まりぽめ

どんだけ?お馬鹿?バイト君www

30代以上

居酒屋バイト中に

お客様から「学生かぁ~頑張ってるなぁ一杯飲みなぁ~」ってご馳走してもらう時がある(^^♪
そんな時は、飲みたい物ビールや原付できてるのでコーラもらいますとか言って飲んでますが・・・

昨日のお馬鹿バイト君は、お客様が「ビールでも飲みな~~」と言ったからビール貰って乾杯して一気飲みしたとのこと((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
ばぁああああああああああああああああかぁあああああああ!!
失礼なことしてるなぁwwww (その場に私は席をはずしてました)

店に戻った私に「自分飲めなくてお客さんにビール貰って一気に飲んだら蕁麻疹出て体調悪くなったので帰ってもいいですか?」だって
「はっ??なにいってんだおめぇ??飲めなくて??お客のせいにしてる???はぁ??馬鹿だと思ってたけどほんまもんの馬鹿だなぁ~」と言ってもうたぁ・・
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
帰るだと???「おめぇよ~~この片づけの山残して帰る??ふっ!体調悪いなら他呼べヤァ激!」
馬鹿バイト君「今日、変わってバイトに入ったので変わってもらえないので~」
しらねぇええええええええええええよ!!!くそ馬鹿!!!
だんだん言葉遣い悪くなっとるやんけ~~私( ≧∇≦)ブハハハハッ  
そこに現れた女将が怒鳴って説教
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ うっせぇ~~ww
大量の注文があったのでバイトを無視して一人でこなして私は帰りました
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ ちゃんちゃんww


  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/12/28 22:34:10

    銀さん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2022/12/28 20:18:01

    お金は、使わせるよりも、勝手に置いていかせるのが1番っす^w^
    (サイフごとw)

    領収書に、大根代として と書いておけば、いくら払ってもらってもOKなはずっす(^_-)-☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/12/27 20:43:49

    酸多さん
    私の大根足みせてお金置いていくわけないやろう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    ベロベロな客は、金使わないからいらない
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 酸多

    酸多

    2022/12/27 19:46:00

    売上伸ばす方法発見!!!
    ハシゴしたあと、さらに戻って飲みなおし(^^)/
    みんなべろんべろんになってるから、有り金全部置いていかせるぞ~作戦 は、いかがでしょうか?w
    (ミニスカ代込みw)

    その前に、全部使い切っちゃってたら、まり様のおごりでお願いしますm(__)mw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/27 19:26:04

    セブンへ…いらっしゃい(^^;

    うん、大変そうやけどね。娘は皆に助けられてやってるみたいやし(笑)。

    そうだね、後数日我慢…。その子、違う意味で大物になりそw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/12/26 22:56:42

    酸多さん
    ミニスカポリス・・・私呼んだ??((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    ごちになれなれ~~~売上のばせwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/12/26 22:55:01

    たんちゃん
    たんたん~~この出来の悪いバイト次のバイトセブンだって( ≧∇≦)ブハハハハッ
    セブンは確かに自動精算機だけど発注とかあるらしい・・・弁当の発注100個とかやらかしてほしいわww
    まぁ~~その子が行くバイト先は全国で一番クレームの多いセブンだからwwwwwたのしみやぁwww
    家では、もう必要ございません。あと数日我慢。。。。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/12/26 22:49:21

    ぽちゃこさん
    でしょ~~口悪くなるよね~~~~!女忘れて男に変身してたよwwww
    もうねぇ~~男が「でも~」とか「他人のせいにする」のは許せないんだよねwwww
    勿論、うちの小学生の息子にも小さい時に・・「でも~だって~」って言った瞬間!
    「すまぬ!!母は、でも~~だって~~って言葉嫌い!」って本気で言ってから使わなくなった息子
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    男なら責任もって行動しろって感じwww

  • 酸多

    酸多

    2022/12/26 18:51:48

    そっこーで、ミニスカポリスに通報しましょうwww

    オイラも、お客様からゴチになりて~~~っすw
    そのまま、お客さんとハシゴしに消えちゃいそうですが(-_-;)w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/26 06:33:00

    ひゃ~(  Д ) ゚ ゚めちゃやらかしとんなぁ、そのバイトくん…

    そんな子おるんや…ちょっと信じられない…wえ、こういう子、多いのかな?いや、この子が特別だよね?大体はもっとしっかりしてるよね…?

    て思いたい!怖い…この先の日本が(´д`|||)

    でもほんま毎日忙しそうだね…。その子の蕁麻疹もさることながら、姉さんもヘルペスぶり返すんちゃうかなってめちゃ心配だよ…(*´・д・)

    うん、年末年始休み絶対にもぎ取ってね!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/25 23:40:54

    ありゃま
    飲めないのに飲む??
    呆れちゃうね・・・(>_<)
    この忙しい年の瀬に一緒に働いてたら堪らんなぁ
    そりゃまりぽめちゃん口悪くなるわね
    そんな中しっかりこなして帰る所は流石だわ
    お疲れ様でした(#^.^#)