ぷち

クリスマスパーティ

日記

今日は作業所で『クリスマスパーティ』が

ありました。

みんなに『クリスマス限定プリン』が配られました。
他にもお菓子とジュースが振舞われました。

ゲームは、トランプで『ジジ抜き』と『ババ抜き』を
しました。

なんとか、最後にならずにどちらもあがれました。

参加した1人が、『クリスマス限定プリン』の
【蓋】が「可愛い」と持って帰っていました。

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/28 17:19:47

    聖徳さん>こんにちは、今年は良い事はなかったですね~。
         来年に期待します。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/27 12:18:34

    こんにちは~~
    残り少なくなってきましたね、
    ことしはいいことありましたかぁ~、聞くのは野暮ですね
    楽しく頑張れ~

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/26 17:24:42

    聖徳さん>あっという間に年の瀬ですね。
         楽しい思い出だけ残しましょう。
         今週もよろしくお願いします。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/26 07:01:08

    おはようさん・・
    本当に早かった2022年、色々あったけど
    楽しい思い出だけを残そう・・今週もよろしく

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/25 10:45:20

    聖徳さん>メリークリスマス。
         今日は良い天気です。雪が降らないのはいいですね。
         今週もよろしくお願いします。

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/25 10:44:31

    紅さん>年の瀬にお疲れ様です。
        B型は、ディケアよりちょっとお仕事よりの雰囲気です。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/25 06:36:05

    おはようさん・・
    メリークリスマス、素敵な一日を過ごしてください
    今週もよろしくお願いします

  • 紅

    2022/12/25 05:49:40

    28日に、息子がB型作業所の見学に行くことになりました
    一人ではいけないので、僕も同席することになったよWW