ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

鶴と梅花

サークル

つるし飾りの和傘を手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
初春を慎み祝う気持ちを込めて!
何にも染まらぬ純な心意気が
永遠に存続しますように…

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/25 07:11:13

    もう初春の準備も済みましたか^^
    あと今日を含んで1週間。
    もういくつ寝ると?^^

  • とまと

    とまと

    2022/12/25 00:44:20

    和傘ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    お正月も活躍してくれそうですね。♪
    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/12/24 23:31:18

    謹賀新年 
    て感じだねー

  • fu

    fu

    2022/12/24 22:20:29

    ゆぴちゃんメリクリ〜☆
    和装もカワイイ♡

    ステキなクリスマスイブを〜(๑>◡<๑)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/12/24 19:06:56

    豪華絢爛!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/24 18:31:08

    お正月気分☆彡いいね!

  • まろん

    まろん

    2022/12/24 17:24:26

    おぉ~
    お正月もすぐよね。準備万端ね~楽しみだわ。(^_-)-☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/24 15:14:37

    こんにちは
    もうお正月が来たみたいだね~
    艶やかでステキだよ~
    ちょこんと座ったうさぎちゃんがかわいいねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/24 09:30:42

    クリスマスが終わったらすぐにお正月。
    コーデ、いつもながら、とってもゴージャスですね(^▽^)/
    良いイブをお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/24 09:10:16

    クリスマスの頃にはお正月の準備も始まるね。
    準備は万端!清く正しい新年を迎えられるね^^