社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

魅惑はカッコいいにゃん!

コーデ広場

ワニさんからプレゼントにゃん!

優雅な大人の魅惑なロゼワインにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


優雅な大人を演じるにゃん♡

魅惑のrock ’n’ rollにゃん!

虹色rock ’n’ rollもカッコいいにゃん!

roséパワーでrock ’n’ roll~~~

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(リポビタンD)ヒツジ 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/27 04:39:08

    新しいヘアはすごくカッコいいにゃん!
    にゃんは気合いを込めてrock ’n’ rollにゃん・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/27 01:34:37

    肌着と展望と教会。

    お昼から新イベント無料イベントの可能性が?

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2022/12/26 23:15:12

    今晩は✨
    ワインでほろ酔い加減でロックもカッコいいね(^_-)-☆
    クリスマスも終わった事だしお正月の準備しなくちゃですね(^_-)-☆今週も宜しくお願いします

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/26 23:14:07

    優雅な大人の魅惑なロゼワイン!
    とっても素敵ニャン^^
    よく似合ってるニャン^^
    素敵なプレゼントよかったですね^^

  • るるも

    るるも

    2022/12/26 22:53:31

    ロゼワインを片手に貴猫度がアップです^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/26 18:48:07

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはDr.コトーを楽しむにゃん=^x^=
    また明日にゃん〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/26 18:42:00

    お坊さんも爆走する師走ですからねw (← 想像すると絵づらはキョーレツですがw)
    どうぞおだやか~な年末をお過ごし下ちいませ.♡
    (昨年の今頃惨劇に見舞われ、30日に慌ててネカフェからINして緊急報告撃った奴が言うと
    キョーレツでしょ…w)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/26 18:24:54

    にゃんは最後のクリスマス広場を楽しむにゃん♡
    今夜はRomance rock ’n’ rollにゃん!

    にゃんだかリアが忙しいにゃん・・・

  • らいな

    らいな

    2022/12/26 17:44:13

    ロゼパワー全開❤ステキなコーデですね~♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/26 15:20:26

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。


    明日新イベント開始。

    無理おしない様になう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/26 13:18:37

    7-4キラキラでご機嫌にゃん=^x^=
    明日でイベ広場はお正月に変更の予感がするにゃん・・・・?
    お好み焼きは美味ゃ〜にゃん=^x^=

  • エディス

    エディス

    2022/12/26 11:07:01

    おしゃれな感じの大人コーデ、よかったですね。
    年末になりましたが、今年もあと少し頑張りましょう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/26 09:55:13

    わーかっこいいですね。
    ステキなプレゼントよかったですね。
    店イベントも頑張ってください。