坂本老馬

コーデ広場

レイラさんから服が届きました。

ありがと♡
アイテム名の
優雅な大人の気品なワインはちょっと・・・
『気品な』は?
『気品ある』とか
『豪華な』じゃないかな?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/12/26 10:09:12

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/25 23:36:30

    先に手下がお邪魔してたのに、
    気づくのが遅かったので14匹しか行けませんでした…orz
    素敵な衣裳戴けましたね☆彡 さながらタウンの貴公子ですね.♡

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/12/25 23:33:08

    ピンクのケーキn目がいくw

  • piyocous

    piyocous

    2022/12/25 23:06:24

    なかなかの紳士っぷりに(⋈◍>◡<◍)。✧♡うっとりですよ

  • 竜胆

    竜胆

    2022/12/25 17:37:31

    時々言葉遣いを疑問に思いますよねw

  • † 黒猫 †

    † 黒猫 †

    2022/12/25 13:40:30

    なかなか鋭いつっこみですね.♬
    或いは『大人な気分の』とか?
    ぽんぽんファミリーは学も知も無いのでよくわかりませぬ…。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/25 13:20:59

    クリスマスな感じはしますが・・・・?

    ですねww

    気品は感じます。

    背景が少し安っぽいかな?