もふもふ0304

12/24集会

日記

ガチャ服集会…って、私もチャイさんも既にガチャ服じゃなかった。

ボーイズは、ウィンクする顔とパープルの髪が当たっていいなあ。
ちょっとプレイボーイっぽいよね。
私は最近ゲットしたこのショートヘアが、予想以上に気に入ったわ。
メンズ服もドレスも似合いそう。

皆さんプレゼント喜んでくれて何より。
お年玉も贈るつもりだから、元日にもプレゼント機能、開けといてね。
と言っても、青ガチャ背景くらいだけど。

みんなが楽しいクリスマスを過ごせているといいな。

ゆうまさんにもらったランプを持ってみました。
ありがとう。
でも、お返しなしでいいのよ~。



  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/12/25 23:36:31

    わーーい、色合いが・・・一緒
    お返しできるものがある時だけなので
    使って下され~