ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

楽しいアニマル幼稚園

サークル

お楽しみは絵本の時間♪
毎日日替わりでワクワク&ドキドキ♡
明日はどんなお話を聞かせてもらえるかな?

嘴が可愛くってGETした桃かもめチャン♪
すっかり気に入っちゃったわ~♡
もう脱ぎたくないっっ!(*´艸`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/12/27 17:03:50

    嘴姿のゆぴちゃんって初めて見るかもー!
    楽しそうでめっちゃかわいい♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/26 11:34:10

    いや~~ん☆可愛すぎ♪
    ご一緒したいけど・・きっと私じゃ浮いちゃうわね(≧◇≦)

  • みずる

    みずる

    2022/12/26 06:20:20

    おはようございます|ω・)ノ
    私もチケで出た~。
    可愛いですよね(^^)
    そのフェイスとぴったり!さすが。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/12/25 21:20:15

    チエックの桃カモメ 可愛いね( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2022/12/25 16:35:55

    う~~ん
    とっても楽しいそうだ。時間を忘れそうだね!(*^。^*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/25 13:47:31

    こんにちは
    かもめ先生のお話の時間だ
    子ヤギちゃんたちも 楽しそうだねw

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/25 12:40:53

    そろそろお昼寝しなきゃw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/25 11:48:10

    これはかわいいコーデだね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/25 09:34:11

    寒いし、そのホカホカ感は捨てがたいよね^^
    優しいカモメ先生をみんな大好き!