コロ子

今日のコーデ

コーデ広場


早く食べたいなー

  • Ray

    Ray

    2022/12/27 02:20:13

    昨日は信金に行き病院に行きあとは暇な毎日でした、テレビもいいのがやっていません。

  • Ray

    Ray

    2022/12/26 06:09:03

    クリスマス終わったと思ったら紅白を待つのみとなった感じが・・・

  • あみ

    あみ

    2022/12/26 01:36:14

    おいしそう(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/12/25 23:48:19

    メリクリ^^
    今日は朝から地元神社の大掃除に行ってきました!疲れた!
    牛肉の赤ワイン煮ご馳走様~♪
    コーデ可愛いですね^^

  • 涼子

    涼子

    2022/12/25 13:26:45

    おこんにちは コロ子さん~♪

    メリークリスマス イブは終っちゃったけど
    楽しいクリスマスになりますように~♪
    こんな景色の元食べたいですね~♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/25 13:14:17

    お餅かな?

    甘辛く醤油で頂くのが美味しいよねw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/25 11:17:41

    あ~おいしそうですね^^
    サークルでもご一緒できて嬉しいです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。ごちそうさまでした。