強烈な眠気
強烈な眠気に襲われて、今まで寝ていました^^;
調子が悪いような気はしていないのですが、インフルエンザの予防接種のせいか、昨日頑張りすぎて眠いということはありそうです><
もう、ごろごろし過ぎたせいか、髪の毛が汚くて。
お風呂に入れてないせいもあるでしょうが、こんなにも汚いと感じたのは、久しぶりな感じの手触りです( ノД`)
お風呂に入りたいのですが、眠気が邪魔をして全然入れません!
今日は朝、眠くなる薬を飲まなかったのにな。
そうそう、近々青目玉プレゼント企画をやりたいな~と思っていて。
そう、あの「アレク問題」です(笑)
参加資格は12月中にアレクの日記にコメントがあった方にしようかな、なんて思っています^^
また、青目玉狙いの方と、問題だけ運試しで参加される方と、両方参加出来る形式にしようかな、なんて思っています♪
本当はクリスマスに行おうかな、なんて思っていたのですが、宣伝が遅くなってしまったのもあり、それに現在、アレクのフレンドさんがプレゼント企画を立ち上げていまして、アレクがそちらでお世話になっているんですよね(笑)
年末年始くらいのイベントとして行えたらな、なんて思っています^^
「インしてる方少ないよ!」なんてお叱りのお言葉が飛んできそうです(((( ;゚Д゚)))
今回は難しいかもしれませんね~、出来れば、調べないで参戦していただきたいので(爆)
そもそも、参加したい人はいるのか?
謎ですね~(苦笑)
いろいろ、この企画に対してのコメント、お待ちしております^^
前回の全問正解者、ガガさんとビビディさんは今回も正解するのか!?
アレク問題にめっぽう強いペンギンさんは!?
いつもアレク問題には秒でコメントして下さるおじゃる丸さんの答えは!?
チェック入れておく方がたくさんいそうですね(笑)
ビスコ
2022/12/24 14:41:28
*<(・x・)o∠※PAN!”。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^^♪
試練
2022/12/23 23:44:45
こんばんは
代行で店長のストリートダンス♫ ステップの説明中は休んで脚を伸ばしてました^^
きよしろー
2022/12/23 22:12:08
こんばんは^^
企画楽しみです。
ビビディ
2022/12/23 20:19:42
おぉ、覚えててくれてたんですね!
問題見逃さないようにしないとですね(´艸`*)
和
2022/12/23 19:42:05
な、な、なんと!
僕にもそんな資格があるんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
よろしくお願いします<(_ _)>
ミリア
2022/12/23 19:20:51
こんばんは(^^)/
わたしもアレルギーの薬で睡魔がすごいです(;゚〇゚)
昼寝をゆっくりしてしまいました(--)(__)
企画楽しみにしてますよ(゚゚)(。。)ペコッ
☆ゆき
2022/12/23 19:14:20
アレクちゃん お知らせありがとうございます。
はい!その時は参加したいと思いです。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ