こころ

こころ

こころの日記

12/25 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 オネエキャラ

キラキラ 8個でした♪

4択は キムタクに演じてほしい意外な役柄は?
オネエキャラ の他は モテない男、妖怪、極道


❤︎Merry Christmas❤︎
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/25 23:09:40

    こころちゃん、こんばんは~
    年賀状印刷してたらインク切れだよ。
    寒いのに汗、汗です。
    早く終わらせてほっとしたい。

    ニコみせイベ達成おめでとう~♪♬
    今回もスピード達成だね!
    お疲れさまでした。
    私はまだまだ頑張らないとだよ。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/12/25 21:47:04

    寒いんで室内でもマスクしてます(笑) 粗悪品の中国製だけど、案外いいかも~

  • いるか

    いるか

    2022/12/25 21:36:54

    Merry Xmas☆ ケーキは昨日食べちゃったので、今日はお正月用の餅を買ってきましたww
    カニも買おうと思ったけど、高すぎるので諦めましたw

  • はる

    はる

    2022/12/25 19:48:28

    メリークリスマス。
    今年は本当に寒いクリスマスになりましたね。笑
    色々食べてなんか苦しいです。
    いうほど食べれなくなって、年を感じます。笑

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/25 19:05:19

    メリークリスマスで今晩は。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/25 19:04:05

    こんばんわ。メリークリスマス♢お水&stepお届けです。イベント達成おめでとうございます。

  • 梵

    2022/12/25 18:44:57

    こころさん、おこんばんは☆メリークリスマス♬
    穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    クリスマスにニコ店イベ達成は縁起が良いですね(⌒∇⌒)
    それまでラニーニャ現象の冬続きで、
    今年はラニーニャ現象の冬だから流石に南国でもすごく寒いですA^^;
    引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>

  • aoi

    aoi

    2022/12/25 18:33:52

    MerryChristmas☆彡
    楽しいクリスマスをお過ごし下さいね^^
    素敵な夜になりますように♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/25 18:20:24

    こころさん、こんばんは、寒いですね 今週もよろしくお願いします

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/25 17:02:35

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2022/12/25 15:37:15

    I hope your Happy Xmas☆ミ サンタさんは来ましたかぁ?
    クリスマスが終わったら一気に年末ムードになりますねぇ~
    忙しくなりそうです^^;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/12/25 15:07:22

    こんにちは。
    昨日母と3人でローストチキンでクリスマスをしました。
    ワイン飲み過ぎました~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/25 14:53:32

    ☆Merry Christmas☆
    今日も残ったケーキ食べま~すwwよい日曜日を♫♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/25 14:53:04

    メリークリスマス!良い日でありますように
    朝一番から住人の更新あって向こうのアパートに行って来ました('ω')ノ
    Xmasですが昨夜にお肉とトマトシチューにして食べたので焼きそばかなあ?
    今夜は・・・
    帰宅後ニノさん観ました(*'▽')
    ゲームが面白かったです
    昨夜はザ・追跡観てたヨ
    朝のニュースで刺して逃げてる犯人がまたいるそうで、でも最近増えてるからお互い気を付けようね

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/12/25 14:40:23

    こんにちは。
    Merry Christmas!日曜日のクリスマス。
    ゆっくり楽しみましょう。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/12/25 13:55:35

    。・:*:・゚☆Mary Christmas☆。・:*:・゚★
    昨夜はサンタさんは来たかな~?(*´▽`*)
    琥珀のとこには来なかったので、自分で自分にご褒美プレゼントを買ってしまいました♬
    ステキなクリスマスを過ごしてね♡

    ニコ店4皿ごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • Maiko

    Maiko

    2022/12/25 13:30:30

    メリークリスマス!
    4皿ご馳走様です。
    昨夜は食べたり飲んだりし過ぎたので、
    午前中は少し運動しました(^^♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/25 13:06:59

    メリークリスマス~☆ 
    楽しく素敵な時間を過ごしてますか? 

    美味しそうに見えて、ついつい買いすぎてしまったケーキ。
    経験ないですか? 
    迫る賞味期限と食傷気味の甘さに楽しいはずのケーキが苦痛となる瞬間。
    そうそうない至福の時間だったはずなのに… 
    それで学習して翌年に活かせば食品ロスも回避できるのに繰り返してしまう悲劇。
    それだけ美味しそうに見えるからというのは言い訳になりません。
    で、考えました。少しでも無駄を出さない工夫。
    ヒントは以前食べたマックフルーリーにありました。
    ショートケーキ(の欠片)が入ってて衝撃を受けたのを思い出したのです。
    あれでいけるなら… 
    今回チョイスしたケーキは3種のベリームース。
    それを少量バターロールにはさんでみたわけです。
    ムースであったこともあってケーキを崩すときもさほど罪悪感はありません。
    甘くないバターロールに合わせたのが正解だったのか、美味しくいただけました。
    少々贅沢ですが、食品ロスするよりはいいと思います。
    うっかり買いすぎちゃったときは試してみてくださいね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/25 12:31:18

    ♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/25 11:59:00

    おはようございます。ご支援いただきありがとうございました。

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/25 11:31:55

    こんにちは!

    快晴ですね~♪
    今日もケーキ食べてささやかなクリスマスを漫喫しま~す(#^.^#)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/12/25 11:02:41

    Happy Christmas!! 
    さぁいよいよ年末w がんばろうね~^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/12/25 10:49:18

    おはようございます♪ よいXmasを~♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/25 09:18:00

    今年も残り1週間、色々と忙しいですね
    私は大掃除はしないでいつもの掃除でサッサッとですw
    神棚だけはちゃんとしますけどね(*^^)v

    夜は娘達家族とクリスマスです♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/25 08:50:09

    (*´˘`*)♥ おはようございます^^  Merry Christmas!!

     寒い毎日ですね、風邪ひかないように気を付けてね。

     

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/25 07:06:40

    おはようございます
    夕飯はチキンではなく、すき焼きで温まりました^^
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/25 07:04:44

    おはよう(*^。^*)

    昨日は何処のお店も行列だったわ~
    ケーキ屋さん見たら予約してる人も並んでるし
    もうあれ見たらケーキ買わなくていいかって思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
    今日はお天気崩れるから最悪だけどXmas楽しんでね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/25 05:37:06

    こころさん、メリークリスマス♥~~~☆★☆

    「お金と幸せががっぽり貯まるアリス生地使用のお財布」2個目を
    きのう午後2時頃から縫い始め~5時10分に完成させました♪

    1個目より、サイズが大きくなっちゃってたんですが、どういうことでしょうか?
    がっぽがっぽ貯めたいって気持ちから?
    でも、リュックの前ポケットにアリス財布②が入りそうにないです~~笑

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2022/12/25 05:32:27

    *.:✿I wish you have wonderful holidays ✿ ☕ 
    素敵時間をお過ごしくださいね いつもありがとう¯`*•.¸,¤°´✿.。.:* (✱^^✰) *.:✿。.`°¤,¸.•*´¯

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/25 03:26:25

    merry x'mas♥
    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/25 01:02:58

     明日は寝坊して、実家周りを徹底的に雪割り手伝ってから帰ります。いま映画「スティング」観てますよ。