ほっしゃんしゃん

キラキラ✴️

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

おはようさん(*^^*)

何時もおおきに(⌒0⌒)/~~

今日のキラキラ     14個w

4択は、    麦茶

占いは、  小吉w


メリークリスマス(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホホホ~~
サンタが街にやって来る‼️

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵なクリスマスイブを
お過ごし下さいませ(* ´ ▽ ` *)ノ

  • Mako

    Mako

    2022/12/25 01:25:35

    こんばんは。

    今日はご家族でパーティーですか?
    良いクリスマスをお過ごしくださいね。

  • タミリン

    タミリン

    2022/12/24 20:41:27

    メリークリスマス

  • 美麗

    美麗

    2022/12/24 12:09:29

    こんにちは(^^♪ メリークリスマス おとなしく
    シャンパンのんで ケーキを食べるだけですが・・・

    仏壇は洗いにかけ 奇麗に お坊さんも来ていただき
    御性根を 入れて頂きました。
    仏壇を見るたび 嬉しくなります。
    また 新たな気持で 新年を 迎えられそうです。

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/24 11:43:28

    こんにちはm(__)m

    昨日は風強くて雪もチラホラ
    今日は風あっても晴れてるな
    街じゃクリスマスで大賑わいだ
    楽しんで美味しいもの食べて過ごしましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2022/12/24 09:44:38

    おはようございます♪
    今日はパーティーかな?(*'▽')

    寒いけど良いお天気です
    素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい☆彡