⋆糸⋆

♬☆Merry Christmas☆♬

占い

ニコットおみくじ(2022-12-25の運勢)

おみくじ

       皆さん素敵なクリスマスを迎えてますか・・・☆彡

       
       久しぶりにおみくじを引きました(^^♪

       大大吉がでたーーー(●^o^●)

       今日は親友とお茶しながらお喋りができ

       満足した時間を過ごせて小さな幸せを感じています♪

      何事も感謝の気持ちを持って楽しく過ごしたいですね(*'▽')

     

       

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/21 00:10:37

    遅くにこんばんは^^
    テレビを見入ってしまったら12時になってしまった(*´∇`*)アハ

    明日の準決勝頑張って勝って決勝迄行ってほしいね。

    水曜日以降傘マークが続いてて嫌になる~(>_<)
    花粉症の人は症状が少し和らぐかもだけどね。

    4皿ご馳走様♬☆でした。
    今週もよろしく~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/20 21:38:22

    こんばんは^^
    私も人混みの中では人酔いする方ですし、疲れが倍増しそうです。

    明日は待ちに待った準決勝!!
    コロナの話題もすっかり影を潜めて侍ジャパンの話題に持ちっきりw
    どっちも大事だけど、明るいニュースがいいね!!
    4皿ご馳走様でした☆
    またね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/19 15:36:49

    こんにちは^^
    なんのなんの、勝手に送ったので気にしないでね。

    各自の判断でマスクの着用を任せるのはいいのか?悪いのか?
    やっぱりまだコロナは怖いからマスクを外せないよね。
    夏場ならマスク無しが増えるかも知れないけど・・・。
    いつかかるか分からないから厄介だよね~(>_<)

    凄い人込みだったのね。
    私なら酔いそうだ~~。

    4皿ご馳走様でした。
    楽しい休日をね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/19 12:49:28

    こんにちは~^^
    アイテム貰っていたのにお礼がまだでしたw
    ありがとうね(^^♪  感謝ですm(__)m

    昨日は歩きすぎとカフェに入るのに時間待ちで
    足が痛いーー(>_<)
    凄い人混みの中、マスクをしてない人は数えるぐらいw

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/18 23:47:12

    こんばんは^^
    寒い一日だったね~。
    それでも楽しんできたみたいで良かったね

    4皿ご馳走様♬☆
    明日も良い一日となります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/18 22:24:39

    こんばんは^^
    雨も降り寒い一日でしたが繁華街に出て
    買い物や美味しいケーキを食べてきました(*'▽')

    さすが疲れました(>_<)
    今から寝ますね~^^
    またね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/17 23:59:31

    こんばんは^^
    私も良く寝落ちしてる~~。
    で、訪問にあたふたしてしまう(*´∇`*)アハハ

    週の終わりだし疲れもたまるよね。
    良い夢を見てね。おやすみ~~。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/17 22:08:40

    たんぽぽさん、こんばんは^^
    侍ジャパンこの勢いでアメリカでも頑張って欲しいね(^^♪

    疲れたのか昨日も寝落ちしていて訪問が途中だった(>_<)
    今日は早めに回ってたから安心w
    (´ぅω・`)ネムイので今から寝ますね~~(*^▽^*)
    またね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/16 22:42:31

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆
    WBC、勝ったね~。
    ドキドキ、ハラハラだったけど
    アメリカに行っても頑張ってほしいね。

    こちらこそイベ終了までよろしく(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/16 22:04:54

    こんばんは^^
    野球観ながらの訪問ですw勝ってるね~~♪

    4皿ご馳走様でした♬
    イベクリア迄宜しくね~~(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/15 23:46:53

    こんばんは^^
    またまたいつの間にか寝落ちしてました~~(>_<)

    WBCは明日の放送なんだね。早とちりしてました。

    明日からのイベよろしくね~。
    回ってきま~す(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/15 22:01:08

    こんばんは^^
    あれから行って一言書いてきました。
    モンさんて珍しい名前だから同じ人だったのかもね^^

    好きなバトミントン観れて良かったね^^
    寝不足になってしんどかったら訪問は大丈夫やからねw
    日記も飛ばしても大丈夫だから、気にしないでね。

    スポーツ観戦は話題性があり暗いニュースを吹っ飛ばす勢い!!
    たんぽぽさんがバレーやバトミントンが好きなので
    私も興味が出てきましたw
    ただ寝室のテレビが古いから写らない(>_<)
    残念!!
    じゃ、またね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/14 23:47:27

    こんばんは^^
    明日から又バトミントンの放送もあって(夜中だけど)
    どっちも楽しみです(●^o^●)

    前に同じ名前のモンさんて方が訪問してくれてて
    でもいつの間にかまた途絶えて、そしたら今日
    モンさんが来てて、お休みしてたのかな?
    糸さんの伝言板にモンさんが書いてくれたらその時にお返しは
    糸さんの所で書くと伝えたらいいのかなと思うけどどうかな?
    そしたら例の人は来ることも見る事も出来ないからね。

    いつのまにかPCの前で落ちてたらしく嫌になる~。
    また明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/14 22:21:48

    こんばんは^^
    明後日から始まる侍ジャパン期待しています♪
    見応えがありそうですね。

    話は変わるけどモンさんが復帰して、今日訪問してますね。
    今行ってきたけど又トラブルになったらいけないので
    何も書けませんでした(>_<)
    ではまた明日ね~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/13 21:50:52

    こんばんは^^
    お仕事お疲れ様。
    週の初めだから疲れるよね。

    コーデ褒めてもらえて嬉しい(●^o^●)

    こっちも雨降りで肌寒かったよ。
    風邪を引かないようにね。

    こちらこそよろしく~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/13 20:55:50

    こんばんは^^
    たんぽぽさんのコーデカッコいいね!!

    昨日までは春だーーーと思ってたけど・・・。
    今日は寒かった~~(^^;)
    今、猛烈に(´ぅω・`)ネムイ w
    今週も宜しくね~(*'▽')



  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/12 23:05:46

    こんばんは^^
    2年ぶりの妹さんとの再会は嬉しいね。
    ストレスは本当に体の敵だよね。
    仕事場も心地よくて穏やかになって良かったよ~(●^o^●)

    道端にスミレの花が咲いていて改めて春だなぁって思った。
    ツクシも土手とかに咲いてたみたい。

    それと共にまたあいつが出てくるかと思うと
    ぞ~~~っとするけどね~(>_<)

    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/12 22:04:14

    こんばんは^^
    侍ジャパン勝ったね~~(^^♪
    このまま勝ち進んで欲しいよね^^

    2年振りに妹に会ったけど”以前より若くなって垢ぬけてる”と
    言ってくれた^^
    きっと仕事のストレスがあったみたいね(>_<)
    穏やかになってるらしいーー(*'▽')
    今は本当にやりやすい職場で心地いいです(*^▽^*)
    また明日ね~~♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/11 23:45:45

    こんばんは^^
    お疲れ様だったね。

    侍ジャパン3連勝、しかもいずれも大差での勝利。
    明日も又頑張ってほしいね。

    こちらこそイベよろしく。
    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/11 21:04:35

    こんばんは^^
    いつもイベの情報ありがとね<m(__)m>
    今日も暖かくて気持ち良かったよね(*'▽')
    侍ジャパンもいい調子だし♪

    鶯もしっかり鳴いているようですねw
    春は身体も軽くなる様で嬉しいです^^

    今日は昨日の疲れもあり朝方はしんどかったけど、
    やっと墓参りが出来て気持ちは落ち着いてます(*'▽')

    また、イベ始まったら宜しくね~~(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/10 12:42:17

    こんにちは^^
    疲れてない?

    朝から変な鳴き方の鳥がいて(*´艸`)
    ケ、ケキョって・・。
    暫くしたらホ、ケキョって鳴いてて鶯だね~。

    春が来た~~。

    そうそう次のイベの詳細が分かったので載せておくね。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    色ニコガチャ第27弾アイテムを着て、飾り巻き寿司を作ろう♪
    ──────────────────────────────━━━

    ■イベント期間

     3月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月29日(水)14:59

     ※3月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「式神わんこ飾り巻き寿司」(仮)

     <使う材料>
     ・稲       3個
     ・マグロ     1個
     ・卵       1個


     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガ式神わんこ飾り巻き寿司」(仮)

     <使う材料>
     ・メガ稲     3個
     ・マグロ     3個
     ・卵       3個

    ペンギン便で食材の用意をしてね。

    ではまたね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/09 23:39:45

    こんばんは^^
    味覚は人それぞれだしね~。
    作って貰えるだけでありがたいのにと思うし
    それに美味しかったら尚いいよね。

    WBC初戦勝利出来てホッとした~。
    明日の韓国戦も油断しないで頑張ってほしい。

    明日の件了解です。
    気をつけて行ってらっしゃい。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/09 21:39:43

    こんばんは^^
    いつも買い物に行くスーパにはなかったので、
    散歩がてらにイオンに行ってきますw
    私もワンパターンなので時々TVを観て真似をすると
    相方に注意されますw
    味が慣れてるのか今までのでいいと必ず言います(>_<)

    明日仕事代わって貰って、墓参りに行ってきます。
    イン出来ないかもです<m(__)m>
    ゴメンね~~。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/08 23:01:23

    こんばんは^^
    今日は暖かい一日だったね。
    明日もそうみたい。もう春なのかな?

    創作料理作れるのは凄いよ~。
    失敗は成功の基って言うしね。
    私はいつも無難な料理ばかりで
    ワンパターンだなぁ~。

    何たって料理するの嫌いだからね(*´∇`*)アハハ
    今日はマックのてりたまが発売されたので
    それを食べました。たまの息抜きです(⌒∇⌒)

    うどんあるといいね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/08 21:45:49

    こんばんは^^
    うどん食べたくなったーー(*'▽')
    太いうどんはもちもち感があるよね♪
    明日スーパで探してみるねw

    今日はキャベツが残ってたのでニラ入れて焼きました。
    お好み焼きかチジミか分からないような出来上がりww
    仕方なくポン酢を掛けて食べました(*^▽^*)
    創作だけど失敗に近いww

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/07 23:39:06

    こんばんは^^
    頑張って椿の花を咲かせてね。

    私を見習っても何も得る物は無いと思うよ。
    でも(人''▽`)ありがとう☆

    今日は煮込みうどんを食べたのだけど
    うどんが幅2センチくらいの厚みのあるうどんで
    食べ応えがあって美味しかった。
    もし食べる機会があったらもちもち感を堪能してね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/07 22:52:09

    こんばんは^^
    しだれ梅はテレビでしか観たことないけど綺麗よね。
    今日、椿の木(小さい)を買ってきた。
    鉢植えで頑張って花を咲かせたいw

    今日はLさんと少しだけ話が出来ましたw
    優しいたんぽぽさんを見習わないと・・とLさんが言ってたわ^^
    本当にそう思う。
    私も見習わないとね<m(__)m>
    では、またね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/06 23:38:03

    こんばんは^^
    鳥をスマホで撮るのは難しいよね。
    動く被写体だしね。

    今日は月に一度の病院の日。
    前に書いてたしだれ梅、ピンク色で可愛い花が咲いてました。
    近くに行くと良い香りがしてて癒される感じです。

    こちらこそよろしく~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/06 21:47:35

    こんばんは^^
    昨日公園で滅多に見ないメジロを発見♪
    写真を撮りそこなって残念でした。

    先日のケーキが美味しかったので、また買ってきて
    食べ過ぎた~(≧▽≦)
    あかん!!気を付けないと・・・(>_<)
    少し胃が良くなったと思ったらすぐ調子に乗るわぁ~~(*^^*)
    今週も宜しくね♬

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/05 23:53:36

    花束被ってなかったのね。
    良かったわ~。

    その気持ち分かる。
    年はいらないけどケーキは美味しいものね(^_-)-☆

    また明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/05 22:03:13

    こんばんは^^
    あ!ゴメンなさい・・・3月15日が誕生日ですw
    前祝いで花束貰いました^^
    ありがとうね~~(*^▽^*)
    子供達二人とも2月生まれなので間を取って昨日誕生日会でした。
    書き方がまずかったわ~~<m(__)m>
    自分の誕生日会なんて初めてですが結構年は要らないと思っていたけど
    ケーキは食べたいww

    いつも貰ってばっかりでゴメンね~(*'▽')
    本当に嬉しいです♪
    感謝<m(__)m>

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/05 21:57:12

    こんばんは^^
    プレゼント贈ったのはいいけど
    ひょっとして持ってたかな?
    キラで交換出来たのを今さっき気が付いて・・・。
    ごめん被ってたら言ってね(>_<)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/04 23:07:02

    こんばんは^^
    あら~、3月が誕生日って知ってたけど
    今日だったの?
    (☆>□<)o☆*:.。..。.:*たんじょぅびぉめでと→!!!*:.。..。.:*★o(>□<★)

    お子さん達と楽しい時間を過ごせて良かったね(●^o^●)
    後でプレゼントを送るからね(^_-)-☆

    もっと楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/04 21:47:23

    こんばんは^^
    今日は子供達と私の誕生日会をして楽しい時間を過ごしました♪
    諭吉が飛んでいきましたよ~(*'▽')
    毎年しないけど来る日のタイミングで私も仲間にw

    素適な週末をね~(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/03 23:32:17

    こんばんは^^
    うちも何もしなかったよ。
    ケーキと思ってたけど忘れてしまった(*´∇`*)アハハ

    私も一人ではカフェに長くは居られないかも。
    でもいろいろ経験出来て良かったね。

    明日から暖かくなりそう。
    春が近くまで来ているね。
    桜の開花が楽しみです。

    また明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/03 22:30:41

    こんばんは^^
    雛祭りでも何もしないで、ケーキだけ買って食べました(*'▽')

    仕事辞めてた時期にカフェデビューしてスイーツにハマっていましたが
    カフェには長く居る事は出来ないタイプと分かりましたw
    今はコンビニも行かなくなって、あの一年は新発見の小さい冒険!!w
    ではまたね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/02 23:50:04

    こんばんは^^
    こっちも夕方位からもの凄い強い風が吹いて雨もポツポツと
    降り傘をさしてもキノコ傘になるなと思いました。

    ウグイスが鳴いてたのかな?
    春告鳥と別名がある位だからもう春かな(●^o^●)
    自然の物には癒されるものが多いね。

    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/02 22:21:07

    こんばんは^^
    今日は風が強く寒かったですよ。

    昨日はお昼から休みだったので、少しウォーキングしてきました。
    なかなか出会えないウグイスを発見w
    とてもラッキーでした(^^♪
    空を見上げたり木々を眺めたり、癒しの時間ですw

    朝焼け綺麗だったでしょ~(*'▽')
    機会があったら朝焼けに出会いたいな・・・(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/01 23:08:17

    こんばんは^^
    暖かな一日だったね~。

    今朝の朝焼けがもの凄く綺麗でスマホに撮ったけど
    目で見た色と違うのよね。
    でも久しぶりの綺麗な朝焼けで気持ちが良かったです。

    こちらこそよろしくね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/03/01 22:11:17

    こんばんは^^
    雲一つない青空で気持ち良かったです(*'▽')
    春がやってきたかなw

    今月も宜しくね~m(__)m

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/28 23:15:40

    こんばんは^^
    全国的に晴れ予報で暖かな一日でした。
    近くにある緋寒桜の蕾が花開いていて綺麗でした。
    春近しかな?
    でも風が強くて花粉症の人は大変そうです。

    こちらこそいろいろ(人''▽`)ありがとう☆
    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/28 22:24:47

    こんばんは^^
    今日は暖かい一日でしたね~♪
    でも家の中は寒かった~~(>_<)

    2月も今日で終わりですね。
    今月も有難うね~♪
    また明日ねーー(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/27 23:27:09

    こんばんは^^
    明日は気温が高くて暖かくなりそうです。
    もう少ししたら服装を迷う予感しかないです。
    (暖かいと思ったら寒くなったりね)

    今週もよろしく~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/27 22:54:44

    こんばんは^^
    昼間は気温も上がり気持ちのいい天気でした。
    春が近しかなーー(*^▽^*)

    ウトウトしていましたw
    また明日ねーー(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/26 22:39:00

    こんばんは^^
    毎日悔いのない生活・・中々出来ないね。
    いつも変わりのない生活、毎日食べて、お風呂に入れて
    お布団に寝られる生活。
    刺激は無いけど普通が一番幸せなのかもと思うこの頃かな。

    段々と春めいてきているけどまだ寒暖差があるから
    体調に気をつけてお仕事頑張って(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/26 21:50:41

    こんばんは~^^
    いい一日を過ごせましたか・・・(^^♪

    毎日悔いのない生活を・・・と気持ちはあるのに
    なかなかそのように過ごせませんw
    ただ変わりない生活を送ればいいかなぁ~~て。
    明日からまた仕事!!
    頑張ります(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/25 22:34:37

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとう\(^o^)/ お疲れ様~(●^o^●)
    話を聞いてもらえるだけでもホッとするのよね。
    ましてや糸さんだから余計に穏やかになったのかもね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/25 21:59:39

    こんばんは^^
    イベクリアしました♪
    ご協力ありがとうねーー(*'▽')

    今日は昨日の友達とマクドで愚痴の続きをーーw
    相当頭にきてたみたいですが話していくうちに
    少し穏やかになりホッとしました。

    聞くことしか出来ないもんね~。
    ではまた明日ねーー(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/24 23:39:39

    こんばんは^^
    お友達の愚痴とは言え聞いてる方は大変だし
    お疲れ様~。

    ゆっくりと休んで今日の疲れをとってね。
    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/24 21:27:06

    こんばんは^^
    今さっきまで友達の愚痴を聞いてたら私まで疲れてしまいましたぁ(~_~;)
    今日は早く寝ますね~(*'▽')

    あ!私も後少しでイベクリアです(^^♪
    じゃ、おやすみ~~w
    また明日ねーー(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/23 22:13:53

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成です。ご協力に感謝です。
    お祝いコメントも(人''▽`)ありがとう☆

    糸さんも後もう少しだね。
    引き続き食べに来るよ~。

    コーデって自分の好きな物が出るね。
    可愛い物が好きだからついつい動物を使ってしまう。

    お休みでず~っとドラマを見てたら確かに飽きるかも~。
    次は音楽を聞いたりして切り替えるのもいいかもね。

    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/23 21:27:32

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとうございます!
    私はあと450皿で~す。
    目玉の服を着ていませんでしたww

    今日は休みで家で録画してたドラマを見ていて
    少し飽きがきていました(~_~;)

    たんぽぽさんの周りに可愛い動物さん達がいっぱいw
    穏やかで観ていて微笑ましかったです(^^♪
    ではまた明日ねーー(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/22 23:10:43

    こんばんは^^
    やっぱりコーデの仕方が上手いね~。
    中々上手くいかなくて滞り中なのだ。

    天気はいいけど風が冷たくて今日も寒かったです。
    でも夜空の星はクッキリと見えて綺麗だよ。

    そうそう週にお休みがあると嬉しいよね。
    ゆっくりしてね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/22 21:06:21

    こんばんは^^
    髪飾りまで頂きありがとね!!
    嬉しいです(^^♪

    昼間は寒さはそうでもなかったけど今は寒くって
    炬燵の中から訪問ですw

    明日は天皇誕生日でお休みです^^
    週の真ん中ぐらいに休みがあるとなんだか得した気分です(^^♪

    ではまた明日ねーー(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/21 23:39:45

    こんばんは^^
    少しずつでも良くなって楽になってきたなら
    良かったね~(●^o^●)

    今日は本当に寒かったね。
    明日も又変わらないみたいだし
    暖かくして出かけてね。

    もう目がやばい
    またね~(*^^*)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/21 22:28:23

    こんばんは^^
    たんぽぽさんの目がとっても優しいのに今日気付きましたw

    あれから毎日薬を飲んで一昨日位から楽になっています(*'▽')
    腹八分目と言われてるけど本当ね。

    今日は一段と寒くって、雪がチラチラでした。
    春が待ち遠しいですw
    じゃ、またね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/20 22:44:14

    こんばんは^^
    どういたしまして(●^o^●)

    日中は暖かかったのに今は冷えてきました。
    また寒くなるんだね~。春はまだまだ遠いね。

    あれから体調は大丈夫?
    寒暖差があるから無理は禁物だからね。
    そうそうお互いに気をつけよう。

    こちらこそよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/20 21:17:07

    こんばんは^^
    早速、勿忘草ハートリースのアイテムを持ちました(^^♪
    いつも感謝ですm(__)m ありがとね!!

    明日は今日より-5度も下がるらしい(>_<)
    お互い風邪に注意しょうね~。
    4皿ご馳走様でした♬
    今週も宜しくね<m(__)m>

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/19 22:56:24

    再びこんばんは^^

    確かにもっと温かい色合いが欲しかった。
    ニコ店で訪問していたら一人床と壁が揃っていたので
    感じが良かったので後でガチャしたら目玉だったww

    勿忘草のアイテム欲しいです(*'▽')
    貰ってばかりで感謝です(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/19 22:41:15

    こんばんは^^
    ガチャチケで当たったアイテムは出来ないのよね。
    それでえらい目に遭ったから本当に怨めしい限りよ。

    でも気にしてくれてありがとうね。
    こっちは増えていくアイテムなので貰ってくれて助かるから
    ちっとも気にする事ないからね。
    ちなみに今も勿忘草のアイテムがたまりつつあるので
    後で送ってもいいかな?

    でもニコ店の床と壁が凄いね~。揃うとこんな感じになるのね。
    今回のガチャは前回のと比べると欲しいと思うのがなくて
    お陰で散財しなくてすんだよ~(●^o^●)

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/19 21:53:43

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様でした♬

    ガチャで当たったアイテムはプレゼント出来ないね(>_<)
    貰ってばっかりなので申し訳ないと思たっけど。
    無理だったわ。ザンネンーー(>_<)

    今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
    春が待ち遠しいw
    またね~(*'▽')

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/18 21:29:05

    こんばんは^^
    ほんと!!ビックリでした♬
    ニコ店の床は貰ったけど壁が欲しいなぁ~~て
    思い切ってガチャ回したら目玉!!
    こういう事もあるんやね^^

    4皿ご馳走に行きます^^
    また明日ねー(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/18 20:50:35

    こんばんは^^
    今日は暖かな一日でした。
    明日はもっと暖かくなりそう。

    目玉が続けて出るなんて凄いわぁ~。
    良かったね(●^o^●)

    4皿ご馳走様でした。
    また明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/17 22:17:26

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様でした~(*^▽^*)

    今さっきLさん家に訪問してきました。
    なかなか会えないので5分ほど話してきました^^

    寒い日が何日か続いたから晴れの予報は嬉しいよね。
    じゃ、またねー(*'▽')


  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/17 22:09:27

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

    明日明後日と3月4月並の気温になるみたいで
    まだ2月なのにびっくり!
    でも晴れ予報は嬉しいね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/16 22:13:20

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした。
    イベクリア迄こちらこそよろしくね。

    こっちも今日はとっても風が冷たくて寒かった~(>_<)

    まだ症状はあるんだからくれぐれも無理はしないようにね。
    お大事に('ω')ノ

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/16 21:37:56

    こんばんは^^
    今日は寒かったぁ~。
    検査結果は悪性ではなかったのでホッとしました。
    まだ症状はあるけどお薬で頑張ります。

    イベ始まったね~^^
    クリア迄宜しくね~。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/15 23:44:03

    こんばんは^^
    少しでも楽になって良かった。

    今日も寒かったけど明日も又寒いみたいで
    暖かくして過ごしてね。

    今週末は今度は暖かいみたいで
    気温差に体調を崩さないように気をつけよう。

    春が待ち遠しいね~~~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/15 21:12:55

    こんばんは^^
    明日から再開しますね(*'▽')
    検査結果は明日分かりますが、少し楽になりました。
    いつもメッセージをありがと!!感謝です^^
    また宜しくね~m(__)m

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/14 22:05:25

    こんばんは^^
    今日も寒かったね~。
    調子はどうかな?

    体調が悪かったら無理しないで会社を休んでね。
    体が一番大事だからね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/13 23:38:02

    こんばんは^^
    無事に終わって良かったね~。
    お疲れ様でした。

    明日も一桁気温で寒くなりそう。
    暖かくして休んでね。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/13 21:43:26

    こんばんは^^
    無事、検査も終わりホッとしています。

    結果が分かるまでは何とも言えないけど恐らく大丈夫と思う。
    16日か17日に病院行って聞いてきます。
    お休みでも来て頂きありがとうね(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/12 22:07:15

    こんばんは^^
    調子はどう?
    一日も早く良くなります様に。

    明日ガンバだよ。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/11 23:00:09

    こんばんは^^
    ゆっくり休んで復活を待ってるね。

    明日は3月並の気温で暖かくなりそう。

    体、大事にしてね
    良い週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/11 21:14:31

    こんばんは^^
    お粥にしてるので力は出ないけど少しはマシw

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/10 22:31:31

    こんばんは^^
    イベの情報いつもありがとね(*^▽^*)

    暫くニコタをお休みしますが
    検査の結果が分かり次第復帰しますね。
    その時はまた宜しくね~♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/10 12:28:23

    こんにちは^^
    今外では雪が降っていて少し積もってます。
    糸さんの方ではどうかな?

    胃の調子が良くないみたいだけど今日は会社に行ってるの?
    もしそうなら帰りは気をつけて帰ってね。

    次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    黒ニコガチャ第83弾アイテムを着て、ミライサイダーを作ろう♪
    ──────────────────────────────━━━

    ■イベント期間

     2月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月1日(水)14:59 ※予定

     ※2月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「キラメキミライサイダー」(仮)

     <使う材料>
     ・リンゴ        2個
     ・イチゴ        1個


     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガキラメキミライサイダー」(仮)

     <使う材料>
     ・メガリンゴ      2個
     ・メガイチゴ      1個


     ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
      同じ数の「メガ野菜」が必要です

    早めに用意をと言いたいけど無理はしないでね。
    お大事に。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/09 23:03:07

    こんばんは^^

    訪問とかは気にしないでいいからね。
    胃の調子が悪いのは辛いよね。
    検査して早く良くなるといいね。
    胃カメラ・・頑張って! お大事にね。

    明日は雪予報で積もるみたい。
    そっちはどうなのかな?
    明日一日お仕事かな?休んだ方がいいのかなとも思うけど
    そうも言ってられないよね。
    気をつけて出勤してね。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/09 22:18:12

    こんばんは^^
    明日から寒くなるね~。

    胃の調子が良くないので13日胃カメラを受ける事に・・・。
    訪問出来ない日はゴメンね~。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/08 23:25:24

    こんばんは^^
    こたつは入ると出られないよね。
    で、いつの間にか寝ていたりしてね。
    糸さんも風邪を引かないようにね。

    金曜日、雪予報だけどいつもは肩透かしなんだけど
    今回は降るかもね。

    もし雪が積もったら滑らないように気をつけてね。

    また明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/08 21:54:39

    こんばんは^^
    金曜日から天気が下り坂ですね。
    風邪に注意しょうね~(*'▽')

    炬燵の中から訪問なのでいつもポカポカなんだけど
    眠くなるww

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/07 23:55:08

    こんばんは^^
    有難うね~(*'▽')

    たんぽぽさん家のお子さんもおめでとう!!(*^▽^*)
    美味しいメニューで楽しく食卓を囲んでね~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/07 23:40:28

    こんばんは^^
    お子さん誕生日だったのね。
    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

    ちなみにうちの子も2月生まれだよ。
    誕生日のメニューを何にしようか悩み中です(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/06 22:43:46

    こんばんは^^
    子供が小さい頃よく不二家の誕生日ケーキを購入してました。
    今はもう無いけどね~。
    結構おいしいから好きだったけど閉店になったのは残念だね。

    今週もよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/06 22:05:35

    こんばんは^^
    今度は不二家が閉まってしまった(>_<)
    美味しいケーキ屋さんもなくなり我が街は
    接骨院と病院通りになりました。
    お年寄りが多い町らしい・・・(≧▽≦)w

    ではまたね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/05 23:58:38

    こんばんは^^
    これからもマイペースでよろしくです。

    楽しい時間はあっという間に終わるね~。
    マクドでも無いよりはましだから大いに利用して
    楽しめるといいね。
    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/05 22:08:13

    こんばんは^^
    たんぽぽさん、訪問は全くマイペースでOKで~す。
    私もしんどかったり眠かったりで出来ない日もあるからね~~(*^^*)

    今日は久しぶりにママ友に誘われてマクドでモーニングw
    お喋りしてるとアッという間に時間が過ぎていくね~^^
    気の利いたカフェがないので仕方ないですw
    じゃ、またね~~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/04 23:29:39

    こんばんは^^
    昨日は来れなくてごめんね。
    目があけられない位に眠くて眠くて・・・。

    一杯の福を(人''▽`)ありがとう☆

    遅くなったけど糸さんの所にも福が沢山来ます様に。

    散歩コースが増えて良かったね。
    天気が良いとまだ寒い日はあるけどいい運動になるね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/04 22:35:40

    こんばんは^^
    今日は立春。少し日が長くなったね(*^^*)

    友人と散歩がてら遠くのスーパに行ってきました。
    殆ど行ったことのないスーパですが気分転換になりました。
    新しい散歩コースが増えて良かったです^^
    良い週末を過ごしてくださいね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/03 22:58:22

    こんばんは^^
    たんぽぽさん家に福がいっぱいきますようにーー♬
    福はうち~~♪

    春が来るの待ちどおしいね~。
    また明日ね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/02 23:48:33

    こんばんは^^
    お仕事お疲れ様。
    明日は曇り空で寒くなりそう。
    暖かくして出かけてね。

    明後日は暦の上では立春。
    まだ先だけど早く来て欲しいね、春。

    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/02 22:31:07

    こんばんは^^
    明日仕事行ったら休みです・・・。嬉しい(*'▽')
    今録画してるドラマ観ながらの訪問ですよ~w
    最近、変なニュースが多いので気楽なのを選んでいます^^
    ではまたね~~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/01 23:14:16

    こんばんは^^
    2月初めに幸先いいね。
    私も珍しく20個出たよ~(●^o^●)

    もう4年目になるんだね。早いね~。

    こちらこそ宜しく~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/02/01 22:19:44

    こんばんは^^
    いつもアイテムいっぱい頂いて感謝ですm(__)m

    今日はキラピンク20個が出てうれしい~~w
    ニコタで4年目が来たね。
    早い!!
    今月も宜しくね~♪
    おやすみ~~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/31 23:38:23

    こんばんは^^
    こちらこそお付き合いをしてくれてありがとうね。感謝です。

    またアイテムがいろいろ出来たら貰ってね。

    お仕事お疲れ様。
    よい夢を~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/01/31 22:03:37

    こんばんは^^
    今日で1月も終わるね~。
    今月もお世話になり有難うです(*^▽^*)
    来月も宜しくね~♪

    今日はとても(´ぅω・`)ネムイwので今から寝ますね~^^
    おやすみ~~(≧▽≦)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/30 23:36:10

    こんばんは^^
    とっても似合っているよ~。

    働いていると土日が休みなのは嬉しいね。

    こちらこそ宜しくね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2023/01/30 21:53:40

    こんばんは^^
    南天サークルありがとうね(*'▽')
    早速コーデに(*^▽^*)

    土、日は休みで嬉しいです♫
    また今週も宜しくね(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/29 22:13:01

    こんばんは^^
    南天サークル後で送るね。
    今のコーデにあうかもだね(●^o^●)

    また明日から金曜日までお仕事頑張って。
    (土、日休みだよね?)
    寒さもまだこれから、暖かくしてね(*^^*)


  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2022/12/25 16:21:17

    メリークリスマス♬ 
    大大吉なんてあるんですね。(@_@) おめでとうございます。