ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2530)未来

コーデ広場

「お~~ なかなかいい鏡だ。
 タウンイベを頑張って良かったᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう~~
 新しいアイテムはなかなかだ」
「でも、ちょっと気になることが・・・・」
「なに?」

「夢を映す鏡(プリンス)なんだけど・・・
 映ってる影が真っ黒なんだ」
「たしかに・・・・・・」
「bonoの未来は闇なのかな?」
「未来を映す鏡じゃないから
 あまり気にしなくて良いんじゃない」
「そうかな・・・・・」
(納得できない様子のbono)

「bonoにはたくさん夢があるんだ!」
「あ! 解ったぞ!黒い影の理由が」
「なに、なに? 教えて!」
「アイテムに対する黒い欲望だ」
「まさか・・・・・」
(唖然とするbono)


(麦茶)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/25 04:16:33

    bonoは可愛いウインクで子熊度アップを狙ってみたんだ。
    練習がなかなか大変だったんだ~~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/25 01:10:28

    オネエとおしゃべりと神社。

    メリークリスマス!

    良い一日にして下さいね。

  • とまと

    とまと

    2022/12/25 00:40:34

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    私はイベント終了後にまとめてゲットする予定です。
    今回のはイベント終了が月末なので、忘れないようにしたいです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/24 23:41:50

    メリークリスマス(*^^*)
    タウンイベントお疲れ様です♪
    影が黒い欲望!なかなか深いですね。
    深層心理的なものでしょうか^^

  • anji-

    anji-

    2022/12/24 23:28:55

    今晩は✨
    MerryChristmas*★,°*:.☆*.°★*
    鏡に映ってる黒い影は誰なのか不思議ですね(^_-)-☆
    ステキなイブをお過ごしくださいネ♡

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/24 21:51:57

    bonoちゃん 夢が多すぎて映しきれないのかも( *´艸`)クスッ♪

  • sai

    sai

    2022/12/24 21:19:36

    欲望・・結構、Toshiさん厳しいな(笑)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/24 21:07:55

    こんばんわ!HappyChristmas!
    鏡に映ってる影、言われて見れば黒いのが不思議です

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/24 20:52:55

    仮面ライダー黒影のようなヒーローなんだね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/24 20:42:29

    ほんとだ、なぜ黒いのでしょう。
    そうだ!bonoさんが発光してるからでは!貴熊さんだから輝いてるとか(^_-)
    温かく過ごしてくださいね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/24 19:05:18

    おやすみ〜〜〜〜
    またあしたね〜〜〜〜
    今夜も寒いからお泊まりなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜〜

  • you

    you

    2022/12/24 19:02:35

    夢が沢山ありすぎて写しきれないとか
    不思議な鏡ですね。

  • さくら

    さくら

    2022/12/24 17:44:44

    そうですね。
    真っ黒なんですね。
    ちょっと不思議は鏡でしたね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/24 17:28:46

    美味しいおでんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは美味しいおでんで満腹さ! 
    変身してるからなんだか疲れちゃったな。
    今夜は早寝の予定なんだ。

    あ!
    浅見光彦の後半を見ないとね・・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/24 16:44:28

    黒い影は神秘ですよね。。
    やっぱり、アイテムの欲望は神秘なのかな^^;;

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/24 15:54:51

    暖かくなったと思ったら夕暮れなんだ・・・

    今日の変身はなかなかいい感じなんだ。
    寒いからきぐるみで暖かくてbonoはご機嫌さᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/12/24 15:32:22

    黒い欲望ですか。
    まっ黒の影は夢がクリアに映し出されそうで
    ちょっとカッコいいですけどね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/24 14:17:01

    ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★楽しいイブを~
    鏡も貰えたのね
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/24 12:42:58

    うふふ 心に思いつくところ在りだった訳ですねw

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/24 12:39:11

    カレ〜うどんは美味しかった〜〜〜

    bonoは15ー5キラキラでご機嫌なんだ。お
    披露目前のアイテムをコ〜デしちゃった。
    解るかな・・・?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/24 10:42:05

    かわいいですね^^メリークリスマスイブ☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/24 10:35:30

    こんにちは♪
    可愛いサンタさんに変身ですね~Merry Christmas☆ミ (*^^*)STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/24 09:16:53

    黒い欲望!煩悩の塊!!喝ーーーっ!!!www

    bonoさん、なんか寒そうに見える。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/24 08:19:25

    あら~
    後ろに素敵な鏡が~
    タウンイベの特典夢を映す鏡ね☆
    bonoさまは映ってる影が真っ黒なのが心配ね!
    夢が沢山有るから真っ黒じゃないよね(*'▽')
    まさかのアイテムに対する黒い欲望だったとは~~ww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/24 07:47:09

    そっかー、夢が欲望になると
    黒い影になるのか!
    bonoさん、願い事は控えめに。
    頑張ってるね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/24 06:05:26

    bonoさん、おはようございます♫。
    その思いは、サンタさんに頼んでくださいね。

    きっと夢を、叶えてくれますよ。サンタさんに、手紙はもう出しましたか?

    本当に昨日は、天気は良かったけど風が強く冷たい風でしたね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/24 03:54:31

    欲望、頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様です。

    麦と展望とぺット。

    暖かくしてくださいね。