こころ

こころ

こころの日記

12/24 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 麦茶

キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4択は 入浴後にガブ飲みしたいものは?
麦茶 の他は 牛乳、ビール、炭酸飲料


昨日は いつも登場する叔母を連れて 車で1時間半くらいの
ところにある叔母の妹の家へ行ってきました

叔母の妹のご主人が体調悪く静養中で 会って話がしたいって
言ってるって連絡もらったので...

心配だったけれど 行ってお話してるうちに 気が紛れて
少し元気が出てきたみたい

行って良かったです〜

暮れだからか国道はトラックがいっぱい走ってました〜(=゚ω゚)ノ


今日はクリスマスイブ〜
穏やかで楽しい一日になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/12/26 16:36:52

    こんにちは♪クリスマスが終わると暮れの慌ただしさが待ってますね。
    今週も宜しくお願いします♬

    昨日は寒さのせいか急にダウンしてしまい来られなくてごめんなさい<(_ _)>

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/25 00:15:04

    こころさん、(o'ω'o)b こんばんわ♪
    半纏が届いたから、早速着ましてぬくぬくクリスマスです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/24 22:21:05

    ♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/12/24 22:17:04

    こころさん、おこんばんは☆クリスマスイブですね^^
    穏やかな良いクリスマスを迎えられますように<(_ _)>
    昨日は寒い中叔母様との叔母様のご訪問お疲れ様でした^^
    叔母様が元気になられて本当に良かったですね(⌒∇⌒)
    クリスマス寒波。本当に寒いですね><
    引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>

  • いるか

    いるか

    2022/12/24 22:07:31

    こんばんは~ 一人寂しく(はないけどw)イチゴのショートケーキ食います。
    でもその前に晩飯で餃子食いますw
    昨日今日と結構寒いですね。あちこちホワイトクリスマスみたいですけど、こっちは普通に晴れてましたw

    うちは一応23区内ですけど、数駅先には畑も結構あるみたいです(^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/24 21:53:27

    (o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★

    ご訪問感謝です。
    ありがとうございました。遅くなってごめんなさいね。
    寒いのでお気を付けて過ごされますように。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/24 21:42:15

    Happy Merry Xmas ♫ 
    楽しいイブ、クリスマスを 
    お過ごしくださいね~      

    朝 雪がチラついて
    おっ ホワイトクリスマスか って期待したんだけど
    すぐ上がってしまって いいお天気に
    ちょっと ガッカリ でした
    お天気いいのに こしたことないのにね~ www

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2022/12/24 21:14:30

    メリークリスマス꒰ ⑅•ᴗ• ꒱◞♡˖°
    いつもありがとう(^^♪

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/24 21:10:07

    良いクリスマスを (∩´∀`)∩

  • なゆた

    なゆた

    2022/12/24 21:00:36

    こころさん初めましてこんばんは

    ニコ店でのお食事ありがとうございます
    素敵なクリスマスイヴになりそうですね

    無言訪問大歓迎なので
    これからもよろしくお願いしますね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/24 20:45:18

    こころちゃん、Merry Christmas!
    明るく楽しいクリスマスを過ごしてね~
    ケーキやごちそう食べよう!

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/24 19:54:23

     メリークリスマス!!はい、プレゼント!!こちらは実家でもうおなかいっぱいだよ!!

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/24 19:54:05

    Merry Christmas!ここ三日雪が降って積もって ホワイトクリスマスです 楽しいXmasを

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/24 18:57:31

    こんばんは。

    今日も寒い1日でしたね。
    あまり寒いと、どこか温泉とかに引き籠もりたくなります…

    1日早いサンタさんは元気のプレゼントに行ってきたのですね^^
    今週も宜しくお願いします。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/24 18:47:12

    ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~
    こんばんわ
    今日はミサの日で教会に行かれてる方もいますよね~
    今年は聖母病院でも玄関先のロビーにキリストとトナカイなどの飾り付けしてたよ
    コロナが始まった時は飾って無かったから2年ぶりかも・・・

  • 夕映

    夕映

    2022/12/24 17:50:56

    こころさん、こんばんは♪今日も一日お疲れ様です(*´ω`*)
    叔母様の妹さんのご主人、お体の具合は大丈夫でしょうか?
    寒い日が続きますし、体調も崩しやすくなりますよね。
    少し元気が出てきたみたいで良かったです!

    昨日はケーキ屋さんで買ったケーキを食べました♪こころさんも食べましたか?
    素敵なクリスマスになりますように☆ミ

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/24 17:46:54

    こんばんわ☆ほうれん草とたまごのスープ飲みますた☆おなかいっぱい☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/24 17:32:12

    Merry Christmas ☆彡
    今日は日中日向は暖かくなりましたね♪
    ステキなイブをお過ごしください(*^^)v

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/24 17:31:50

    こころさん、こんばんは、ケーキ食べたかな メリークリスマスだよ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/12/24 17:29:50

    こころさん こんばんは~ご支援ありがとうございます
    ハッピークリスマスですね~ステキなイブをお過ごしくださ~い(=^・・^=)

  • 亜子

    亜子

    2022/12/24 17:21:56

    こんばんわ~^^メリ―クリスマス☆ 素敵なクリスマスになりますように。*:゚+。.☆.

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/12/24 17:04:44

    こんにちは。
    こちらでは珍しく、ホワイトクリスマスに
    なりました。よいイブをお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2022/12/24 17:02:31

    こころさん♬
    Merry Christmas☆彡
    美味しいイブ&クリスマスをお過ごし下さい^^

    義叔父さん 元気が出てきたみたいでよかったですね^^
    行った甲斐がありましたね^^

    暮れの道はみんな急いでるから運転気を付けて下さいね^^
    雪とか降ったら尚更

    イベント好きのこころさんは今回もガチャコンプしたんですか?^^
    私は今回はお店のランプ欲しさに何度か回したんですけど いっぱい被って^^;
    あんまり被るから諦めました^^

    こちらは今日もお天気よくて寒さも昨日よりマシでした^^
    でもエアコンは朝からずっと点けっぱなしですけど^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/24 17:01:12

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • remiria

    remiria

    2022/12/24 16:42:24

    お返し訪問です
    4皿ご馳走様でした
    良いクリスマスをお過ごしください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • はる

    はる

    2022/12/24 16:08:51

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しいクリスマスになりますように。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/12/24 15:51:59

    ☆メリークリスマス☆
    美味しいケーキと、ご家族に囲まれて楽しいイヴになりますように☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/12/24 15:32:55

    こんにちは。
    メリークリスマス!

    楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

  • himawari

    himawari

    2022/12/24 14:49:55

    こんにちは(^^♪
    午後になって 風が強くなってきましたね^^
    素敵な XmasEveを過ごして下さいね❄⛄❄

  • 総悟

    総悟

    2022/12/24 13:20:53

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    叔母様の妹様の旦那様の所に連れて行く事を
    快く引き受けてきっとこころさんも笑顔で一緒に
    過ごされたのかな?やっぱりお話して楽しいって気持ちは
    元気を与えてくれますよね(^-^)
    叔母様の妹さんの旦那様よかったですね(^-^)
    そいえば積雪で渋滞してる車列もトラックめちゃ多かったですよね。
    きっと荷物とかいっぱい運ばなきゃで忙しいとでしょうね(>_<)

    *".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
    こころさんも素敵なイブをお過ごし下さいね(^-^)

  • ロッチナ

    ロッチナ

    2022/12/24 12:55:24

    メリークリスマスなのぢゃ。

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/24 12:52:06

    (⑉• •⑉)✰  Merry Christmas 今朝は、大雪でした・・・
     いい日を過ごしてくださいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/24 11:44:01

    こんにちはm(__)m

    昨日は風強くて雪もチラホラ
    今日は風あっても晴れてるな
    街じゃクリスマスで大賑わいだ
    楽しんで美味しいもの食べて過ごしましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/24 11:22:37


    雪が積もりました~初雪だって!
    メリークリスマス♪
    楽しい時間をお過ごしくださいね♫♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/24 10:57:02

    こんにちは~ 

    本当今朝も凍えるほど寒くなりました。
    暖房をつける前のリビングが最低室温を更新! 
    長期寒波の影響でこれからしばらく毎朝気温が下がり続けると思うとゾッとします。
    そちらはもっと寒いのでしょうね。
    決して無理せず暖かく過ごしてくださいね。

    とりあえず今夜に向けてチキンと(アルコールは嗜まないので)ソフトドリンク、
    そしてケーキは用意しました。
    後はサイドメニューの料理とオードブルを少々用意するぐらいかなぁ。

    今夜日付の変わる0時から朝までが聖夜。
    少しだけ夜更かしして聖なる夜を楽しみたいですね。

  • さーみ

    さーみ

    2022/12/24 10:49:33

    メリークリスマス

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/24 09:39:50

    メリークリスマス♫
    朝から良い天気☀ おひさまがガラスに反射して眩しいですw
    今日は何かワクワク気分になっているのはなんででしょうね

    我が家は娘たちの希望で明日クリスマスパーティーごっこをします
    今年も残り一週間です
    楽しい週末過ごしてね~(^^♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/24 08:14:38

    こころさんお早うございます^^

    Merry Christmas Eve★素敵なEveの1日になります様に♬

    昨日は1日粉雪が降ってました❆
    何度か薄っすら積もる位だったので助かりました。
    仕事帰りの夜も降り続いてましたが
    今は雪も解けて今日は曇り様です。
    今日はお休みなので午後までお家籠りです。

    今日は近所の友人とプチパ―ティーなので
    午後から注文してたケーキを取りに行かなくては=3
    クリスマス寒波がやって来た様なので
    今日も暖かくしてお過ごし下さいね。4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/24 08:01:13

    お早うございます
    イブを待てずにケーキを食べてしまいました~♬甘党です

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/24 07:44:43

    おはようございます
    寒い中遠出して叔母様孝行お疲れ様でした^^
    こころちゃんの優しさで、ほっこりしたよ^^
    素敵なイブをお過ごしくださいね(*^^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/24 04:15:19

    メリークリスマスイブ♥~~~~☆~~★~~♪

    ラッキーなことに、まだドカ雪第2弾が来てませんでした。
    朝から除雪作業をしなくてすみました。

    叔母様の妹さんのご主人の所まで1時間半も運転されたのかな?
    こころさんは、運転うまいんだね。尊敬する~~~♥
    そっか。
    暮れだから、トラックが年末、年始のお休み分を配送してるんだね。
    いろんな人達が、働いてくれているんだ。
    ありがたいよ。(´;ω;`)ウゥゥ
    なんか、ありがたすぎて、涙が出て来ちゃったよ。