ココロ

おみくじの結果とクリスマスケーキ

占い

ニコットおみくじ(2022-12-25の運勢)

おみくじ

今日のおみくじの結果は大大吉でした。

良い事があると良いなぁ~。
クリスマスイブは、サンタの顔をしたクリスマスケーキを食べました。
美味しかったです。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/25 19:32:22

    しろさん
    こんばんわ
    大大吉は、大が多いので嬉しいです。
    クリスマスケーキって特別なので、とても美味しいですよね(^-^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/25 19:28:53

    うなちゃんさん♪
    来年何か始めるといいなら、読書でもしようかなと思います(^o^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/25 19:26:22

    honeycatさん
    そうですね~クリスマスの高いケーキは買って食べてしまいます。
    年に一度のクリスマスだから、仕方ないですね(^-^)

  • しろ

    しろ

    2022/12/25 14:06:57

    こんにちは
    大大吉おめでとうございます。嬉しいね♬
    サンタの顔のクリスマスケーキを美味しかったね。
    しろもケーキ頂きました、凄く美味しかったよ。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/25 08:22:17

    大大吉おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    行動力が大きく伸びる♪
    来年は何か始めるといいことありそうですね(^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/25 03:28:29

    わざわざ値段の高いクリスマスにケーキ買わなくてもと思いつつ、やっぱりケーキ買って食べちゃいますよね(;^ω^)