ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2531)練習

コーデ広場

「bono、美味しそうな・・・・・」
「そうさ! クリスマスだからね!
 ちゃんとbonoを見てほしいな~~~」
「ウインクで誘ってるかと思った」
「天使さんからのプレゼントの
  動く一体型フェイス(微笑み白ワイン)で
 プチ変身してみたんだ」

「すごく可愛いよ♡」
「ありがぼの~~~~
 でも、美味しいチキンが欲しいのが見え見えだ」
「そんなことないよ!
 bonoはウインクが上手いね」
「うん!たくさん練習したんだ」
(盛んにウインクを繰り返すbono)

「bono、ウインクは解ったから・・・
 そろそろチキンを食べない?」
「bonoもそうしたいんだけど」
「どうしたの?」
「ウインクが止まらないんだ~~~」 


(オネエキャラ)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/26 04:11:27

    今日もbonoは変身を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    なんだか全くの別グマ感覚は未知の体験なんだ~~~~

  • サリー

    サリー

    2022/12/26 00:37:48

    bonoクンもイケメンにチャレンジだね!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/25 23:55:49

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね♪
    ウィンクばっちりですね♪♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/25 23:48:50

    今はやりのフェイス、ゲトですね.♡
    おでめとうございます.♡
    いつもは同時着用を阻むかの様に「服・服・服」と被りまくる聯動ガチャですが、
    今回は やまだかつてない引きの良さで、ガチャチケで目玉一發引き、続いて3發内で
    もう片方の目玉もゲト、だからトータルではいつに無く乏しいラインナップになりましたw

    いかに普段は目玉に固執し、ほぼフルコンさせる迄引き続けてるか…と言う事ですね…orz

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/12/25 22:29:51

    今晩は、Merry Christmas!
    ウィンク疲れしちゃうね。寝る時は、外してね。
    Toshiさんから、クリスマスプレゼントはもらったかな?
    明日もいい日でありますように。

  • anji-

    anji-

    2022/12/25 22:27:10

    Merry Christmas*★,°*:.☆:*.°★* 。
    このウインクはずーっと止まらないから疲れちゃうよね(^_-)-☆
    今日からスーパーではお正月用品のチラシ(^^♪

  • you

    you

    2022/12/25 22:04:02

    bonoさんのウィンク(^_-)とっても可愛いですね(#^^#)
    素敵なクリパ楽しんで下さいね(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/25 21:59:45

    bonoちゃん かわいいウインクだけど止まらないのは困っちゃったね(^_-)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/25 21:37:13

    凜々しいウインクですね♪
    チキンにもしっかりウインクを(^_-)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/25 20:55:54

    こんばんわ!ウインクが上手ですね~
    何かお化粧でもしてるみたい、可愛いですよ~

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/25 18:38:38

    警視庁考察一課はギャグも滑って
    眠くなっちゃうんだ。
    今夜は2時間だから厳しいんだ・・・・
    ガンバぼの〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/25 18:31:21

    ウィンクが上手いねー^^

  • さくら

    さくら

    2022/12/25 17:41:31

    ウインクのお目目かわいいですね。

    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/25 17:23:05

    鯖のムニエルは美味しかったよ〜〜〜

    ニコ店は順調に折り返し地点午前中に通過できたんだ。
    bonoは応援に感謝してるんだ。
    ありがぼの♡

  • みろく

    みろく

    2022/12/25 15:41:49

    可愛いウインクが見れて嬉しいです♪
    でも止まらなくなっちゃうのは困りますね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/25 14:37:35

    あらら! 食べられなくなっちゃうw
    Toshiさんにみんな食べられちゃうかも^^;
    とってもかわいいけど、お腹が空いちゃいますねw

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/25 14:21:58

    こんにちは。
    チキン美味しそうですね〜。
    狙ってはいないので安心してください(・・;)

    ウィンク止まらないのは、疲れてしまいますね>.<

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/25 13:22:26

    お~かっこいいね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/25 12:39:28

    bonoさん、目ばちこ大丈夫???

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/25 12:30:29

    昨日よりは少し暖かかも・・・・

    bonoは頑張って7−4キラキラですごく嬉しかったな。
    サンタさんのプレゼントだったのかな・・・ᵔᴥᵔ

  • みき

    みき

    2022/12/25 12:04:07

    メリークリスマス♥
    今年も私は「シングルベ~ル、シングルベ~ル♪」です。
    イブも普通にお仕事でした。

    St.bonoさん、イメチェンかと思いましたけれど、クリスマス特別バージョンですね。

    ケーキは、昨日の帰りに見たら、すごい列!
    買って帰ろうかしらね~、なんて考えていたのですけれど、一瞬で諦めました。
    土曜日だから空いているんじゃ?、って思ったのですけれど、「土曜日だから」混んでいたのかもしれません。
    まあ、買い置きのシュトーレンがあるし。

    チキンもすごい列でした。
    あれでは並んでも最後尾の人は買えないのでは?、と思うくらい。
    まぁ、補充はされるのでしょうけれど。
    駅のコンコースのモスの出張売り場もすごかったです。

    すごすごと家路につきました・・・(^^;)

    暮れは30日、新年は3日が当直になりました。
    (明後日、27日も当直です・・・。(T_T))
    31日と4日はたぶん、帰ってきたら爆睡で、1日と5日はお休みの予定。
    寝正月とオシャレに過ごしたいと思っています。(*^^*)

    ではでは、ちょっと早いですけれど、よいお年を♥
    今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/25 11:25:13

    こんにちは♪
    大変身アイテムのプレゼントですね~水玉コーデも可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/25 11:05:25

    プレゼント、良かったね。
    でも、目が変わると別クマになるね^^;;

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/25 10:25:00

    bonoさん 
    ウインク姿が、かわいらしいですね^^
    美味しいチキンで 楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~☆彡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/25 08:22:43

    bonoさん、おはようございます♫。

    素敵なイヴを迎えられましたか?、サンタさんはいつでも、お手紙待っているのでいつ書いても大丈夫ですよ。

    ウインク、上手くできていますね。私はいつも目をぱちぱちしていて、時々つぶったままの訪問になってしまう事が有ります。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/25 08:11:01

    あら~
    bonoさまウィンクをしてる~
    ガチャアイテムの一体型フェイスなのね☆
    ウィンクが上手だからとっても可愛く見えるよ(*'▽')
    Toshiさんは美味しいチキンが目当てらしい…
    ウィンクが止まって一緒にチキンを食べられると良いね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/25 07:52:49

    なんだか顔面が引きつっているような?
    無理しないでくださいね。
    でもとっても可愛いですよ。
    よかったね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/25 04:01:58

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    メリークリスマス!

    良い一日にして下さいね。