ミルク

キラ☆彡キラだよ〜

日記

おはよう\(^o^)/


今日のキラ☆彡キラ15個
違う事したら画面消えた( ;∀;)

スマホだとやりにくいよ(´Д⊂グスン
ニコ友さんの挨拶は帰って〜だにゃ(笑)

昨日は嵐のような風で時折
雪がちらついたわ〜
そこ迄寒くなったんだと思ったね
自転車前に進まんやん(*´﹃`*)
帽子深く被ってるのに飛んでいきそう〜

今日は少し気温上がるかな?
Xmasイブだけどナンも用意してないや
夕方から歯医者だから忙しいな
明日出来ると良いけどな半分諦めてるわ

皆さんは楽しいXmasイブ過ごしてね\(^o^)/
今日も良い日であります様に(*´∀`)

  • バド

    バド

    2022/12/24 18:39:01

    こんばんは~( ▼▼)ノ Merry Christmaseve♪

    キラキラは 14個でした^^;

    こちらもお天気は 昨日大荒れでした^^;
    今日は寒いけど落ち着いています。

    オラもXmaseeveですが、何もしていませんよ^^;
    明日は好きなバンドのYouTube配信があります♪

  • 結

    2022/12/24 18:37:13

    こんばんは、https://www.youtube.com/watch?v=_I9920uuM-s

    クリスマス動画です~~

    HAPPY Christmas~~~~

    こちらも朝から雪が降って寒い一日でしたよ~~

    先ほどまで大掃除の追い込みでした^^;

    寒いから暖かくして、クリスマスイブ楽しんでくださいね~~

    こちらこそ、よろしく~~~ね(^-^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/24 14:03:34

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、スマホでやりましたか。
    私も消えてしまいましたことはあります。
    とても辛いですね。
    そうですか、昨日は雪がちらつきましたか。
    あらま、嵐のような風の影響が自転車に強く影響がありましたか。
    現在12℃で昨日に比べまして暖かいです。
    そうですか、夕方から歯医者さんへですと多忙ですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    大変ですが、体調やお怪我に御注意をして良い日にしてくださいませ。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/24 13:53:42

    こんにちは^^いつもありがと―。
    とってもかわいいコーデになってるね。
    寒いから帽子はあったかいしね、
    飛ばさないようにね~気をつけて。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/24 13:38:55

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    ミルクさん向かい風の中自転車走行だったんですね(>_<)
    飛ばされなくて良かったですー
    こっちも今日も4℃て寒くて積雪はないけど時々雪がチラホラしてるよ~
    僕もパーティやら集まりやらで夜のお出かけ予定無く
    お家でクリスマスケーキとローストチキンと野菜サラダ(´~`)モグモグ
    楽しみなのです(∩´∀`∩)
    そいで見たいテレビを愛犬くっついて見るとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ミルクさん今日夕方から歯医者さん。寒さも増すから暖かく
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬

    (p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)
    ミルクさんも素敵なイブを過ごして下さいね(*´▽`*)

  • たくみ

    たくみ

    2022/12/24 11:07:05

    おはよう ミルクさん
    今日はクリスマスイブだね
    素敵な週末&イヴになりますように^^

  • こころ

    こころ

    2022/12/24 11:01:33

    ミルクちゃん Merry Christmas Eve

    今日は歯医者さんなのね〜
    気をつけてお出かけしてね(*´꒳`*)
    歯医者さんから 帰ったらケーキ食べよう〜(⌒▽⌒)
    楽しいイブが過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/24 10:08:42

    おし!

    サンタさんからのクリスマスプレゼントだったにゃ~~

    ちいさっww

  • しろ

    しろ

    2022/12/24 09:50:35

    おはようございます
    クリスマスイブですね。
    歯医者さんの帰りに甘いケーキを。楽しく過ごされますように。

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/24 09:18:53

    ハッピーメリークリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/24 08:15:38

    お早うございます
    イブを待てずにケーキを食べてしまいました~♬甘党です

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/12/24 07:45:57

    .。+゚*мёЯЯЧ χ’мдs*.。+ 
    たのしいクリスマスを過ごしてね(*´`*)