不知火さんの大暴走記録

√不知火蒼†

 与えられるより与えたい 守られるより守りたい

 俺の大事な人を助ける為なら 迷わずこの身を捧げよう

 例えそれが悪魔との契約だとしても

クリスマス企画

日記


課金したいのに(←え?)大雪で道路が見えませんオワタ。

流石にこれ研究室無理だ、って思ったので本日は急遽お休みにしました。

追記:案の定バス止まりました。

あの…なんだかんだ黒ガチャ引いててなんだかんだ既に被りが出てるリアルラック終わり野郎なので、多分そのうちばらまきます。(°▽°)


それはおいといて、クリスマスコーデ企画の方へ既にいろんな方に参加していただいて感謝です。(°▽°)

ちなみにコーデとか本文、タイトル変更したいとかあれば選考期間内であれば何度変更していただいても構いません。(変更した旨はどこかでお伝えいただければ〇)

ココだけの話、コーデ企画なので勿論コーデのウエイトは一番重くしてますが、本文もそこそこ高めのウエイトになってます。( ´ノω`)コッソリ

ただクリスマス、だとクリスマス関連のアイテム持ってない人何もできないと思ったので、本文やブログタイトルで裏付け設定的に付け加えれればコーデの幅も広がるかな、との意図だったりします。(°▽°)




まぁ、ホントは人の文読むのが好きなので俺が楽しみたいだけなんですけど←