鳥頭昨夜

Twitterって、分かりにくい?

日記

アットレさんの為に、Twitterに登録したけど、


今一使い方が分からない><;


基本、説明書とか読まずに、

やってみたらいいんじゃね?

というスタンスな鳥頭です>w<;


それで失敗する事も多いんだけど><;;


皆さん、説明書とかちゃんと読みますか~?

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/12/31 20:34:40

    かつとさん、
    新しい日記が間に合わず、こちらでスミマセン><;

    来年もよろしくお願いします!
    続いていれば~>w<;

  • かつと

    かつと

    2022/12/31 20:28:00

    来年もよろしくお願いします。
    ・・・お互い続いてれば。

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/12/31 20:27:36

    めいふさん、
    そうそう!とりあえず使ってから読む感じですよね~!
    Twitter、興味ないのとか、色々と上がって来るし、
    フォロワーさんのいいねしたのも一杯上がって来るし、
    鳥頭もいいねし過ぎたらフォロワーさんの所に
    一杯上がって来て迷惑になるの?とか思って、
    あんまりいいねを押しにくいんですよね~><;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/12/31 20:23:48

    かつとさん、
    まぁまぁ読んでるんですね~!偉い!
    鳥頭も、どうしても分からない時は読むけど、
    ほとんど把握できてません>◇<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/12/31 20:21:54

    yuさん、
    説明書読まないですよね~>m<*
    学校のパソコン適当に触ってて壊した事もあって、
    鳥頭も機械苦手です~>w<;
    スマホ、最低限しか使えてないのですが、
    全く分かってないよりは良いですよね~>◇<;

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2022/12/25 04:43:43

    とりあえず使ってみて、分からなくなったら読む感じですねぇ
    Twitterは説明も何も無しで仕様変更があったりして、着いていけないんですよねぇ

  • かつと

    かつと

    2022/12/24 19:41:31

    まあまあ読みますが、把握していない。

  • yu

    yu

    2022/12/24 16:24:49

    説明書読まないでやっちゃう多いかな〜
    電化製品家電塁
    機械は特に苦手(^O^;)
    スマホだって慣れるまで時間かかるwぼちぼち
    全くやれないよりはいいかなぁ(-_-;)