もえーん

今宵その夜、心穏やかに東方に向かいて首を垂れん

日記

我が家は、クリスマスのディナーは明晩だそうです。正確には、明晩はすでにクリスマスは終了しておりますw まあ現代の日本なので、宜しいかと。

であれば、本日はバタバタバタと台所仕事をする必要はないので、これから夕食の準備をしたらチラッと泳ぎに出向いて、帰宅後は血と肉でも少し食みながら、心穏やかに久しぶりに聖典でも開いてみようかと。

今宵その夜、心穏やかに東方に向かいて首を垂れん。

では、ご機嫌よう。。

  • もえーん

    もえーん

    2022/12/24 22:00:55

    >うちは、今日がクリスマス日です。
    正しいですねw

    >10時にケーキ屋さんのクリスマスケーキを食べ、
    え?朝?

    >12時に冷凍ちゃんぽんを食べ、
    まあ普通

    >6時に燻製チキンを食べました。
    燻製? それは新しいですね~

    >夫からプレゼントをもらってないんだけど
    嫁と子供二人と、あした呼び寄せる爺さんと、猫と犬のクリスマスプレゼントは用意しました!
    ん?

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/24 21:23:55

    もえーんさん、こんばんは。

    うちは、今日がクリスマス日です。
    10時にケーキ屋さんのクリスマスケーキを食べ、
    12時に冷凍ちゃんぽんを食べ、
    6時に燻製チキンを食べました。

    あれ?夫からプレゼントをもらってないんだけど~~~~???