社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ウインクにゃん♡

コーデ広場

甲斐様からプレゼントにゃん!

動く一体型フェイス(微笑み赤ワイン)にゃん!

ありがにゃん♡ すごく可愛いにゃん!

にゃんは可愛い路線を狙うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


愛のウインクをタウンで送るにゃん!

愛に満ちたタウンを目指すにゃん!

にゃん!

ウインクのし過ぎで顔が痙攣にゃん?

鶏卵だったら卵にゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(麦茶)展望 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/26 04:37:18

    =^x^=

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/12/25 20:25:45

    おおおおー
    ねこさん色っぽい♡

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/25 04:41:09

    タウンイベを頑張って夢を映す鏡をゲットにゃん!
    にゃんだか自分の影がうつってるみたいにゃん・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/25 01:11:24

    オネエとおしゃべりと神社。

    メリークリスマス!

    良い一日にして下さいね。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/24 23:38:29

    (≧∇≦)キャー❣ウィンクニャン❣
    可愛いニャン❣
    黒ガチャ目玉のプレゼント、おめでとうございます♪
    良かったですね^^

    Merry Christmas(ू•‧̫•ू⑅)*:ஐ
    素敵なクリスマスになりますように~☆

  • らいな

    らいな

    2022/12/24 23:28:24

    鶏卵も値上がりしたにゃん…(´・ω・`)
    プレゼントよかったですね~(^^♪

  • anji-

    anji-

    2022/12/24 23:22:50

    今晩は✨
    何時ものサングラスが無いので何方かと思っちゃた(^_-)-☆
    MerryChristmas*★,°*:.☆*.°★*
    ステキなイブをお過ごしくださいネ♡

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/24 17:47:07

    美味しいおでんで満腹にゃん♡
    にゃんはサンタコーデを楽しんでるにゃん=^x^=
    今夜はHoly rock ’n’ rollにゃん♡

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/24 16:13:30

    ガチャ運、最悪のワタクソめがご挨拶に参りましたよw
    目玉ゲトおでめとうございます.♡
    平時は、例えば服+服とか同着出来ないモノ同士だったり、アップ率には何ら寄与しない、
    「最悪のガチャ運」ばっかしだったのですが、今回は やまだかつてない引きの良さで、
    4發目にして両目玉ゲトできましたです.♬
    いつもなら目玉両色獲る頃にはほぼフルコンプするぐらいの事が多いのですけど、
    (当然無駄ダブり多過ぎな事態)今回は早くに目玉獲れたからヒラのアイテムが
    ほぼありませんw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/24 15:55:01

    あっら〜〜〜〜〜別人w

  • そら

    そら

    2022/12/24 14:53:04

    クリスマスに良いものもらえましたね~^^
    良かったですね!
    右手の鶏肉も何気に美味しそうです( *´艸`)♬

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/24 14:34:43

    おお! 目玉の目玉だ!
    素晴らしいプレゼントですね^^
    おめでとうございます~❤

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/24 12:57:48

    キャレ〜うどんは美味しかったやん=^x^=

    激サムにゃん! 
    にゃんはタウンでXmas rock ’n’ rollを楽しんでるにゃん♡

  • エディス

    エディス

    2022/12/24 12:44:41

    目玉の赤ワインのウィンク、おめでとうございます^^
    クリスマスコーデもかわいいですね。

  • るるも

    るるも

    2022/12/24 11:51:29

    アイドル系に転身ですか?
    可愛いです^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/12/24 07:53:49

    かわいいです~♥
    ちょっとやり慣れない感じでしているのもまたいい感じ(#^^#)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/24 07:49:29

    痙攣しそうな回数のウインクですね。
    気をつけてください。

    ステキなプレゼントよかったね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/24 03:56:08

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    暖かくしてくださいね。

    気おつけて下さいね。