かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

メリークリスマス

日記

皆さまのところにサンタは訪れたでしょうか?

昨夜は素敵なイブを過ごせましたか?

私は自宅でケーキを食べました。
お気に入りのケーキ屋さんで買ってきたブッシュドノエルです。

シャンパンを片手にならお洒落なのでしょうが、飲めないので紅茶でした。

今日も素敵な一日になりますように。。。

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/27 15:40:19

    こんにちは。
    カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/24 20:02:59

    こんばんは~(´ω`*)
    おかげ様でニコみせイベント達成することができました。
    いつもご支援感謝しています(*'ω'*)♥
    かずはさんの達成までお手伝いに伺いますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/21 21:53:26

    こんばんは☆サークルより失礼します。
    米ドル当てクイズの賞品選びの順番が回ってきましたので
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/17 23:03:29

    かずはさんこんばんは(*^^*)
    お元気にお過ごしですか?
    綺麗なお花と中華コーデ素敵ですね。
    お団子ヘアもいいな~(#^^#)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/01/14 23:04:25

    かずはさん、遅くなりましたが明けましておめでとう!
    今年も宜しくね~ (⌒-⌒)ニコニコ...

  • ももか

    ももか

    2023/01/11 19:36:38

    こんばんは。こちらに失礼します。
    サークルの新春あみだくじ、景品選びの順番が回ってきました。
    よろしくお願いします。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/08 13:23:01

    かずはさんあけましておめでとうございます(*´▽`*)
    この冬は久しぶりに帰省していてご挨拶が遅くなりました。
    今年もニコタで楽しく過ごしましょうね。
    元気で楽しいことがたくさんの一年になりますように~☆彡

  • 菜の花

    菜の花

    2023/01/03 20:59:52

    こちらに失礼します。
    先ほどは通信状態が悪くお待たせしてしまいすみませんでした。
    今日はありがとうございました。
    おやすみなさい。

  • ランピー

    ランピー

    2022/12/30 11:10:04

    お世話になりました<m(__)m>

    来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/12/29 18:16:25

    イベント達成しました!
    ご協力ありがとうございました^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/12/27 19:40:59

    ブッシュドノエル美味しかったですか?
    おかげ様でイベントクリアできました✨
    ありがとうございました(⌒∇⌒)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2022/12/25 15:35:56

    Merry Christmas♬ (⌒-⌒)ニコニコ...