ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

☆メリークリスマス☆彡

コーデ広場

☆メリークリスマス☆彡


みなさん幸せなクリスマスをおすごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



イブのウチのメニューは、シャンパン、フライドチキン(ウチで作るw)、生ハムロール、カプレーゼ、サラダ、パスタ2種、コーンスープ、ケーキ(白いホールの)です^^

実家の私のクリスマスツリーどうしちゃったかな…
私に子供がいれば受け継ぎたかったんだけど…

ウチのサンタが夕方、予約したケーキを取りに行ってくれます♪

  • ひより

    ひより

    2022/12/25 05:12:46

    みぃこちゃん♪
    メリクリ~♪
    イブに個室のイタリアンいいね^^
    コロナ禍では特に個室ありがたいね^^
    前にイブにイタリアン行ったことあるけど、満席で全員カップルだったわ^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/25 04:56:04

    ひよりん、メリークリスマス!

    昨日は個室のイタリアンに行ってきて、
    楽しいイブを過ごしたよ^^

    ひよりんのお料理、めちゃ美味しそう(*´艸`*)
    ダンナさんは幸せ者だねw

  • ひより

    ひより

    2022/12/24 23:00:32

    かべっち♪
    飲んで食べてお腹膨れましたww

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/24 21:31:51

    メリークリスマス♪
    食べ物も充実してますね^^

  • ひより

    ひより

    2022/12/24 18:20:20

    ろずちゃん♪
    メリクリ~☆彡
    いえいえ~
    ろずちゃんに言われるまでレースの靴下に気づかなかったわ(笑)

  • ✿ROSE8✿

    ✿ROSE8✿

    2022/12/24 18:07:55

    ひよりさん(о´∀`о)
    沢山ステキなものをありがとうございました!
    いいのかしら・・・>< 嬉しいぃぃぃっ!
    レースの靴下♪♬などなど
    本当にありがとうございます❤

  • ひより

    ひより

    2022/12/24 16:20:30

    さゆぽんさん♪
    いいえwまだソファで転げてますよww
    今日ダンナ仕事だし、直前に作らないとなのでww
    さゆぽんさんもよいクリスマスを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/12/24 16:11:10

    今頃、一生懸命に作っているのよね^^
    早く作り終えて、ゆっくりと美味しいお酒を飲みましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ひより

    ひより

    2022/12/24 15:53:30

    みおちゃん♪
    骨付き鶏!手で持って食べる大きいやつかな…?
    みおちゃんちもハッピークリスマスだね♪
    無理しないでね^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/24 15:50:32

    いいねいいね(*^_^*)
    楽しいクリスマスがおくれそうですね( ・∀・)
    うちは骨付き鶏をグリルしてコーンスープと買ってきたローストビーフとコンビニケーキかな

  • ひより

    ひより

    2022/12/24 15:26:14

    ルッカさん♪
    25日がイエスキリストの生誕日ですよね…?
    旧約聖書については、分かりませんw

  • ルッカ

    ルッカ

    2022/12/24 13:22:14

    クリスマスって2日ありますよね、イブとその次の日と。
    イブの次が本番とか聞いたような気もするんですがイブの次の本番は
    やっぱりアダムとかなのかな。旧約聖書的に。いや違うか。

  • ひより

    ひより

    2022/12/24 10:47:41

    みるにちゃん♪
    あいよっ( ´ ▽ ` )ノ

  • みるに

    みるに

    2022/12/24 10:42:22

    ハーイ(^O^)/