ココロ

おみくじの結果とおやつ

占い

ニコットおみくじ(2022-12-23の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は大吉です。

良い結果なので信じよう♪
今日のおやつは、マロングラッセと駄菓子のもろこし輪太郎とじゃが塩バターです。
美味しかったです。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/24 19:45:53

    うなちゃんさん♪
    四国名物栗タルトですか?初めて知りました。
    大きい栗が入ってるって、とても美味しそうです。
    物産展とかで売っていたら買って食べますね(^^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/24 10:27:43

    栗って洋菓子和菓子どちらでも合いますよね~(๑´ڡ`๑)
    わたしは四国名物栗タルトが好きでよく買います(^ω^)
    大きな栗がとても美味しいです(≧∇≦)/

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/23 23:34:56

    honeycatさん
    もろこし輪太郎は、キャベツ太郎みたいなスナック菓子です。
    柔らかくて食べやすくて美味しいので、くせになるお菓子です。
    歯が欠けたので、今はなるべく柔らかいお菓子食べていますw

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/23 16:57:35

    もろこし輪太郎ってキャベツ太郎みたいなスナック菓子かな?(^_^)つい食べすぎちゃいそう〜