猫は可愛い!

凄く楽しかったです!

みんなでクローリアン

途中で切れちゃったりしましたが^^;

★から★★★まで全てプレイしてきました!

★★で出会った人と★★★でもご一緒できました^^

良い人たちと対戦できたのでさらに楽しかったです^^

そのうち良かったら皆さんも一緒に対戦してください♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/23 09:09:03

    >うさぎさん
    あれ一度どこかで詰まっちゃうとできなくなっちゃいますよね^^;



    >レイカーズさん
    には伝言板に返信済み^^



    >ゆうみさん
    私も最初はなんだコレ!!って思ってたんですけどだんだんクリアしてみたくなってきて練習を重ねたんですよねw

    おぉぉ!あと三ヶ月ちょっとですか!!!ゆうみさんの家はどんどん赤ちゃんグッズでいっぱいになってきてるんですかね(*´∇`*)

  • 翡翠紅葉うさぎ

    翡翠紅葉うさぎ

    2009/10/22 19:57:12

    クローリアン…全滅です。できません( ̄´д` ̄)ウググゥゥ

  • レイカーズ☃

    レイカーズ☃

    2009/10/22 19:50:40

    名称に応募しました
    2の方を見て☃

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/10/22 19:49:38

    クローリアンって苦手で全然やってないんですよねー(^□^ι)
    対戦ってどんなんだろ?とか思いつつも苦手なのできっとしないだろうなぁー アハハ "o(^▽^;)

    あ、妊娠の方は順調で、出産予定日まで残り99日となりましたよ☆

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/22 17:32:32

    >ポルコさん
    wwwwww罠なんぞこの迷(←ここ重要)探偵には効くものかwwww


    >姫林檎さん
    お久しぶりですヽ(*´∇`*)ノシ

    楽しいですよね~♪ ルーレットも皆で出来たけど対戦ではないし…こういうの良いですよね♪♪

    良かったらいつか相手してほしいです^^

    >に子^^ちゃんさん

    是非行ってみてください!!

    楽しくて1時間もプレイしてしまいました^^;

    今からもう一度行ってこようかなww

    ちょっとクローリアンに飽きてきたところですが毎回違うマップ?をプレイ出来ますし最高です^^


    >elenaさん
    難しいですね^^;というか時間が足りなくwww

    でも時々簡単なのもあったりしますよね^^

    あぁ、elenaさんもやってたなら会えたらよかったです><

  • ポルコ

    ポルコ

    2009/10/22 17:25:31

     むぅw 招き猫に罠をしかけてたのに・・。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/10/22 17:10:00

    お久しぶりです~~☆
    クローリアンぜひ私も頑張ります。
    みんなで対戦って楽しいですよね~~~!!

  • 二子^^ちゃん♪

    二子^^ちゃん♪

    2009/10/22 17:05:03

    へぇ~^^いってみよっかなぁ^^

  • elena

    elena

    2009/10/22 16:21:06

    私もやってみましたよ^^
    難しいですね^^;