☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

クリスマス電車の撮り鉄さんしました。

日記

今日は毎年恒例、

クリスマスの装飾をした
路面電車の撮影をしてきました。
ドイツのハノーバー電車です。
運転はトナカイさん
サンタさんが4人乗っていました。

駅ではイベントがあり
子どもたちへサンタさんから
お菓子のプレゼントがあったようです。
人気イベントです。

毎回珍しい電車が走っていると聞くと
撮影に行きますが
見かける撮り鉄さんが数名います。
小学生の男の子とキレイ系のお姉さん撮り鉄
ふたりとも高そうな一眼レフカメラを持っています。
自分はスマホで撮影ですよ。

詳しくは私のYouTubeチャンネルに
アップしました。
よかったらみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=HKx4mdCDWhw

  • 勝

    2022/12/25 16:42:53

    『広島電鉄路面電車【特別編】サンタがやってきた2022』
    クリスマス電車、イルミネーションが綺麗ですね♪
    サンタさんが、子どもたちにお菓子を配る光景は、ほのぼのとします^^♪

  • おの

    おの

    2022/12/25 07:45:26

    これは中に乗れるのでは無いのですね。
    でもみんな楽しそうでいいですね^^

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/12/24 21:34:39

    メリークリスマスです(*^-^*)
    YouTube見させていただきますね。
    ごまさんは今年の復職以降は本当に
    頑張られていると思います。
    前半大変だったころ知っているだけに
    すごいなぁと思っています。
    そんなごまさんに乾杯(*´▽`*)
    これからも寒い日々が続きますが有給
    なども適度に使ってご自愛くださいね(^^)