らいせ

らいせ

こんにちは

メリークリスマス+近況

日記

ギリギリになってしまいましたが、メリークリスマス。みなさんこんばんは、らいせです。みなさん今晩はいかがお過ごしでしょうか。私は寝て過ごしました。


イブである昨日は大好きな友達とショッピングモールへ行って遊びました。8月から会っていなかったこともあり、とても充実した時間を過ごすことができました。

さて、近況ですが、特段変わったことはありませんでした。こまごまとした話としては、受験した全商検定に今のところは全て合格できていて、嬉しい限りです。来月には情報処理検定2級、簿記3級の試験があるので緊張しています。どうか受かりますように。これは悲しい話ですが、7月に眼瞼下垂の治療のため施術した埋没が片方取れてしまいました。年明けにまた病院に行ってみようかと思います。次は切開手術をするという話をされていたので、なかなか気が重いです。
あとは9月に始めたTik Tokが運よく伸びたことや、文化祭でメイドさんをやって大勢に褒められて嬉しかったことなど、基本的には楽しく過ごしていました。
前ほどメンタルが落ち込むということもなくなりましたが、それでもつらいなあと感じることは度々あるので、2023年は根本の考え方を改めていきたいなあと感じる所存です。
来年の4月にはもう17歳ですか。早いものですね。ニコタを始めた当初はまだ14歳でした。大人になってもずっと続けていきたいです。

みなさんどうか、これからもよろしくお願いいたします。