夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

メリー・クリスマス!!

コーデ広場

昼間はあったかかったけど、宵闇が迫ってくればそれなりにクリスマスの気分になりますね。大した用意もしてないけどwイヴだし。


さっきヤフーで見かけたんだけど、コンビニとかでもケーキの売り上げがかなり落ちてるらしいですね。冷凍のケーキまで売られてるなんて知らなかった。だけど工場生産の量産ケーキってなんだかあんまりうれしくならないですね。以前は手作りケーキを並べるようなお店も、電車でいくつかの駅を越えればあったと思うけど、とっくにないし。

ケーキを食べようかプリンを食べようかと思ったけど、最近ずーっと甘いもの食べてるし。ダイエット優先にするべきか?!
まだ買ってきてないけど、あれって食べちゃうのもったいないwwwきれいに作ってあるし。年内飾っておきたいくらい。
クリスマスにケーキを食べるか、年始明けの初春のお祝いのケーキを食べるか、
どっちにしようかな('_')

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/26 14:36:10

    リポビタンとヒツジと神社。

    明日新イベント開始。

    宜しくお願いします。

    風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/25 00:31:14

    オネエとおしゃべりと神社。

    メリークリスマス!。

    ケーキ食べて下さい。

    宜しくお願いします。

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/24 21:34:10

    メリークリスマス♪
    ダイエットが絡むと複雑になりますねぇ><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/24 18:11:49

    クリスマスにもケーキは食べるべきだと思うし
    年始もいいですね。
    でも年始は食べたことないです。

    しかし小家族の我が家ではホールケーキは無理です。
    一切れ食べても胸焼けすると家人に言われてます。(´;ω;`)ウッ…