に4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<しちゃうので
    お任せ下さい(`・ω・´)bおときゅ~さんお店だけ開けといて下されば大丈夫ですよ!
    こちらの方はお気になさらないでリアの事優先されて下さいね(^-^)

    いつも有難うございます(^-^)
    おときゅ~さんお仕事大変な2日間だけど心は
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/23 18:23:14

    総悟くん、こんばんは♪
    今日は風が強くて冷たかったよー><
    そちらは雪は大丈夫だったかな⁇
    最高気温4℃って低い∑(゚Д゚)
    福岡の方も雪が降ったみたいで、義母からうっすら雪が積もった写真が送られてきたよ^ ^
    明日も寒そうだけど、お互い暖かくして過ごそうね♬

    ローカル番組でカピバラさんたちがお風呂に入ってたのが映ったんだね!
    なんか気持ちよさそうに入ってるのが目に浮かぶ( *´艸`)
    カピバラさんってなんか癒される表情だよね♪
    しかも柚子ではなくて、ザボンだったというオチ付きw

    明日はクリスマスイブだね(*^^*)
    クリスマスって何歳になってもちょっとワクワクしちゃう( *´艸`)
    楽しい週末を過ごしてね♬

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/12/23 18:14:56

    。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ 明日はお休みなの 1日早いご挨拶*・゚

    明日は礼拝のあと家族で過ごすのが わが家のルールなの
    なので 1日早くお邪魔しちゃいました 総悟さんも 恵み多き1日をお過ごしくださいね

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/23 17:30:50

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    もう新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    雪はどうですか~?
    坂道の多い場所は大変でしょうねー(>_<)

    こちらは快晴なんだけど風冷たくピューピューで乾燥が半端ないですw
    今夜から明日にかけても冷え込みが激しそうなので暖かくして風邪ひかんごと
    せんとね(´艸`*)

    「Silent」
    どうでしたか?2人の中で色々心配な事あるけど、一緒にいたいって思えたんだね♪
    そんなの誰でも先の事は分からんし、この世の中何があるかもだし
    嫌になるかもって想は気にしてたけど、耳の聞こえる想だとしても
    そうなる可能性だってあるや~んって思いましたwww

    奈々ちゃんも、湊斗くんも吹っ切れたようだしそれぞれの道
    歩んでいけそうね(´艸`*)
    だけど最後想は紬の耳元で何を囁いたの?(´艸`*)
    好きだって言ったのかな?高校時代にも同じ場面があったけど。。。
    はっきりさせないまま終わってしまいました(^▽^;)
    本当に意地悪な人がいない優しいドラマでしたね。
    目黒蓮くんは忙しい中大変だったと思います。観て良かったぁ(#^.^#)

    今夜は「クロサギ」が最終回ね♪
    ミュージックステーションを観てから10時になったら観ようっと(*^^)v

    ではでは良い週末を♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2022/12/23 17:28:06

    総悟さん、こんばんは♬
    お忙しいのにコメントを有難うございました♬
    総悟さんのお人柄が現れている、嬉しいコメントでした♬(*´ᴗ`*)ꕤ
    血液はA型さんでしょうか(=^ლ^=)♫
    昨日も4皿、今日も4皿、毎度ご贔屓にありがとうございます✿.。.:*・゜ 
    私も4皿ずついただきました♬(๑´ڡ`๑)モグモグ
    栗きんとん、お好きですか?(๑´ლ`๑)沢山、お口に入るといいですね^^
    私は数の子が好きですw
    今日も寒いので暖かくしてお過ごし下さい♬
    今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/23 16:14:17

    再び(*'▽')
    きゃーケンテイ風
    しびれる~って(*'▽')
    そちらは薄ら雪なんですか~
    気を付けて暖かくしてね
    出かける前に録画したモニタリング観て向こうに出かけたよ
    学校に有名人が来ていいなあ~
    私の学校時代無かったから羨ましいなあ( *´艸`)
    今夜は昨日から煮込んでるスペアリブと大根食べます
    住人にも持って行こうと思う
    昼間ヨークに行ったら卵プリンが半額だし小松菜も78円、太いアスパラ、トマトも半額嬉しくなって買ってしまった(^^♪
    23日コメ返信です
    まだSilent観てない

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/23 16:09:36

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板198開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    今日は朝から風が強くて寒いよ〜><足もキンキンに冷えてる!
    総悟さんも暖かくお過ごし下さい☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • みな

    みな

    2022/12/23 16:00:58

    こんにちは 何時もありがとう御座います2泊3日で実家いってきますね

  • あずき

    あずき

    2022/12/23 15:36:10

    こんにちは~^^
    このスーツもガチャなんですか?^^
    素敵なスーツですね~♬
    女性用のドレスもですけど
    今回のガチャの洋服なかなかいいですよね(^^♪

    私が一番被ったのは足元の葡萄でした^^;
    ヘアもふたつ^^;
    最初からガチャチケでしか回さないって決めてる時はいいですけど
    そうじゃない時は止め時難しいですよね^^;

    こちらは昨日の雨が夜中には雪に変わったみたいで今朝は庭が薄っすらと白くなってて
    昼間もあまり気温が上がらなかったからあんまり溶けませんでした
    そちらは雪は大丈夫でしたか?^^
    私もこの冬は昼間はエアコン我慢してたんですけど
    今日は朝からずっと点けっぱなしです^^;
    総悟さんもわんちゃんたちも暖かくしてお過ごしください^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/23 13:47:47

    総悟さん こんにちは^^
    うわ~ もう新しい伝言板だぁ
    198開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    ガーデンの新しい合成わかりましたか?
    合成マシンをクリックすると新しいタブが出来てますよ
    ちょうどメガ花で1つ作れるのがあったので 早速やってみました
    なんか すごくいいです♬
    ただのお花なんだけどね お庭が華やかになります

    先日コメントを盗み見て 神田さんへの挨拶は
    『巨こーーーーんにちは』 に変わったのですか?
    一度だけ神田さんにそれで挨拶してみましたが
    今コメレスお休み中なので 合っているのかな ┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ

    今朝こちらもうっすら雪化粧でした
    時折風に乗って雪らしきものがフワフワしてて
    このままいったらホワイトクリスマスかな (´∀`*)ウフ
    って 喜んでいられないの(;ω;)
    明日も明後日も11時半には家を出ての長勤務
    普段の倍の勤務時間で そんなに立っていられるかが心配
    (心配事は仕事内容じゃないんかーい (゜゜ )☆\(^^ ;)
    時間よりも精神的に余裕が無いので
    明日明後日はニコタお休みします
    ニコ店もごめんなさい です
    月曜日からまたよろしくお願いします

    総悟さんは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 13:28:28

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (セクゾのケンティ風に)
    「セクシーサンキュー♬」パチってカッコ良くウィンク決まったですか?(๑́•∀•๑̀)テヘ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    今年最後の店イベ♬
    今回も楽しみながら達成目指して頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    僕今回はダブらず済んだけどお洋服3着も出ちゃったです(;・∀・)
    スズランさんワイン出たんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    スズランさんのお好みのドレスと交換して下さる方いらっしゃると
    いいですね(^-^)
    お洋服ならけっこうダブってたりダブって無くても他のアイテムと交換したいて
    方いらっしゃると思うから日記とかで募集したらすぐ問い合わせ来るかもですよ~

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!なるほど!いえいえ(^-^)僕の解釈の問題ですー
    スズランさんの書き方は大丈夫ですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    どちらにしてもスズランさんの心遣い素敵だと思います(^-^)

    スズランさんとこも今日寒いんですね(>_<)週末寒波の影響でしょうか…
    僕のとこも珍しく今日と明日風雪注意報出たり最高気温4度予想だけど
    僕のPCは3℃。お外はお日様射したり曇ったり繰り返してるけど
    時々曇って来ると風の音と共に雪が窓に当たる音がするですよー(>_<)
    今朝起きてお外見たら先週の日曜日ほどじゃ無かったけど目の前のお家の屋根に
    うっすーらと雪積もってました。幸い国道は通常通りだったけど
    山間部とバイパスが凍結で通行止めで市街地渋滞発生したみたいですー
    今は解除されたみたい(^-^)
    新潟県や石川県地方は停電も発生してるから心配ですね(;´・ω・)

    いつも相棒の分もお気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    スズランさんも週末寒波に風邪引かないよう気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 13:17:16

    sachiさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    「でんごんばーん198」1コメGET!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    こちらこそ今年sachiさんと出会えて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年もお世話になりました(^-^)
    ニコ店sachiさんも参加されてるんですね!
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援お邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年最後のニコ店イベント♬
    お互い達成目指して頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    12月入って世の中クリスマスムードいっぱいの毎日だったけど
    あっという間にもう明日イブですねΣ(゚Д゚)早っ!
    賑やかな今のこの雰囲気が一番好きかも(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕はケーキとチキンを食べる楽しみいっぱいです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    sachiさんも素敵なイブを°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    寒気降りて来るから風邪等引かないよう気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 13:11:10

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもミルクさんとことほぼ同じですよおおヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    最高気温予想4℃だけど僕のPC3℃(๑°ㅁ°๑)!!
    先週の日曜日とほぼ一緒ですーお外はちゃぶいよお:;(∩´﹏`∩);:
    時々風が吹いた時に雪が窓に当たる音がボタボタって聞こえたですよー
    今朝起きてベランダから風景見たらあちこちのお家の屋根に
    雪がうーっすらまた積もってたー(;・∀・)
    だけど雪だるま作るほどの量じゃなかったー(;・∀・)いや休日ちゃうし
    作る暇ないけどもーw
    幸い国道は車通ってたけど山間部とバイパスが凍結で通行止めなってたみたいで
    そしたら普段そっち通ってる車がみんな国道通るから市街地は渋滞凄かったみたいです。

    今週末クリスマス寒気降りて来るってもう降りて来てるような…(;・∀・)
    こっちは明日迄雪予報ですー:;(∩´﹏`∩);:
    ミルクさんも雪積もってたら危ないから足元気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 13:04:08

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんのお家から縁あって里子に出したプーちゃん達。
    今でも時々会いに来てくれるてとっても嬉しいですね(*´▽`*)
    そうですね。もしもトイプーちゃんにとってシェリーさんのお家と
    同じように愛情いっぱいのご家庭にご縁あったらシェリーさんも
    安心して見送れると思います(^-^)
    それ迄は出来る事ならシェリーさんご家族の元で一緒に過ごすのが
    トイプーちゃん達の幸せだと僕も思います(´ー`*)ウンウン

    今日のブログ拝見させて頂きました(^-^)
    1歳~2歳児君達元気いっぱいなんですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    一番遊びたいて好奇心と元気もあるからいっぱい動きまわるですよね。
    大人のトイプーちゃん達にはワンパクさんでちょっと静かにせんかいwて
    感じでしょうか(´艸`*)
    ブログにも書かれてる通りトイプーちゃん達の元気が
    シェリーさんの元気にも繋がってると思います(^-^)
    これからも元気いっぱい楽しくみんなで過ごして欲しいな(*´▽`*)

    週末寒波予報だけど僕のとこは今日と明日がひどいみたいで
    朝は降雪注意報て出てたですよー(>_<)
    積雪は先週の日曜日よりはうすーく屋根とか積もってた位だけど
    道路沿いの端っことかも積もってて国道は普通に走れてるけど
    山間部やバイパス等は道路凍結で通行止めなってて市街地は朝から
    渋滞だったみたいです(>_<)
    気温今僕のPCで3℃Σ(゚Д゚)室内は暖房消して温かい服装で過ごしてるですよ(^-^)
    お外は寒いー:;(∩´﹏`∩);:

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんも週末寒波に気を付けて暖かくなさって
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 12:53:05

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝お目覚め気分いかがでしょうか?
    体調一進一退ながらも少しずつ回復されてるようで
    安心しています(^-^)

    週末また寒気が降りて来る予報ですのでharuさんも暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    体調無理無いようお大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 12:50:34

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮Aliceさん早起き(*゚0゚*)スゴイ!
    ご支援頂き有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよー僕今朝6時頃起きてソッコーニコタ入って
    まずガーデン行くとですけど松ボックリスマス咲いてましたー
    うち1個ドデカいの咲いててオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて喜んで
    サクっと収穫しちゃった(´・∀・`)エヘ

    昨日頂いたコメントのお返事を前のでんごんばーんに
    書いてるのでお手数ですが良かったら|ω•๑`)ちら♪と
    覗いて見て下さると嬉しいです(^-^)

    Aliceさん午後からもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 12:41:03

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日頂いたコメントのお返事を⇩の方にも書いてるので
    よかったらちょちょいと下りてご覧になって頂けると嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    今日もご支援(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    (∀`*ゞ)エヘヘコーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    タキシードは今回の黒ガチャで当たったお洋服なんです(^-^)
    あと別のお洋服2着当たって3着の中で僕の一番好きな好みのスーツを
    選んでみたですよ(∩´∀`∩)
    相棒と同じ洋服あったらコーデ投稿の時お揃いに着替えるかも?

    (´ー`*)ウンウンせっかくのお休みに通院予定で時間潰れるからちょっと
    足重くなっちゃいますよね(>_<)
    でも歯医者さんは痛くなる前に処置して貰えたから悪化しない為にも
    消毒治療通われておいた方があとあとスムーズに治療進むのでファイトです♬
    待ち時間が長いとちとハードですよね(;´・ω・)

    明日お買い物予定なんですね(^-^)そうそう!僕も週末にいつも出るから
    お正月に毎年作ってる伊達巻の材料だけチェックしないとですー(;・∀・)
    材料は少な目だけど巻きすがいるとですよw相棒のとこにも送るから
    Daiso行かないとーw110円だから嬉しい(^-^)
    sanngoさんも明日お買い物行くときは寒さ対策しっかりと暖かくなさって
    お出かけ下さいね(^-^)

    お昼からもハッピーいっぱいお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 12:31:19

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年最後のニコ店始まりましたよ~(*´▽`*)
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も始まってから今回も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<いっぱい
    頂きます~(๑>◡<๑)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイお互い楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こころさんとこ今日晴れ予報なんですね(*´▽`*)
    だけど気温上がらないですよね(>_<)
    週末寒波の影響来てるですね(;´・ω・)
    こっちは今日と明日がピークみたいで降雪予報で
    気温も2℃から4℃てお外超寒いですー(>_<)
    今お日様照って来たけど…ポカポカは…空気冷たいからなぁw
    今朝起きてベランダから見たら目の前の沢山見えるお家の屋根に
    うっすーら雪積もってたです。でも先週末のがもちょっと厚かったかも?

    今週末また寒波降りて来て全国的に冷えるようなのでこころさんも暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 11:13:36

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も冬至てすっかり忘れとったと~(๑°ㅁ°๑)!!
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノるるたん南瓜グラタン作ったんだね(*´▽`*)
    南瓜て甘くて美味しいからどんなお料理でも大好き(≧▽≦)
    グラタンはカボチャの甘みも引き立って美味しくてそしてあったまるよね(๑>◡<๑)
    僕どっちも無かったとけどニュースで大体カピバラさんが柚子湯に入ってる
    映像出て来るから昨日も出るだろうなと期待してそれ見てほっこり柚子湯入った
    気分になろうと観てたよ~
    そしたらね!ローカルで「今日は冬至で」てカピバラさん柚子湯プカプカ浮いてる
    お風呂に気持ち良さそうにつかってる映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    もうねカピバラさんうっと~りトローンとして気持ち良さそうな表情で
    観てるとこっちもはにゃ~(*´ω`*)て癒されたよ~柚子湯入った気分w
    てねw思いながら観てたらねwザボンだったΣ(゚Д゚)
    ザボン湯だって!!(๑°ㅁ°๑)!!どうりで柚子にしてはちと大きくない?て
    思いながら観てたけども(๑́•∀•๑̀)テヘ

    るるたん今日は今年最後の検診なんだね。
    寒気降りて来て寒くなるからるるたん暖かくそして足元特に段差とかめちゃ気を付けて
    行って来てね(・ω・)ノ来年はハッピーいっぱいの一年待ってるね(*´▽`*)
    何だか僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪してるよ~~♬

    こっちは今日と明日が寒さピークみたいで最低2℃最高4℃だって(๑°ㅁ°๑)!!
    先週の日曜日とほぼ同じだよー(>_<)お外出ると顔が痛いんだよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    風雪注意報も出てて今朝起きてお外見たらうっすらと屋根に雪が積もってたよ。
    僕んちのベランダから見える人のお家の屋根だけど(;・∀・)
    国道は車走れたから良かったけどバイパスとか山道は通行止めで市街辺りはめちゃ
    渋滞したみたい(>_<)

    目玉出たよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だけど僕がつけるとウィンクてより
    あたたたた目にゴミの入ったごたってパチパチしてるようにしか…(´•ω•`;)
    だけどるるたんに褒めて貰えて嬉しいよー(人''▽`)ありがとう☆
    こちらこそ今回も宜しくね(^-^)勿論4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きます♬
    お互い頑張ろうね♬
    るるたん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 10:59:15

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回のガチャは今迄より一番ラッキーだったですー(´・∀・`)エヘ
    何よりアイテム被らず済みました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    目玉は後一回―(>_<)て回したら出て来てくれたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして速やかに撤収しましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ご支援有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きます~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回今年最後の店イベもお互い達成目指して頑張りましょうね(*´▽`*)

    週末寒波に桃椰子さんも風邪等引かないよう気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 10:54:43

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    冬至の南瓜と柚子湯どっちもGET良かったですね(*´▽`*)
    南瓜美味しいし柚子湯はポカポカ温まりますね(*´ω`*)
    僕どっちも無かったけど(´・∀・`)エヘ
    ニュースでカピバラさんの柚子湯入ってるとこ見て
    癒されてました(*´ω`*)
    て、思いながら観てたら
    ザボンでしたΣ(゚Д゚)ザボン湯にカピバラさん入っとったです( *´艸`)
    うっとり気持ち良さそうでしたよ~

    お店ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹今回も頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い達成目指して頑張るですよ~~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    また週末寒波降りて来るらしいのでまあちゃんさんも気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 10:49:45

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    いつもご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今年最後の店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そしてご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も今回もワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますね(๑>◡<๑)
    お互い達成目指して頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    週末寒くなるからヒロさんも風邪に気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 10:47:40

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    モフモフぬいぐるみに埋もれて見たかったとです~(๑>◡<๑)
    ニコタは何でも夢叶うですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ポストカードって(๑°ㅁ°๑)!!何て嬉しい褒め言葉(n*´ω`*n)
    嬉しい~(,,>᎑<,,)ありがとうデス~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご支援有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますよ~(๑>◡<๑)
    お互い達成目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪なのです!!

    無言了解です(๑•̀ •́)و✧
    こっち大丈夫なのでお気になさらずですよ~(*´▽`*)

    週末寒くなるから心ちゃんさんも風邪気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 10:39:58

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年最後の店イベ始まりましたね(^-^)
    今回もお互い一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    今回のガチャは被るアイテムも無くそんなにいつもより回さなくて済んだんだけど
    目玉出ないかなあってドキ(((*〃゚艸゚))ドキ回したら連続違う種類の服出て
    泣きのもう一回ー(>_<)で回したら出てくれたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    手持ちのワインとかヘアとかも出てくれたらラッキーだったけど
    もうそこは諦めてサクっと撤収しました(;・∀・)
    これ以上欲出して回したら服かぶりーのコンプなりーのて過去の悲惨な結果に
    なりそうだもん(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今週末また寒波降りて寒くなるですね(>_<)
    僕のとこは今日と明日がピークみたいです。風雪注意出てるとですよー
    junさんも風邪等引かないように気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 10:32:55

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂いてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    昨日は冬至で南瓜と柚子でしたね。
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮sanngoさん南瓜とハムのコンソメ洋風煮作られたんですね!
    絶対合うですよ(`・ω・´)b定番のカボチャの煮物も美味しいけど洋風も
    美味しいですよね(๑>◡<๑)僕南瓜大好きだからまずNGてお料理無いです(*´▽`*)
    sanngoさんもご飯のメニューいろいろと考えるの大変だと思います(>_<)
    他にも主婦業て洗濯とかお掃除とか早起きしてお弁当作られたりと忙しいですよね(>_<)
    なので主婦の方々本当凄いて尊敬です(゚д゚)(。_。)ウン

    今日は歯医者さん通院なんですね。
    歯の治療は受けておいた方が安心ですし。
    治療工程考えればやっぱり年内は厳しいですよね(>_<)
    だけどめちゃ寒くなるので通院時は寒さ対策しっかりと暖かくお出かけ下さいね(^-^)

    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    歯医者さん気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/23 10:32:52

    コンニチワ
    キャーウインクされた~(^_-)-☆えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    素敵なコーデですね~
    イベ頑張ろうね
    コーデダブらなくて良かったですね~
    ワインが一つダブったのでドレス白ワイン持ってる人がいたら交換したいなあと思うかなあ

    書き方が悪かったのかなあ??
    ふるさとって言う東京都の施設、不動産関係の方で月1お願いしてるその施設の方にお弁当持って帰ってもらったんです
    今日も寒いです
    総悟さん。神田さん共に無事に良い1日でありますように

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/23 10:24:09

    コンニチワ
    キャーウインクされた~(^_-)-☆えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    素敵なコーデですね~
    イベ頑張ろうね

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 10:23:05

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    いるよーーーーー(゚Д゚)ノ
    いらっしゃいませーщ(゚Д゚щ)カモーン

    こんにち(*ฅ•ω•ฅ*)ワーン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ ←貰って「こんにちわ」作って見たよ~
    ジャイアンの下僕…ゆずっち…もうそこはスネ夫でいこうよーw下僕て
    可哀そう過ぎるー(>_<)ゆずっちジャイアンの元で夜遅くまでお仕事してたと
    思うと今度は朝早起きしてお仕事…ハード過ぎるーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    ゆずっちー僕の元気玉で良かったらいっぱいあげるよー(/・ω・)/~〇どぞ!!
    今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!でも休憩はしっかり休んでね(^-^)

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮昨日ガチャ回す時ちょうどジャイアンさんお出かけ
    してたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そしたら落ち着いて回せたですね(^-^)
    ゆずっちも目玉☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あと欲しいて思ってたアイテムもGET出来たかな?
    今年最後の店イベ今回も一緒に頑張ろうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹いっぱい食べにお邪魔しまーす♬

    おお!!和栗のモンブラン!!ゆずっちの食リポ拝見してるといつもの
    姿と違うしきっと僕も初めての出会いかも?明日ファミマ目指してみますー!!
    ラーメンみたいな栗のペーストがうにゃってるのがモンブランて思うですよね( *´艸`)
    楽しみー(≧▽≦)

    お天気雨の日もお日様出ないから冷えるですよね(>_<)そしてゆずっちのとこは
    積雪もあるから雨降ってまた冷えると凍るから…怖いですよね(>_<)
    昨日ハンドル取られそうにってΣ(゚Д゚)ゆずっちとハリアたん無事でよかったー!
    本当無理なお出かけは控えてどうしてもの時はいっぱい気を付けてね(;・∀・)
    週末最強寒波らしいのでゆずっちも風邪引かないように暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sachi

    sachi

    2022/12/23 10:22:58

    おはようございます
    総悟さんの伝言板はいつもいっぱいなので
    今日は一番に書きましたwっわかりやすくていいwww
    今年も色々とお世話になりました~~
    ニコイベント、私も頑張ってるよぉ
    明日はイブです
    素敵なクリスマスをね^^