つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

今日はぼっちクリスマス

日記

HiHiHi



クリスマス

今日はぼっちですので

まったりん

大掃除でもしようかと思っていたら

日が暮れてきた、、、w

とほほ、、、


寒いわ

いよいよ年末ですにゃ


https://www.youtube.com/watch?v=1r7cihQLqt0

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/12/25 22:15:23

    いったいどっから仕入れてくるんだろう
    不思議でしょうがない
    なに? このチルアウトなミュージック 最高じゃん
    極上のクリスマス・プレゼント頂きました

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/25 22:01:59

    水回り3カ所、掃除しました。ヌルヌルが気持ち悪かったw 
    クリスマスおめでとうございます、すてきなお部屋!!!

  • たか

    たか

    2022/12/25 21:06:03

    ケーキは娘が届ける言うてたのに混んでて買えず
    COCO壱など食いに行っただけ、、、( ゚ ρ ゚)ボー
    くりにプレゼントは つタブレット4時間延長

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/12/25 20:23:14

    バブルの頃 ブチョーさんが三角帽子に鼻メガネで メリークリスマス!と叫んで弾けていたのが懐かしいです

  • しまの

    しまの

    2022/12/25 19:13:38

    ぼっちも、のんびりできていいですね^^
    それに、昨日の日記も拝見しましたが、旦那さまとの、なんともお洒落クリスマス!!
    1年に2タイプのクリスマスが味わえて、いいな〜♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/25 18:40:15

    ゆっくりできるクリスマスですね~♪
    私も何もしないうちに日が沈んで来ました;;
    ボーっとしていました^^;