ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ホーリーキャンドル

コーデ広場

とっておきのシャンパンで乾杯☆彡

今宵はとことん

飲み明かしましょ♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/26 21:24:29

    うぃっくw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/25 22:12:32

    こんばんわ♪
    ( ^_^)/U かんぱ~い♪ 飲み比べ、負けないわよ!

    絵画のようなとっても綺麗なコーデですね♪♪

  • 涼子

    涼子

    2022/12/25 12:17:50

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    かんぱ~い ゆぴちゃん~♪

    今日も楽しいクリスマスになりますように♪
    恋のオーケストラのワンピが可愛すぎるわ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/25 10:14:27

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「朝まで飲んでいて楽しかったね。眠くなって来ちゃった。」

     サンタさんは子供のところにしか行きませんよ。

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/25 09:05:48

    雪がふってるねMerry Xmasだね❤❤❤チュ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/25 08:36:17

    今頃は気持ちよく夢の中をお散歩中?
    寝覚めのアイスクリームはちゃんと用意してる?

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/25 08:06:11

    おはようございます
    いっぱい嫌なことがあったから
    のんでのんで飲み潰れるまでのみたいです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/25 07:28:35

    MerryChristmas^^
    もうクリぼっちじゃないよ^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/25 04:36:22

    わぁ~奥行きのあるコックリした色合いがメッチャお洒落(^^♪