みるに

メリークリスマス♪

日記

今日は、ごちそう♪

ステーキ、サラダ、フランスパン、ワイン、ケーキ♪
くうぞ~www

  • みるに

    みるに

    2022/12/25 14:55:36

    ℃さん、おはよ

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/25 09:00:43

    おはよう、
    素敵なクリスマスになります様に
    今週もよろしく

  • みるに

    みるに

    2022/12/24 23:09:54

    たんちゃん、いえーい

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/24 22:53:10

    ↑みるに家、すご~ヾ(≧▽≦)ノ

  • みるに

    みるに

    2022/12/24 21:52:32

    Rosyさん、ありがとー♪

    日下部君、日下部君には負ける、キャビアには負けるwww

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/24 21:29:59

    メルクリ~。
    ごちそうに囲まれてええのぅ^^

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/12/24 21:29:10

    こんばんは。
    いいね~。素敵なイヴを(*^▽^*)

  • みるに

    みるに

    2022/12/24 15:18:20

    愛実ちゃん、ありがとー♪

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/12/24 14:32:42

    こんにちは♬
    ごちそうですね♪素敵なXmasイブの夜をお過ごし下さい☆彡

  • みるに

    みるに

    2022/12/24 13:28:02

    ルッカさん、豪華なんです、うふっ♪

    よく考えると、クリスチャンでも何でもないのに、クリスマスを祝うw
    日本人って、不思議~って言ってる人いたな~www

    ただのお祭り騒ぎじゃんって言ってた人いるけど、その通りw
    楽しいイベント

  • ルッカ

    ルッカ

    2022/12/24 12:49:02

    豪華だなぁ。やっぱり洋食系ばっかりになるねクリスマスって。
    まあ、すぐに和食系の大晦日とお正月が控えてるから別にいい話ではあるし
    そう考えるとやっぱり日本は食に関しては全世界で最も恵まれた国だと思うよ。
    それにしてもキリストのイエスさまって西洋のイメージがあるけど実際には
    東洋人という説もあるらしい。というより学究的にはそれが真相に近いみたい。
    愛を説いたイエスさまが、もしも白人至上主義によって外見までゆがめられて
    しまい現在ではそれが当然になってしまったとしたら気の毒な気がします。
    神であるイエスさまは当然に白人じゃないと、ってのは何か違う気がするね。

  • みるに

    みるに

    2022/12/24 12:21:24

    レイさん、エリンギバターステーキで♪

  • レイ

    レイ

    2022/12/24 11:59:01

    メリークリスマス!
    僕もクリスマスらしい食事を心がけます✨

  • みるに

    みるに

    2022/12/24 10:48:31

    ひよりちゃん、メリクリ~♪
    ワイン飲むと、酔うのよね~、今日は、こてっと寝れるかもー

  • ひより

    ひより

    2022/12/24 10:46:19

    みるにちゃんメリクリ~♪
    ごちそうだねぇ~♪
    食べて食べて飲んで飲んで(⋈◍>◡<◍)。✧♡