閑話休題

抹茶

 日々是好日成

クリスマスも終わった後は大晦日だ。

日記

クリスマスケーキも食ったし。

残っるは大晦日の晦日そばと晦日寿司だな。
それに正月のおせちって・・・・
太らないはずがないわww

それに今日は朝から嫁の通院の付き添いだしなぁ。
パフェの日だしなぁ、何食べようかww

  • ๑るっちー๑

    ๑るっちー๑

    2022/12/26 17:07:18

    安定の、パフェの日♫ 
    太る・・・ね
    たぶん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

  • のの

    のの

    2022/12/26 16:14:50

    そうですよね、、、テストに部活に習い事に大変すぎます!笑笑
    もっとニコタの時間が欲しいよぉ笑
    はい ! 抹茶さんとのお喋りいつも楽しいです♪♪

  • のの

    のの

    2022/12/26 11:17:27

    そうそう、忙しいならリアル優先で良いよ。
    ニコタは時間が空いてなにもやることがない暇つぶしにするものだよ。
    お久しぶりの一言で復活出来るのがネットの良さだよ。

    ☝︎☝︎
    そうですね…!! また、お久しぶりになっちゃったとしても仲良くしてくれたら嬉しいですっ╰(*´︶`*)╯♡

  • のの

    のの

    2022/12/26 11:00:58

    私も、昨日 演奏会があったんですけど、その後にカレー食べに行って、 親に秘密なので帰ってきてすぐ夜ご飯でピザ出てきて、、お腹がめちゃめちゃ大変でした笑笑笑