コロ子

只今 プレゼント配達中よ

コーデ広場

プレゼントもね
25日過ぎるとどうしようもなくなるの
だから
日記を見た小中高生は
自分のがあるか
見に来てね


下記の日記まで

  • toruzo

    toruzo

    2022/12/27 02:20:32

    (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 年賀状の印刷が未着手、その気になればすぐ出来る…はずw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/25 11:18:19

    わぁ!!かわいいね♡

  • 優愛加

    優愛加

    2022/12/25 01:00:48

    +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚  Merry X’m  p由q[´ω`*]>*プレゼトお届け

  • あみ

    あみ

    2022/12/25 00:31:25

    ハッピーメリークリスマス!!ありがとうございます!!ヾ(*≧▽≦)ノシ

  • とまと

    とまと

    2022/12/25 00:30:06

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

    ↓ 沢山のプレゼントが届いたようですね。♪

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/12/25 00:05:28

    届きました!!
    可愛いアイテムを本当にありがとうございますm(__)m
    大切に使わせていただきます!

  • toruzo

    toruzo

    2022/12/24 21:36:23

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 家を出る時は上天気、着いたら小雨~せわしない墓参りでした

  • にこりん

    にこりん

    2022/12/24 17:46:57

    コロ子ちゃんありがとうございました。
    いいものをいただいてしまいました。。
    今回の黒ガチャだぶりあるんだけど、コロ子ちゃんみんな持ってる?
    ブドウのヘアと、ピンクのドレスがだぶってしまったの~~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/24 16:31:14

    プレゼントありがとうございました。^^

    なんか、この歳になっても嬉しいですねw

    子供心が残ってるのかな?

    クリスマス寒波で寒くなってきたから、暖かくして楽しんでね♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/24 14:49:46

    プレゼントありがとう
    素敵なサンタさんですね 
    いやクリスマスの妖精かな?綺麗です

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/24 14:41:08

    ちょっと!これホント
    気が付いてないのもったいないから
    みんなに宣伝するよ。

  • remiria

    remiria

    2022/12/24 14:32:06

    素敵なコーデですね
    黒で落ち着いた感じの大人っぽい服に沢山のプレゼントを持っているのがクリスマスだなって感じます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)