ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2532)衣装

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カッコいい~~♪
「今日の変身は最高だ~~~
 アンドロくんに見せたかったなᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!写真を撮ればいいよ」
「じゃ~Toshi撮影して」
パシャ パシャ パシャ・・・・

「新作みたいだけど・・・・・」 
「優雅な大人のなびくぶどうカラーヘアと
 優雅な大人の気品な赤ワインはレイラさん
 優雅な大人のスパークリングワインは
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「すごいな・・・・・・」
「bonoはすごく感謝してるんだ♡」

「やっぱり馬子にも衣装か・・・・」
「失礼だな!bonoは馬じゃないよ!
 可愛い子グマなんだ~~~~
 頑張ってコ~デしたんだから」
「ちょっとからかったんだ」
「やっぱりね! bonoも解ってるよᵔᴥᵔ」


(リポビタンD)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/27 04:12:52

    アンドロです。
    オレンジの服は珍しいのでなかなかコーデが難しかったです。
    頑張りました・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/27 03:52:36

    こんばんは(*^^*)
    貴熊度アップの素敵なコーデですね♪♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/27 01:33:04

    肌着と展望と教会。

    お昼から新イベント無料イベントの可能性が?

    宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2022/12/27 00:39:07

    かっこいいです。!(^^)!
    素敵なプレゼント良かったですね。♪

  • anji-

    anji-

    2022/12/26 23:19:53

    今晩は✨
    素敵に子熊度アップですネ(^_-)-☆
    クリスマスも終わった事だしお正月の準備しなくちゃですね(^_-)-☆今週も宜しくお願いします

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/26 22:19:09

    優雅アイテム揃い!
    素敵に貴熊度アップですね(^_-)

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/26 21:29:05

    お~bonoちゃん かっこいいね
    すてきなプレゼントいっぱい 良かったね

  • you

    you

    2022/12/26 21:21:37

    貴族のパーティーみたくて優雅でカッコいいですね(#^^#)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/26 20:59:45

    こんばんわ!髪型で変身って感じですね、衣装も素敵です
    まさに貴公子です、プレゼントいっぱいで良かったですね

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/26 20:58:36

    スパークリングワインがおしゃれだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/26 20:47:22

    いつもと雰囲気が違うなぁ~と思ったら変身されてたのですね
    ステキですよ~♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/26 20:23:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    誰か???と思っちゃった
    変身成功だねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/26 19:05:19

    変身は楽しかったな〜〜〜
    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうねᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/26 18:45:11

    優雅な大人シリーズのアイテムかな。
    子グマにも衣装。。。じゃなくて、似合っていますよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/26 17:56:02

    寒くなるのかな?
    大蒜たっぷりのスタミナ焼きでbonoはパワ~アップしたんだ。
    ガンバぼのᵔᴥᵔ
    今夜はDr.コトーを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2022/12/26 17:51:56

    bonoさん、変身ですね。
    かっこよく決まっていますね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/26 15:18:33

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。


    明日新イベント開始。

    宜しくお願いします。

    無理おしない様になう。

  • みろく

    みろく

    2022/12/26 13:46:57

    優雅な雰囲気が漂ってますね。
    オトナっぽいbonoさんもいい感じです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/26 13:04:31

    今日も寒いからbonoはきぐるみで暖かいんだ。
    フリマは頑張って出品したけど応募はないんだ・・・
    お好み焼きで満腹なんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/26 13:01:05

    こんにちは♪
    貴族に変身ですね~スパークリングワインにカマンベールチーズが抜群の組み合わせですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/26 09:53:31

    おおー、気品あふれるbonoさんですね。
    たくさんのプレゼント、楽しいクリスマスになったんですね。
    とってもお似合いです、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/26 08:03:19

    おぉ~
    カッコ良く変身ね~
    ガチャアイテムのヘアと服とグラスが揃うと見事だね☆
    写真を撮っておくのは良いアイデアね(*'▽')
    馬子じゃなくてbonoさまにも衣装だね…
    アンドロさんにも自慢できるね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/26 07:53:45

    おぉ!bonoさん 大変身ですね!
    とってもかっこいいです(^_-)-☆
    アンドロくんも 写真見てびっくりするかも!

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/26 07:02:22

    bonoさん、素敵なヘアースタイルですね。

    コートも素敵です、今朝も冷え込みが凄いですね。

    暖かくして、お過ごしください。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/26 06:19:43

    おはようございます。
    プレゼントおめでとう。