く~よん♪

white Christmas Eve☆彡

日記

こんばんは☆彡


本日はChristmas Eve♪

目覚めると外は、BLIZZARD(>_<)
日中は、雲が切れたり
黒雲さんがやってきたりしましたが、おおむね晴れ(*‘ω‘ *)

昨夜、鍵遅番で帰宅時は、車の外気温が1~2℃(;''∀'')
風も強く、夜はお外で高圧線の音が
ビュー・ビューとなっていました。
風が強かったからか、
私のお家の周りでは、積もることはありませんでした。
でも少し離れた名古屋市内では、積雪も・・・
日中にお出かけしたら、道路に雪はありませんでしたが
名古屋高速が通行止めのせいなのか?
クリスマスのお買い物のせいなのか?
幹線道路は大渋滞((+_+))全くと言っていいほど
車は動きませんでした(/ω\)

今から両親と
お家でクリスマスパーティ☆彡
近くのスーパーで購入した
激安お寿司とケンタッキーです♪
デザートは、私の大好きなケーキ屋さんの
クリスマスケーキです(●´ω`●)

みなさんはどんなEveを過ごされるのかしら?

素敵なクリスマスの週末をお過ごしくださいね☆彡


メルちゃんへ
クリスマスでもお仕事よね\(^o^)/
病棟の病児たちも頑張っているから
その子たちの事を思うと、私も頑張らなくちゃ・・・
クリスマスパーティは、どんな感じなのかしら??
子どもたちもひと時を楽しめた事でしょうね☆彡
お仕事お疲れさまでした<m(__)m>
そして、素敵なクリスマスとなりますように・・・☆彡

アイスちゃんへ
いつもコメントありがとう♪
鍵番のお仕事お疲れ様です<m(__)m>
早くからお仕事で、寒かったことでしょう?
もうお家に帰宅されたのかしら?
暖かくして、風邪など召しませんように・・・
いつまでお仕事なのかしら?
じゃあ、またね♪

私は
28日と、1月4日はお仕事です(T_T)


  • メルモ

    メルモ

    2022/12/31 19:56:23

    く~よんちゃん~~ばんちゃ♪

    そちらは雪が降ったようですねぇ~
    ある意味~うらやましいかもwww

    25日はお休みでしたが24日は病棟の子たちと騒いで来ましたよ♪
    手品も披露したので少し緊張しましたが成功しましたw
    小さい子は目を丸くして驚いてたけども
    小学生6年生の子は苦笑いwww

    我が家では今年のクリスマスは普段と変わらない食事でしたw
    まぁ~唯一、鶏のモモを食べたくらいかしら♪

  • アイス

    アイス

    2022/12/26 05:38:19

    ニュースでもやってましたが名古屋はホワイトクリスマスになったようですね^^
    社会人になるとクリスマスよりも仕事優先になります
    昨日から今日までカギ当番なので早起きは大変です><

    1日遅れですが・・・MERRY CHRISTMAS♡
    うちは年末年始の休みは1日と2日の日だけです
    あとはシフトに合わせて休みます^^