keta

親ビンからの贈り物

日記


このヘアースタイル 親ビンはお気に召さなかったようです

川*'-'*川ノ 〇(だってさぁぼそぼそ髪じゃん)
毎回 ぶおぉ~! _@= ≡≡3 Fヾ( ̄∇ ̄§ノ ブローしないと
そんなの めんどくさい 
君は 男性だから帽子で隠せば何とかなるって だからあげる!


・・・・だそうです・・・・・"p(-x-〃) イジイジ


追記:あす24日はニコちゃんを留守にします
   皆様 恵み多きクリスマスをお過ごしください

  • くー

    くー

    2022/12/24 20:18:40

    ウインクされて笑ってしまいました(*^^*)

    いかしてますね♪♪

    メリークリスマス\(^-^)/

  • ブラウン

    ブラウン

    2022/12/23 23:41:25

    ketaさん、似合ってます(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 20:27:03

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    黒ガチャコーデヘア以外ほぼ僕同じなのに帽子と合わせられて
    ヘアも似合ってだけどカッコいい(*´▽`*)
    めっちゃお洒落にキマってるですー(`・ω・´)b

  • keta

    keta

    2022/12/23 19:46:58

    おぉ コーデ師匠もそう思いましたか 
    頭のてっぺんをもう少し盛るか 前髪を何とかもっとお洒落ならいいんだけど
    隠れ家で飲みすぎてついついウトウト いま 目覚めましたってスタイルだよね

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2022/12/23 19:15:26

    そうそう 帽子とかかぶらないとぼさぼさすぎますよね(;^ω^)
    ketaくんカッコいいです(〃ω〃)

  • keta

    keta

    2022/12/23 18:33:23

    コメント♪(*’-^)-☆ありがとぅ

    んー確かに 下の方はいいのですが帽子の中が中途半端な気がする
    もるなら盛れ!って感じで ブローしたあとお着換えしてちょっとセットが乱れたって感じです

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2022/12/23 18:18:39

    ゆらゆら揺れて
    めっちゃ可愛いヘアーなのに
    親ビンの好みに
    合わなかったんですね。

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/23 16:54:50

    伝言板ありがとうm(_ _)m
    髪型でイメージ変わるね\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/23 16:52:47

    アニメの主人公みたいな髪型、かわカッコよいね\(^o^)/拳銃とか持ってたらなおさら?っあ方向性違うか(汗)