ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ホワイトクリスマス

サークル

今夜は大忙しなのダ!
世界中の子供達にプレゼントを届けに行くゾ☆彡
ワクワクしながら待っててね♡

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2022/12/25 17:27:32

    めりくりだ====い♪(ノ´∀`)ノ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/25 07:02:05

    MerryChristmas^^
    ゆぴサンタさんのところにサンタさんが来ない?
    昨日の夜、フィンランドで出発式があったんでしょ。
    参加してなかったの。
    恋人がサンタクロース。配達が終わったら最後にゆぴさん家に来るのでしょう^^

  • とまと

    とまと

    2022/12/25 00:42:23

    可愛いピンクサンタさんですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/24 23:04:39

    可愛い可愛い♡サンタさん、こんばんわ♪♪
    子供心を持った私にもプレゼントをくださいな♪♪

  • 涼子

    涼子

    2022/12/24 09:25:56

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    ピンクのサンタさんが可愛い~
    寒い中世界の子供たちのためにお疲れさま♪
    トナカイも一緒だね♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/24 09:07:47

    優秀なサンタさんですね!?お疲れ様です。(* `Θ´)ゞ
    みんな楽しみに待ってるからね^^