総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩Xmasコーデ

コーデ広場


(p*´∪`q)。o○☆**メリクリ**☆○o。(p´∪`*q)
☆皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

相棒と一緒にクリスマスコーデ投稿しました(∩´∀`)∩

僕はガーデンイベントでGETしたハムハムのお洋服とフード♬
そして
レアカラークリスマスリースと可愛い肩乗せハムたん♬
マグカップにチョコンと入ってる可愛いハムたん♬
甘えん坊なお顔の可愛いスミレクマたん♬
それぞれ仲良くして頂いてるお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうね(๑>◡<๑)可愛くて可愛くてずっと大切に可愛がっちゃいます~
皆様(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

そして
コーデ枠のぬいぐるみ達に埋もれてチョコンとお顔だけ見えてる
赤い帽子を被ったウサギさん♬
相棒から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

相棒はどんなコーデかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

日頃から仲良くして頂いてる皆様♬
いつも感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝いっぱいです♬
これからも相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

昨日珍しく分刻みで動きまくってたからか…
今朝頭痛としんどさで起きたけど起きれず早い時間帯の
デジモン観れなかったー(´・ω・`)
朝ロキソお昼PL飲んでこれからちと(っ˘ ꒳˘c)スヤァするです
本日言訪問お許しくださいね(m´・ω・`)m ゴメンね…
心は元気いっぱいなので大丈夫ですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
元気回復したらまたいっぱいお話しちゃうので宜しくですー(*´▽`*)

DBのスカウターで計ったら俺の戦闘能力ほぼ0かもしれんΣ(゚Д゚)
昨日急いで全力で走ってたら足首何かプチプチてしたんだおおΣ(・ω・ノ)ノ!
日頃の運動不足来たとですね(;・∀・)