ゆかむぅ

寒すぎる。

日記

一番寒かった~(*´з`)

寒くて頭痛が酷かったし…吐き気する(>_<)
なので早く寝よ~って思ったけど寒いし痛いし寝れん^^;

朝、家の前の水たまりが凍ってて、この冬の初の氷だ~( *´艸`)
ってちょっとテンション上がった☆
で、やっぱり踏みたくなって一人でギシギシを楽しんでいたら油断して滑ったw
危な~(;´Д`)
こんな所で盛大にコケルところだったw

明日も寒いそうだ☆
ホワイトクリスマスになるかな?
雪より頭が痛い方が勝るから嫌だけどね(´・ω・)

(-ω-;)ウーン
やっぱり痛いから、もう寝よう☆

  • 枯伍

    枯伍

    2022/12/24 23:57:18

    以前大雪が降った時、道路がリンクみたいに凍り付いてて
    楽しくなって滑って遊んでたらコケたよww
    頭を打って目から星が出た。氷は危険ですな!

    ゆっくりやすんで元気になってね。お大事に~

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2022/12/24 22:52:04

    暴風雪が去って
    今夜はしんしんとホワイトクリスマス
    ただ、サンタさんは昨日の暴風雪で配達するプレゼントが遅れてるようだけどなw
    サンタも大自然には勝てないんじゃろ。
    北陸の渋滞してた車はみんな荷物を運ぶ運送トラックだったようだからなw
    冬用長靴には滑り止め防止用のスパイク装着済みだわさw
    そうでないと転ぶ

  • uni

    uni

    2022/12/24 22:31:57

    めり~くりすます♪
    氷、わかるー!あったらうにもテンション上がります☆
    だけど、、
    車のフロントガラスがカビカビに凍ってたらテンションダダ下がりになります…
    なんだろうね、この水たまりの氷と不要な車の氷漬けの違い(;'∀')

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/12/24 14:29:23

    元気にクリスマス過ごせるといいね

  • みるに

    みるに

    2022/12/24 02:10:36

    頭痛に吐き気、大変やね、お大事にね
    薬飲んで、なおりますように