☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ヘアアイロン買いました。

日記

昨日、美容院へ行きました。

なかなか予約が取れず
2か月伸びたままでした。
美容師さんと話をする中で
朝のセットで癖が出て時間がかかる
話をしました。
そうしたら今はヘアアイロンが便利だと
言うことを聞きました。
最後のセットで使ってもらい
早速今日、電器屋さんへ買いに行きました。
3000円でした。

頭のてっぺんを膨らして
前髪は少し外ハネにしています。
(内巻きになりやすい)
明日の朝通勤前にやってみます。

今週は月曜日、火曜日で仕事納め
あと2日間頑張ります。

  • もえーん

    もえーん

    2022/12/28 10:28:29

    寝ぐせは、いつも水でジャバジャバ濡らしてドライヤーで乾かしてという古典的なやり方で対応しております。

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2022/12/26 19:46:27

    自分はものすごいくせ毛なんですが諦めてうねうねのままで何年もすごしています。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/12/26 08:19:08

    私は自分にクリスマスプレゼントで電子レンジを買いました。
    二か月前に壊れてかなり不自由しておりました(´;ω;`)ウゥゥ

    私の今年の予定は火曜日と金曜日が休みで31日まで仕事です><

  • おの

    おの

    2022/12/26 07:02:48

    ヘアアイロンは使ったことないです。
    寝癖も直しやすいですかね^^;

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/12/25 21:54:51

    思っていたより安いんですね。
    あれかこれかで格闘してかえって
    時間がかかってしまうかもしれませんね。
    こちらはあと三日です。
    なんか年の瀬のような気がしないですね(*^。^*)