オーロラ

こんなこともあるんだねぇ…

ニコット釣り

初日に「おばけウオ」釣ったっきりで、ぱったりとナシのつぶてだったのですが
今日の2R目にこんなことが起きました(*^_^*)

2投目で「親子のカボチャ」
7投目で「おばけウオ」
17投目で「川の真珠」
最後にふたたび「親子カボチャ」

明日からどうしようかなぁ…(^_-)-☆

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/22 23:52:01

    酔い侍さま

    すみません^^; みなさまが一生懸命にお仕事している最中に
    釣り三昧で遊び呆けております(^^ゞ
    土曜、日曜になかなかIN出来ないので~鬼の居ぬ間に何とやらで
    つい力が入ってしまいます(^^)v
    来週、また新レアなのでエネルギーをためておこうかな…^^;

    釣りで黒猫ちゃんとチワワちゃん釣れるといいのになぁ…(^_-)-☆

  • 酔い侍

    酔い侍

    2009/10/22 23:26:14

    おお ええでやんすな~^^
    釣り三昧でやんすとは^^この時間はおいらは・・・
    うらやましいでやんす^^でも明日は久~~~~~~~しぶり
    のオフでやんすから たまには釣り三昧するでやんすかね^^
    で チワワ&黒猫ゲットでけたでやんすか?^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/22 21:45:46

    みっちーさま

    ありがとうございます(^^)v
    こんなときもあっていいですよねぇ…(^_-)-☆

  • みっちー

    みっちー

    2009/10/22 21:44:22

    たくさん釣れる日ってあるんですよね。
    逆に小物ばっかりの日とかも。

    まあとにかくレアおめでとうです^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/22 21:00:29

    みかん君さま

    ありがとうございます(^^)v
    すっかり漁師が板に付いたのでしょうか(^_-)-☆
    また、明日から頑張ります(*^_^*)

  • みかん君

    みかん君

    2009/10/22 20:35:34

    おー! さすが漁師!
    よかったですね。

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/22 18:00:42

    アッシュさま

    おぉ~それもまた凄い並びですねぇ…Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
    やっぱり…神様はそう甘くは無かったんですねww

    私も明日から(。-`ω-)ンーかもね~♫♪

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/22 17:55:48

    邪香猫さま

    そうなんですかねぇ~^^;
    たまたま…だったりして(^_-)-☆

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/10/22 17:37:00

    ツイてましたねー
    俺もシャチホコと真珠とアカメとレアがきたことあるよんw
    だけど次の日からまったくwww

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/10/22 16:34:57

    やはりアングラーだ!
    釣りの女神に愛されている?