のの

Xmasコーデ☆彡

コーデ広場

クリスマスマーケットへチワワとお買い物♪ヘアは最近フリマで交換、ハムちゃんのフードはイベントで達成、ハムちゃんのワンピはお友達から頂きました☆彡自分では達成できなかったので本当に嬉しい!!ありがとうございますm(__)m

  • あずき

    あずき

    2022/12/23 16:59:11

    こんにちは~^^
    クリスマスマーケットへチワワちゃんとお買い物いいですね~(^^♪
    とっても楽しそうですね~♬
    それにすっごく可愛いです~(#^.^#)
    このヘアもメイクもとっても可愛いから
    ハムちゃんフード&ワンピにすっごくお似合いでホント可愛いです~(#^.^#)

    今回のお庭アイテムどれもみんな可愛いですよね(^^♪
    それにサンタ服じゃないから冬の間ずっと使えるからいいですよね^^

    今回の新作もののさんのリクエストだったなんて凄いね♬(*^^)v
    チワワちゃんに続いてまたリクエストが採用されるなんて(^^♪
    ののさんは普通にリクエストされてるんですか?^^
    それとも何月のアイデア応募してます って時に
    アイデア送ってるんですか?
    私もリクエスト採用して欲しいから是非教えてください^^

    昨日の雨が雪に変わったみたいで今朝は庭が薄っすらと雪化粧してました^^
    昼間も気温が上がらなかったからまだ結構雪が残ってます
    この冬は昼間はエアコン我慢してたんですけど
    今日は朝からずっと点けっぱなしです^^;