総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩199

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩199

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で199個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩198で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事お休み中の為スミマセン(>_<)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩199のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 

☆お返事お休みの追記です
明日29日(木)から来年1月8日日曜日迄お返事
お休みさせて頂きます
(m´・ω・`)m ゴメンね

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

寒い日が続きます;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
皆様もお出かけ時は寒さ対策バッチリと暖かく♬風邪等体調に
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは昨日相棒と一緒に投稿したXmasコーデですよ♬

今年最後の店イベ!
みんなで協力し合って達成目指す店イベ。忙しいけど大好きです(^-^)
今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
4皿ご支援伺いますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
僕と相棒もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 神田

    神田

    2022/12/28 10:53:12

    わーい!!
    100コメゲット~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/28 10:43:42

    総悟さん、早速ありがとうです(^^♪
    これからもっとよろしくお願いします♪

    今日も良い日になりますように!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 10:19:42

    沙夜さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    沙夜さんと皆様のご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    沙夜さんにもいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    沙夜さん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    今年もお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    沙夜さんも来年良い年になりますように☆
    そしてハッピーいっぱいのお正月をお迎え下さいね(^-^)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/28 10:14:15

    おはよう(*'▽')
    寒いですが晴れてます
    夕方から社長が今年死後の訪問です
    お正月用の花やお供え餅など飾って門松立てて社長待たないと
    お家賃も残り二人・・・
    一人は来年だそうです
    お熱の住人からさっきメールが来て今は少しいいみたい
    おとなしくしててほしいなあ
    総悟さん,神田さん良いお年をお迎えくださいね~お世話様でした
    27日日記コメ返信です

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 10:12:30

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お空がピンク色に染まっている時間が短いのも
    本当幻想的な瞬間を見れる素敵な時間なんですね(*´▽`*)
    こっちではまず見た事無いので凄い綺麗なイメージ湧いてるですよ
    空気が冷えてる分澄んで綺麗だからなのかもですね。

    息子さん帰省されたんですね。
    3日迄一緒に過ごされるんですね。
    ナナさんと息子さん穏やかで幸せなお正月を過ごされますように☆

    うひょΣ(゚Д゚)そうでした!今日は水曜日だから新作出るですね!
    お正月アイテム!(*∩∀∩*)ワクワク♪どんなのかな?
    兎年だから可愛いウサギさんアイテム期待したいです(*´▽`*)

    優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ナナさんも風邪等気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 10:07:10

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お仕事納め!∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!!
    クリスマス終わったら年末とお正月て急に早歩きしてくるような
    妙な焦りあるですよね(;・∀・)
    だけどお正月の(*∩∀∩*)ワクワク♪も同時にあるしーエヘッ(*´ω`*)ゞ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お友達よかとですか?嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒にも伝えてこちらから申請送らせて頂きますね(^-^)
    あw相棒は神田て名前です(*´▽`*)
    僕よりずっと大人っぽくてしっかり者ですー(´ー`*)ウンウン
    こちらこそこれからお友達仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 10:02:42

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    桃椰子さんと皆様のお陰で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    桃椰子さんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    まだまだワンパクに4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    多分一番寒い24日の土曜日に朝早くから珍しく用事詰め詰めで分刻みのように
    あちこち動いてたからエネルギー切れちゃったみたいで(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    2日間頭痛にロキソ倦怠感でPLて飲んだらクマさんの冬眠のように爆睡したら
    元気復活しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    多分日頃の運動不足もあかんのかと(;・∀・)
    風邪気味かなあてなった時はお薬飲んでいっぱい寝るのが元気の近道かも?(`・ω・´)b

    有難うございます(*´▽`*)
    本当また年末寒波来るとかΣ(・ω・ノ)ノ!いつも週末降りてきてるようなΣ(゚Д゚)
    桃椰子さんも風邪等気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 09:53:34

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕にもお祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    これからはお互い4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きましょうね(*´▽`*)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノイブの日に回したからニコタさんから
    赤いお目目のプレゼントが当たったのかも?
    僕も引いて見ればよかったかな(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    赤いお目目と白いお目目て目の大きさや形にも違いがあるように
    見えるですよね。赤いお目目のがクリっとおっきく見える♬そしてカワ(・∀・)イイ!!
    白のお目目は何だかクールで僕もつけてるけど何だか違和感(;・∀・)
    相棒はめっちゃ似合うとですけどね~(´艸`*)
    涼子さんのコーデはいつも細かいアクセサリーのとこまで
    考えられてて本当楽しくコーデ組まれてるんだなあって
    観てるこちらまで伝わって来るとですよ~(´ω`*)
    毎日楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪なのです♬

    優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    涼子さんも風邪等引かれないよう体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 09:46:57

    Viviさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あうΣ(゚Д゚)日付変わったから今年も残り3日と数十時間?(๑°ㅁ°๑)!!
    こう考えるともう年末とお正月がすぐ傍までやって来てるですね(;・∀・)
    焦るような気忙しい気持ちと同時に(*∩∀∩*)ワクワク♪な気持ちも♬

    優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    Viviさんも風邪等引かれないよう体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 09:44:08

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お言葉に甘えて明日29日より来年1月8日日曜日迄お返事の方お休みさせて
    頂く事になりました(^-^)
    だけどニコタ大好きなんでしょうね(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    お庭とお店とSTPの訪問は欠かさず伺わせて頂きますね(*´▽`*)
    お正月は無言になるかもしれません(>_<)
    親戚来たり行ったりとちとバタバタなりそうなんですー(´•ω•`;)

    温かいお気遣いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    みなさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 09:39:25

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    焼き芋!!冬になったら出て来る美味しいおやつ♬焼き芋ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン今は色々な品種が出て来てますよね(๑>◡<๑)
    シルクスイートやマロン何とかとかw紅はるかに紅あずまに安納芋♬
    蜜たっぷりの甘いねっとり系の焼き芋が人気高いみたいだけど
    僕は栗のような甘さ控えめでホクホクした焼き芋が好きです(*´ω`*)
    紅はるかがホクホク系だったかな?
    いろいろな品種の焼き芋を食べ比べるのも楽しいですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    優しいお言葉有難うです(*´▽`*)
    また年末寒波がやってくるとか(>_<)
    haruさんも風邪等引かれないよう体調大事に暖かくなさって
    今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 沙夜

    沙夜

    2022/12/28 09:35:53

    ニコ店イベント達成おめでとうございます。来年も良い1年になりますように。
    素敵なお正月を迎えましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 09:34:39

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ブログの方も拝見させて頂いてますよ~(*´▽`*)
    そいえばお花のお写真等添付されてるのは
    結さんが撮られてたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    今回は娘さんをお迎えするための準備を整えられて綺麗にされた
    お部屋のお写真♬
    今から大晦日とお正月てちょっと焦る気持ちもあるけど
    楽しみもいっぱいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    本当クリスマス過ぎた途端あっという間に大晦日とお正月が
    やってくるですよー(´•ω•`;)
    優しいお言葉有難うございます(^-^)
    結さんも体調崩されないよう風邪等気を付けて
    今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 09:30:16

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    了解しました(''◇'')ゞ
    お休みのご報告有難うございます(*´▽`*)

    僕は多分一番寒い24日の土曜日にいつも以上に朝早くから分刻みのように
    バタバタ動き回ってエネルギー切れちゃったみたいです_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    日頃の運動不足もあるかも?(゚∀゚)
    頭痛と倦怠感はロキソとPL飲んで丸二日クマさんか?て位に冬眠のように
    爆睡したら元気復活したので今はもう大丈夫ですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ご心配頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    Aliceさんの体調のが心配ですよ~(>_<)
    お薬切れると熱出ちゃうんですね(´・ω・`)
    お正月の分もお薬処方して貰わないと…年末年始は病院もお休みなっちゃうです。
    ゆっくりのんびり寝正月も良いですよ~(´艸`*)
    TVも特番でいろいろありますよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    一番はAliceさんが元気で満足な新年を迎えられますように☆

    Aliceさん今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ今年もお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    Aliceさんも良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 09:12:54

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    じゅんさんと皆様のお陰で達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんにもいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お任せください(`・ω・´)b僕ワンパクなのでまだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
    応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    そうですよークリスマス過ぎたら世の中一気に年末年始モードΣ(゚Д゚)
    毎年思うけどお店とかたった一晩で切り替え早いの凄いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    毎朝観てたZIPも昨日で終わって今朝はめざましTV観てたんだけど
    今日のわんこ年間グランプリ大賞しててめっちゃ可愛いの観れてよかったです♬
    だけどめざましTVも今日で見納めだそうで…いよいよここから大晦日とお正月が
    ダッシュでやって来そうですね(;・∀・)
    そして何故か妙に焦るw僕も大掃除というほどじゃなくいつものお掃除と
    愛犬の身の回りを綺麗にする予定立ててるですよ(^-^)
    お互い焦らないようマイペースに頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!お返事いっぱい書いちゃうのは僕がついつい書いてると楽しくて
    あれもこれもーてなっちゃうからですよー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    逆に長い文面(;・∀・)最後迄読んで貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    じゅんさん今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ今年もお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 09:01:34

    たづさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    たづさんと皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たづさんにもいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ4皿応援ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹行きますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    たづさん今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ今年もお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 08:57:33

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    住人さん40℃の熱無事下がると安心なのですが…
    病院もそろそろお正月休み入るから心配ですね(>_<)
    スズランさんも住人さんとこへの様子見に行ったりと
    今日もお仕事いろいろ大変と思いますけど
    スズランさんご自身の体調も風邪等気を付けて
    ∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ♬
    26日お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお邪魔した時|ω•๑`)ちら♪と拝見楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    いつも相棒の分も優しいお気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    スズランさん今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/12/28 04:53:10

    総悟さん

    空がピンク色になるの
    とても幻想的で綺麗です(^-^)
    染まっている時間そのものは短いですが
    北国の空なのだな、と感じます

    お正月休み
    何事もなく無事に過ごせるといいな
    昨日、息子が帰省して参りました
    3日に戻る予定です

    と、ニコタでは今日お正月物の新作リリースですね
    早いですね

    総悟さん、お忙しそうですが
    お身体に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^-^)

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/28 03:11:23

    総悟さん、いよいよ仕事納め~~~♪
    もう色々大変なんだけど何とか乗り切って明日は大掃除終わらせて・・という感じですね

    相棒の神田さん共々ぜひ!お友達お願いします♪
    年明けでいいですよ~!
    よろしくお願いします♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/27 23:50:50

    総悟さん
    体調が戻られよかったですね。
    日頃の疲れがどーんと出てしまわれたのかもですね。お疲れ様です。
    ロキソとPLを飲まれ、睡眠を摂られ、休養出来たでしょうか?
    ニコみせクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

    年末にかけまた寒くなるそうです。無理しない様、ご自愛くださいね(⌒▽⌒)

  • 涼子

    涼子

    2022/12/27 23:24:48

    総悟さん おこんばんは~

    今日はお祝いの言葉をありがとう♪
    総悟さんもおめでとうございます~♪

    目玉の事もありがとう 私は白も持ってるのですが
    これがまったく似合わないので悲しくなりました~
    なので赤がもらえた事嬉しかったです。
    あの日はイブだったので良かったのかな?なんて思いました。
    フェイス毛とピアスはダメ これは最初からなので
    仕方ないのですがピアスが好きな私としては悲しいです。
    総悟さん いつもありがとう とっても嬉しいです~

    31日まで無理しないようにして楽しい新年を迎えましょうね~

  • Vivi

    Vivi

    2022/12/27 22:25:36

    こんばんは♪
    今年も残すところ4日と数時間に…
    お身体あまり無理しないでくださいね♪
    おやすみなさぁい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

  • みな

    みな

    2022/12/27 22:12:24

    こんばんは いつもありがとう御座います どうぞゆっくりニコを離れてもいいですよ いつも誰よりも多くの人に丁寧な良いメッセージを書いておられるんですかお体お大事に 又ね」

  • haru

    haru

    2022/12/27 21:16:32

    総悟さん こんばんは♬
    おやつに焼きいもを食べました 
    最近は色々な品種があって選ぶのが楽しいです(*^-^)
    寒いので暖かくしてお過ごし下さいね

  • 結

    2022/12/27 20:59:52

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    コーデもほめてくださってありがとうございます~~~

    総悟さんの白いポンチョや紺の背景もナイスで素敵ですね(^-^*)

    今年も青4日、体調に気をつけて頑張りましょうね(^-^*)

  • Alice

    Alice

    2022/12/27 20:58:59

    こんばんは!総悟さん♪
    年末の28日から年始の4日まで訪問をお休みさせて頂きます。

    お体の具合はいかがですか?
    ご無理なさらないでくださいね!
    私は薬が切れると熱が出ます。困ってしまいます。
    お正月は寝正月に決めました!!!

    今年もお世話になり、ありがとうございました♡
    来年もよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎え下さい☆

  • じゅん

    じゅん

    2022/12/27 20:48:14

    総悟さん、こんばんは♪

    店イベクリアおめでとうございます(●^o^●)お疲れ様でした!
    早いクリアです~~(*^^)v
    私はもうちょっとかかりそうです^^;

    今年も後4日・・・
    ほんと、もう~い~くつ寝ると~~って歌えるくらい、間近に迫ってきました~~笑
    もう、大掃除も手抜きでいいや~~と、毎年、この時期になったら思いますエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

    今年も、お忙しい中、いつも丁寧なコメ返をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
    こんな不束者ですが~~w
    また来年もよろしくお願いしますね^^


  • たづ

    たづ

    2022/12/27 20:28:55

    2000皿完売おめでとうございます ٩(๑^o^๑)۶♪
    2022年最後のニコ店イベもお疲れさまでした~! 気分スッキリですね。

    まだ早いですが、今年もお世話になりました m(_ _)m
    来年もよろしくお願いします!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/27 20:07:29

    こんばんわ
    まだ住人が40度あってバタバタ中
    日記コメありがとう
    一応明日も行って来ます
    26日コメ返信です
    総悟さん、神田さん体調には本当に気を付けてね

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 19:21:27

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    小町さんと皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    小町さんにもいっぱいご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    勿論ですよ~(`・ω・´)b
    これからも4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    楽しみながら一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    小町さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 19:19:03

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お忙しい中いつも可愛いおまじないのお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    そして
    お祝いメッセージも有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様のご支援のお陰で達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんにもいっぱい(´~`)モグモグ頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからも4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    副反応軽く済まれたようで良かったです(*´▽`*)
    だけど発熱―(๑°ㅁ°๑)!!
    平熱が低い方だと37℃超えるとしんどいですよね(>_<)
    (´ー`*)ウンウン早めに休まれて体調整えないとですねヾ(・ω・*)なでなで
    無理なさらないよう暖かくなさってお休みくださいね(^-^)

    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も昨日と一昨日と_( _´• ·̭ •`)_ペショ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ状態だったので
    年末同じようにならないよう気を付けるですー(''◇'')ゞ
    ラムネさんも風邪等引かれないよう体調大事にお仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ♬

    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 19:11:57

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    fuさんと皆様にご支援頂いたお陰で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    fuさんも沢山ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べて頂いて(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    任せて下さい(`・∀・´)エッヘン!!
    これからもワンパクに4皿応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    一緒に楽しみながら達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    活動休止されていても14周年は14周年ですよ~(´ー`*)ウンウン
    素晴らしい事なのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当ニコタこんなに続いてくれるのは僕達にも有難いですよ~
    2019年12月でピグが終了するって告知出た時は当時どっぷり遊んでた僕らには
    衝撃的でアワアワなってたとこに先にニコタに登録してる仲間からの話を
    聞いて相棒達と一緒に連れて来て貰ったとけど今はニコタすっごく楽しくて
    僕もずっとずっと続いて欲しいて思ってるです(๑>◡<๑)
    fuさんと出会えたご縁も凄い有難いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそこれからもどうぞ仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    「SPY×FAMILY」面白いですよね!僕来年のカレンダーとスケジュール帳今年は
    鬼滅の刃だったけどw「SPY×FAMILY」にしました(´・∀・`)エヘ
    コードネーム夜張でしたねw物凄いツンデレでw心の声を一切表に出さない
    クールな表情(*゚0゚*)スゴイ!wだけどアーニャには駄々洩れなんですよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    黄昏も気配とかいろいろと察知する能力凄い高いのにwそこは鈍感なとこが
    面白いです(´艸`*)ヨルさんとは誰も戦えないですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こええもんww力加減間違ったら・・・wボールがww
    一般放送の方では終わってしまったとですね(´・ω・`)
    アーニャロスいっぱい出そうですね(´•̥ ω •̥` )
    今回のOPもEDも音楽もめっちゃ良くて凄い好きになりました(^-^)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うです♬後ほどお水撒きにお庭伺った時
    拝見楽しみしてるです♬

    fuさんのお休み了解です♬
    fuさんも体調大事に良いお年をお迎えくださいね(^-^)
    来年も宜しくです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 18:56:56

    ムタ猫さん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)

    そだ!ムタ猫さーん!お歌の答え気になるですー(*´▽`*)

    ムタ猫さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 18:53:43

    デカンダ(∩´∀`)∩

    巨こーんにーちわあーー(゚Д゚)ノ

    ごらああ節キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    いつもより気合い入っててしかもマッハで来たんじゃね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!



    あらあら 「んち」と「鵜んち」は違うのですよ?
    だって「鵜んち」は神田さん専用ですもの(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    それから・・・

    私のお返事の最初の方はご覧になられましたか?
    ビーフシチュー・・・牛・・・共食いになりますねと。
    私は書いていたのに…いたのにですよ?
    そこはまさかのスルーとはΣ(゚Д゚)

    これで解決ですね。

    神田さんはホルスタ員。つまり牛とお認めになったということで。

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    (*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

    笑が止まりませんわーーー(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 18:46:45

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    まあちゃんさんと皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まあちゃんさんにもいっぱい食べて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからはお互い4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援ですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    まあちゃんさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 小町

    小町

    2022/12/27 18:41:56

    こんばんは
    イベントクリアおめでとうございます!
    もうすぐ年越しですが
    引き続きどうぞ宜しくお願いします。^_^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 18:40:45

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    美鞠さん店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*´▽`*)
    後ほどお祝いお伺いしますね|ω•๑`)ちら♪

    本当今回の店イベはちょうどクリスマスから年末年始と
    一番忙しくなる時に重なってるから(;・∀・)
    達成出来るとこっちは一安心ですね(^-^)
    お正月準備∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 18:37:02

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕にもお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからはお互い4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ワンパク応援に
    行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ハムちゃんコーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    あずきさんの日記はコーデとお話がとても合っていて
    絵本を拝見してる感じでめちゃ楽しいです(*´▽`*)
    そしてコーデも毎回とっても可愛くて素敵です(`・ω・´)b

    お気遣いの優しい言葉有難うです(*´▽`*)
    今日こっちは週末の4℃というめちゃ寒い日から嘘のように
    お日様も出てたからか?13℃て10℃近く上がってお昼は室内は
    ポカポカでした(*´ω`*)日陰やお外は空気冷たいからそこはやっぱ冬なんだけどw
    お日様沈んだらやっぱり夜は冷えるので暖房ポチです(*´ω`*)
    この気温差がまた体調崩れやすいとですよね(>_<)
    そしてまた年末寒波来るとかΣ(゚Д゚)

    あずきさんも気温差や寒さに気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/27 18:32:59

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様^^早いな〜^^

    昨日の午後から腕痛はあったけど、今朝は比較的元気で^^
    と思ったら午後から体が熱い??と思って、またまた熱をはかってみたら37℃超えてました><
    普段は体温が低めなので、37℃超えるとちょっとしんどいです><
    今日は早寝^^

    風の冷たい日が続いてます。年末年始はお忙しいと思いますので、お風邪召されません様ご注意下さい^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 18:29:54

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    キラキラPさんと皆様にご支援頂いたお陰で僕も達成出来ましたよ~(*´▽`*)
    キラキラPさんも達成後もご支援いらして頂いて感謝いっぱいです♬
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからは僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/12/27 17:57:26

    総悟さんこんにちは☀
    店イベ達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いつもながらスピード達成ですね。
    私はまだもうちょっと時間かかりそうですが、気長にいきます~

    伝言板にお祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)
    14周年ていっても何年も休止してたし、最近の復帰は1年前なので「14周年」て言っても14年間ではないんですが、ニコタがこんなに続いてくれてるのはありがたいですよね。
    いつも仲良くしてくださってありがとうございます^^また今後とも宜しくお願いします♬

    スパイファミリー、夜帳とのテニス大会の回めっちゃ好きなんです!ホント面白いw
    結果ヨルさんが最強っていう結論も好きです(∩´∀`)∩
    こちらは先週で最終回でしたが、来週からアーニャ見れないと思うと寂しい…(´・ω・`)
    詳しくは自分の伝言板にお返事してますので、また良ければ見に来てくださいね^^

    お休み承知しました!
    私は明日から1/4まで巡回やお返事をお休みさせていただきます。よいお年をお迎えください^^
    また年明けから宜しくお願い致します☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/27 16:46:25

    んちゃ ムタ猫だよ~~www

  • 神田

    神田

    2022/12/27 16:45:08

    ごらあああああああああああああああああああwwww

    城塚翡翠で言ってきたーーーwww

    鵜んちも「んち」も意味は一緒だろーーww
    だから普段からドs言われるんだよーーーww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/12/27 16:08:21

    総悟さん、こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます。
    良かったですね。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    お祝いコメントも頂き、有難うございました。
    嬉しかったです。

  • 美鞠

    美鞠

    2022/12/27 16:01:53

    総悟さん、こんにちは♬
    2000食達成♬   
    たくさんのご支援をいただき感謝です☆
    今回も有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    終わってヤレヤレです^^さっ!お正月準備に突入ですw

  • あずき

    あずき

    2022/12/27 15:59:25

    こんにちは~^^
    イベントクリアおめでとうございます~♬(*^^)v
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    お陰様で私もクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さってそしてお祝いコメントもありがとうございましたm(__)m^^

    ハムちゃんコーデ すっごく可愛くてお似合いです~(#^.^#)

    いつも日記見て下さってありがとうございます^^
    とっても嬉しいです(^^♪

    寒い日が続いていますけど風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 15:41:40

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!です~ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    きっと相棒も吹いてることでしょうギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    想像するだけで楽し過ぎるーーー(*>∀<)ノ))ァハハ★

    ( *´ᗜ`* )/ハーイもうねどーも僕はエネルギー値低いみたいで(´・∀・`)エヘ
    だけど(*∩∀∩*)ワクワク♪とか小刻みに動かなければいけない時って
    めっちゃ動き回るとですよね。滅多にない事なんで今回_( _´• ·̭ •`)_ペショて
    なってもーたみたいですー(;・∀・)
    本当ここからまた年末とお正月にかけてドドドと忙しさも増し増しなってくるから
    休み休み(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~
    優しいお言葉有難うです(*´▽`*)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    1つ98円のお蕎麦が三つ88円で☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    めっちゃお得ですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))それから松前漬けと栗きんとんと酢だこも
    作られるんですね♬もう聴いてるだけで(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですー(≧▽≦)
    だって僕の好きなメニューばかりだもん~(๑>◡<๑)
    リアでは失敗されない事お祈りしてますね☆
    うひょΣ(゚Д゚)冷蔵庫満杯なっとっとですね(>_<)

    (-ω-;)ウーン
    ん?歌が聞こえて来たぞ?
    ソレ絶対うまいヤツ~ソレ絶対うまいヤツ~♬
    濃い目のスープ♬ワイルドな麺~♬
    家で食べられるのお~~~♬

    ラーメン!!(σ・∀・)σいかがでしょうww
    これしばらく耳タコなるです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 15:33:32

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日朝から快晴でお日様ポカポカ室内暖かかったです(*´ω`*)
    今僕のPC13℃ですよーΣ(゚Д゚)週末のあのめちゃ寒い―言ってた気温と
    10℃位違うという(๑°ㅁ°๑)!!
    窓を開けてちょうどいい温かさだけどお外日陰はやっぱ空気冷たいです(>_<)
    そして日差しが入らなくなって来たらちと空気ひんやりして来ました(;・∀・)
    そろそろ窓閉めんばねw
    きぃさんいっぱいお洗濯オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    僕も年末大掃除はスイッチ入る迄中々取り掛かれそうにないです(´・∀・`)エヘ
    その前に愛犬シャンプードライブラッシングのフルコースのスイッチ先に
    入りそう( *´艸`)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    きぃさんもお店後500皿てゴール見えて来たですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日か明後日には達成かな?
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援してるですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    そうなんですよ。何か喉がイガイガしたりお目目が乾くなあて思ったら
    乾燥してるとですね(>_<)
    火事のニュースも増えて来てるですよね(;´・ω・)気つけんばね…
    うひゃΣ(゚Д゚)水分補給…喉乾いたらめっちゃ飲むとけどそうでもなかったら
    中々飲まないから相棒からいつも「(●`з´●)コラアアアアア!」て怒られてるです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ドラマも終わってしまってその代わり特番いっぱいですね。
    明日の日テレの音楽番組楽しみだけどフジの何だコレミステリーも被ってるーΣ(゚Д゚)
    どっち見よかな(´•ω•`;)明後日はぐるナイのごちバトル必見です( *´艸`)

    きぃさんも気温の変化に風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 15:23:42

    デカンダー(∩´∀`)∩

    ありりー(*´▽`*)
    デカンダにもワンコそばみたいにいーーーーーっぱい食べて貰ったお陰だよー
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    あ・・・やべ・・・牛さんのシチューだったから共食い?Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    あ・・・ありがとね・・・(;・∀・)←精一杯の気遣い(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    てw
    ぷにょいらーん!!!(゚Д゚)ノいてーわ!!

    え?

    んち?
    おかしいですね・・・
    私が投げたのはんちじゃないのに…ないのにですよ?
    何故神田さんはんちと決めて来たのでしょう??

    私が投げたのは鵜んちですよ?(σ・∀・)σ ソレナ

    (*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 15:18:19

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    エディスさんと皆様からのご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    エディスさんにもいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからは4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    (*∩∀∩*)ワクワク♪クリスマス過ぎたらあっという間に
    大晦日とお正月の足音が聞こえてくーるー(๑°ㅁ°๑)!!
    お互い段々と気忙しくなってくると思いますけど
    体調に気を付けて年末向かって頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    エディスさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 15:14:25

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で199個目迄出来ましたよ~(*´▽`*)
    皆様から温かいコメントを頂けるお陰なので改めて感謝いっぱいです♬
    sanngoさんも暖かいコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお庭にお水撒きにお邪魔しますのでその時|ω•๑`)ちら♪と
    覗かせて頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    sanngoさん明日で仕事納めなんですね(^-^)
    今日も入れて後2日∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんも今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/27 15:10:54

    イベント達成(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/27 15:04:44

    総悟さん こんにちは^^
    先程神田さんの日記に行ったら 真下が総悟さんだったので
    間違えないようにコピペで挨拶してきました
    巨こーんにーちわあー(゚Д゚)ノ    ← これ

    元気復活されたようで良かったです
    まだ年末に向けて多忙な時期ですから
    くれぐれも無理をされないよう ご自愛くださいね

    去年の年末 ぎりぎりに買い出しに行ったら
    普段3つで88円のお蕎麦が1つ90円(全く同じ品)になっていたので
    今年は早めに買い出しに行ってきました
    お蕎麦3つで88円でGETーーヽ(=´▽`=)ノ
    今年は さきいか(おつまみの)で作る松前漬けも覚えたし
    食材が早く揃ったので 栗きんとんも酢だこも作る時間がありそう
    そのつもりで買い物したので しくじると買い直しやけど・・(^o^;)
    ただ 買い出し品で冷蔵庫が満杯
    それまで何食べましょう ( ;`・~・)

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/27 13:42:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も快晴w窓越しの太陽はあったかいけど
    日陰はひえ~ってなります(*'ω'*)
    今日も洗濯一杯したら
    もういいかってなってしまって特別な年末お掃除は手が進みません(^▽^;)

    お店もあと500足らずになりゴールが見えてきましたw
    せっせと作って頑張ります!(^^)!

    乾燥しているので喉に注意ですよw
    夏ではないけれど、水分補給も忘れずに♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2022/12/27 13:40:26

    コンニチ(∩・ω・∩)ワァー!

    お祝いコメントありがとう(ㅍ_ㅍ)✧
    お礼に(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…っとサービスww

    そしてー
    ごらああああああww
    んち投げるなーーーwww

  • エディス

    エディス

    2022/12/27 12:35:55

    こんにちは。
    ニコみせイベ達成おめでとうございます☆
    お疲れ様でした♪
    やはり早かったですね。
    年末年始は慌ただしいと思いますが、ゆっくりお休みしてくださいね(^▽^)/

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/27 11:03:59

    総悟さん、伝言板199おめでと~(^^♪
    日記に返信書きました、ついでの時にでもみてくださいね!

    明日が仕事納め、あと2日で休みだから頑張るぞ~~!

    総悟さんもハッピーな日をお過ごしくださいね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 10:33:08

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    kanariaさんと皆様からのご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    kanariaさんもいっぱいご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからは4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    タウンイベとガーデンイベ今日が最終日(๑°ㅁ°๑)!!
    教えて頂いて(人''▽`)ありがとう☆です
    タウンイベ早めに拾いに行ってきまーすスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

    kanariaさん今日お忙しい中お寄り頂いて嬉しいです(๑>◡<๑)
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です(≧▽≦)
    今日もkanariaさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 10:29:27

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    24日のXmasは朝早起きして張り切って普段以上にあれこれ
    (*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみ過ぎたのか?
    昨日と一昨日は頭痛と倦怠感でお薬飲んだら冬眠のように
    寝てしまいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    あwでもご飯の時間はしっかり起きて(´~`)モグモグ食べてたです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    今日から元気復活ですよお~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    心ちゃんさん元気いっぱいハッピーな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 10:26:52

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い(人''▽`)ありがとう☆です
    シェリーさんと皆様のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんにも沢山ご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    シェリーさんのブログ拝見してるですよ~(*´▽`*)
    積雪凄かったとですね(>_<)
    今日はどんなでしょうか?
    プーちゃん達みんな元気が一番ですよね(´ー`*)ウンウン
    クリスマス過ぎたらあっという間に大晦日とお正月のカウントダウン
    始まったようで気持ちがやや焦り気味なってくるですね(´•ω•`;)
    こちらこそ今年も仲良しいっぱい有難うございます(*´▽`*)
    シェリーさんも寒さで風邪等体調崩されないよう気を付けて
    今日もプーちゃん達と穏やかで素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 10:15:44

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    こっちでは夕焼けや朝焼けの綺麗なオレンジ色は晴れた日等よく見かけるけど
    ピンク色のお空って見た事ないです(*゚0゚*)スゴイ!
    幻想的なお空をイメージしちゃいました(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ナナさんお住いのとこも積雪大変だったり影響で停電だったり
    大変な所もあったようですけどナナさんのとこは
    大丈夫ですか?
    風邪等引かれないようお身体十分気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 10:09:37

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデスです
    Aliceさんと皆様のご支援のお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    Aliceさんもいっぱい食べて下さって感謝いっぱいですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    うおΣ(゚Д゚)Aliceさんも風邪引かれてたんですね(>_<)
    (´ー`*)ウンウンそいう時はお薬飲んでぐっすり休まれていっぱい汗かいて拭き拭きしながら
    よく休まれるのが一番治る近道ですよーΣd(≧ω≦*) グッ
    僕も一昨日と昨日は発熱は無いんだけど通常36.4辺りが36.8なった位(;・∀・)
    だけど頭痛と倦怠感でロキソ飲んだりPL飲んだりしてたら2日間めっちゃ
    寝てしもたですー(๑°ㅁ°๑)!!マジ冬眠しちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ご飯の時間はしっかり起きてŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<してたけどー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今日から元気復活ですーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    Aliceさんも体調元気満タン迄あと少しなんですね(^-^)
    無理無いようゆっくりお大事になさって下さいね(・ω・)ノ
    焼き魚と卵サンド!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノどっちも美味しいやつー(≧▽≦)
    食欲あるのが一番ですよー(`・ω・´)b

    あ!それから相棒の方にメッセージ(人''▽`)ありがとう☆です
    相棒から連絡貰って拝見させて頂きましたよ(^-^)
    僕もずっと「ゴチになりました」てご馳走様を可愛く使ってたんだけど
    ある日よく考えたらこれ自腹の人に言うラストの挨拶だよねって気づいたとですw
    そのぐるナイの自腹レースもいよいよ今週木曜のラストごちバトルで
    クビ決まっちゃうとですよー(´•ω•`;)ずっと見てるから誰がクビなるか(,,•﹏•,,)ドキドキ

    Aliceさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 09:48:09

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデスです
    ハニーピーチさんと皆様のお陰で達成できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんにもいっぱい食べて頂いて感謝いっぱいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    ハニーピーチさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    後ほどお祝いお届けにお邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    今年もあと5日(๑°ㅁ°๑)!!
    数字にするともう大晦日とお正月が同時に目の前にー(;・∀・)
    本当ここから更に師走も大詰めなってくるですね(>_<)
    ハニーピーチさんもお仕事の方も大変なると思いますけど
    体調気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー♬

    ハニーピーチさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 09:28:50

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いっしー60さんと皆様にご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっしー60さんにも沢山食べて頂いて(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    これからは4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますねε=ε=(ノ*・∀・)ノ
    いっしー60さんも達成目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよー♬
    (・∀・)イイネ!!ぽち有難うですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • kanaria

    kanaria

    2022/12/27 09:27:38

    おはようございます♪バタバタしそうなので今日は朝の内に訪問です☆
    タウンイベ・庭イベは今日が最終日ですね~

    総悟さん
    みせイベ達成おめでとうございます!
    お疲れさまでした^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 09:08:04

    ☆ 皆様へ ☆

    本日27日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*´▽`*)
    昨日と一昨日はちーっとばかり風邪みたいな?
    で、ロキソ飲んだりPL飲んだら2日間めっちゃ冬眠したように
    眠ってしまいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    でもご飯の時間はしっかり起きて(´~`)モグモグ食べてた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    Xmasも過ぎて今年も残り僅かになりましたね。
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


                          ☆ 総悟 ☆

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/27 08:48:51

    総悟さんおはようヽ(=´▽`=)ノございます
    今日ま笑顔の一日になりまように
    パクパクモグモグありがとう

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/27 08:39:46

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    イベントクリアされたのですね。おめでとうございます(*´ー`*)
    だんだんと今年も終わります。
    色々お世話になりました。ありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ナナ

    ナナ

    2022/12/27 08:39:40

    総悟さん

    冬の早朝や夕方、空がとても綺麗なピンク色になります^^

  • Alice

    Alice

    2022/12/27 06:46:04

    総悟さん♪ おはようございます^^
    ニコ店イベントの達成おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

    5時半頃、大汗をかいて目を覚ましたの。着換えて熱を測ったら36.4℃よヨシヨシ!
    あともう少し!焼き魚と卵サンドが食べたいのです~自分で作ります><

    今日も良き日でありますように!
    良いお年をお迎えくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/27 03:29:08

    総悟さん今晩は^^

    ニコみせイベ2000皿達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    私もお陰様でクリア出来ました♬
    沢山のご支援に感謝ですm(__)m
    お互いゆっくり出来ると良いですね。

    今年も後5日に(゚д゚)!
    師走も大詰め忙しくなる時期ですが
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/27 00:22:14

    こんばんは。
    ニコみせイベ完売おめでとうございます。
    ポチッとな凸

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/26 23:54:56

    こんばんは(ノ´∀`*)
    ニコみせイベント達成おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    ガーデンイベントとアニマルさんいっぱいコーデですね!
    ステキです。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/26 22:55:18

    |q•д•,,)チラッ??

    |q•д•,,)チラチラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(=´∇`=)わんわーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

    それからそれから。。なんだかいっぱいあるですよ( *´艸`)

    ☆でんごんばーん199☆開設☆おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♥
    それと。。
    ☆みせイベ2000皿達成☆|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトーなのです(*´▽`*)ウキウキ♪
    どちらも、さすがマッハですねε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノケラケラ♪
    総悟クンのお人柄が全面に出てるですね(´ー`*)ウンウン

    今日は週明けなのと年末近いのとで、ずっとバタバタしてたですケド、午前中が。。
    ジャイアンのせいで。。。ずっと走り回ってました(;゚∀゚)
    でも午後からは、出張に行ってくれたので少し気楽に。。ヾ(*´∀`*)ノ
    あと2日。。(私は29日もお仕事あるけども。。(´;ω;`)ウゥゥ)
    それを乗り越えたら。。
    総悟クンが親近感を持ってる知念クンと有岡クンに会って来ますねヽ(*゚∀゚)ノカモナマイハウス♪
    あとひと踏ん張り。。
    総悟クンは、いつからいつまでがお正月休みなのかニャ??
    親戚さんたちとシーズー姉妹ちゃんたちと、賑やかになりそうですね( *´艸`)

    今年も残り6日。。今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • Vivi

    Vivi

    2022/12/26 22:53:34

    こんばんは♪
    イベントクリアされたのですね!
    おめでとうございま〜す!!!

    いつも可愛いお庭やコーデに癒されています(ˊᗜˋ*)
    今週もよろしくです♪

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/26 22:29:49

    ヽ(=´▽`=)ノわ~いわ~い
    イベントクリアおめでとうございます
    お疲れさまでした

    総悟さんの肩に乗っているお友達可愛い〜ですね
    今日もありがとう
    おやすみなさい

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/12/26 22:05:50

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    今週も宜しくお願い致します。

  • ヒロ

    ヒロ

    2022/12/26 20:28:55

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます!
    早いですね(*^-^*)お疲れさまでした。

  • ナナ

    ナナ

    2022/12/26 20:09:52

    総悟さん

    赤いウサギの小人ちゃんがチラリ可愛いです(^-^)

  • 酸多

    酸多

    2022/12/26 19:10:00

    199&ニコみせ完売おめでと~っす(^^)/
    もうすぐ、正月っすねー。
    あっという間で速すぎっすw
    また、雪が降ったりするかもなんで、良いクックを履いて、年末年始を過ごしてね~^^v

    大掃除もファイトっす・・・・。
    オイラも、がんばりmー

  • えみ

    えみ

    2022/12/26 19:08:59

    浮気ものおおおおおおおおおおおおおおおお

  • まなきゃん

    まなきゃん

    2022/12/26 18:57:51

    こんばんわ!
    久しぶりのログインになってしまいました(^_^;)
    今年も残り5日ですね!
    早いですね(╹◡╹)
    今年も残りよろしくお願い致します!

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/26 18:37:58

    こばわ(=^・^=) 今年も残り5日ちょっと 今週もよろしくお願いします

  • みな

    みな

    2022/12/26 18:18:21

    総悟さんへ
    昨日も書くところがいっぱいでコメントのお礼ができず改めて日記へのコメント等にお礼申し上げます これからも楽しくね では又

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/26 18:13:17

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板199開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様〜♪早いな〜^^

    仕事終わりに行って来ました…ワクチン接種^^;
    風が強くて道中とっても寒かったので、副反応の前に風邪ひきそうでした(;´Д`)
    今日は元気な内に訪問伺いました^^ごちそう様です^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 美鞠

    美鞠

    2022/12/26 18:00:03

    こんばんは♬
    総悟さん、イベント達成お疲れ様でした♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    ゆっくり出来ますね♬

    クリスマスが終わるとなんだか気忙しいです;土曜日は大晦日ですね✧(╹ω╹〃)!!
    血液型はO型でしたか^^
    私も一緒ですw仲良くしてくださいね♬(◍´ꇴ`◍)♥

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/26 17:31:51

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして
    ニコ店イベント達成おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私は1200越えたとこです~
    まだまだご支援( `・∀・´)ノヨロシクね~

    今日はお出かけしてましたが
    よく晴れて気温も10℃までは上がりましたw
    ただ風が冷たくて自転車で駅に行くのは寒かった(笑)
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/26 17:07:46

    総悟くん、こんにちは♪
    みせイベ達成おめでとうー(。・ω・ノノ゙パチパチ
    今回もお疲れさまでした^ ^
    そしてハムみみのフードが似合いすぎる♬
    可愛かーです( *´艸`)

    クリスマス終わると一気に年末感出てくるよね!
    年末も寒そうだけど、暖かくして過ごそう〜
    今週もどうぞよろしくね(*´∀`*)

  • こころ

    こころ

    2022/12/26 16:26:34

    総悟さん こんにちは^^

    ニコみせイベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
    ちょっとホッとできますね♪
    ゆっくりしてね〜(*´꒳`*)

    おかげさまで こころもイベ達成できました♬
    沢山食べに来てくれてありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

    一緒に皆さんのところに応援(*´༥` *)モグモグ
    行きましょうね〜

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/26 16:22:49

    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    年末年始はゆっくりしてね♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/12/26 16:22:12

    総悟さん、こんにちは♪

    伝言版・お嫌いなのに書いて下さってありがとうございました(^^♪
    嬉しかったです。

    年末・年始も寒くなりそうなので、風邪などひきませんよう
    お気を付けくださいね(*^^)v

    来年が良いお年になりますように(*^^)v

  • 神田

    神田

    2022/12/26 16:16:41

    アイヤーー!!

    新しいでんごんばーん199とニコ店達成オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    ダブルのお祝いって事でサービス!
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    さて!年末に入って忙しさお互いにピークになってくるが
    体調に気を付けてな~~

    元気の素のお菓子たちを~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    よし!これでよし!!師走って事でダッシュで逃げる~~

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
    ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ! ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/26 15:05:13

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹" 4皿ご馳走様でした~

    今日は昨日より気温は低くないけど
    お外の風の音がびゅ~~~~~~~っと!!
    飛ばされそうだぁぁぁぁぁぁww

  • jun

    jun

    2022/12/26 13:33:33

    こんにちは。
    早々のニコみせイベントの達成、おめでとうございます。

    私は、今日の子供相手の最後のイベントが終わり、やっと暦の予定が空白になりました。
    後は大晦日を待つばかりです。(^^♪
    総悟さんも良いお年をお迎えください。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/26 12:28:48

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板199開設&ニコ店イベクリア
    (*^─^*)ノー卍 シュッ ダブルで お め で と う

    ニコタお休み中もご支援いただき ありがとうございました
    忙し過ぎて体調を崩されたとか?
    さては サンタさんは総悟さんだったのね ∑(*゚д゚艸)
    全国の良い子にプレゼントご苦労さまでした
    しっかり休んで 早く元気になってください

    あ?それともコーデのせいか??
    どう見ても あれミニスカートだよね
    お身体を冷やしませんように (*・艸・*)

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/26 11:33:35

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん199開設おめでとう♪

    先日の雪がまだ解けず。空気も冷たいです。
    次はお正月ですね。
    何もすることもないんだけど(*´ー`*)
    穏やかに年を越していきたいと思います。
    みんな元気です。

    総悟さんも素敵な年越ししてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくです。(*´ー`*)

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/26 11:30:48

    イベントクリアおめでとうです(^^♪
    早いな~!
    日記にコメント書いてから食べに行ったので2つも書いてしまいました

    今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/26 11:27:58

    総悟さん、年末最後の1週間よろしくお願いします♪
    クリスマス終わってお店はお正月ムードに・・

    大掃除もやらないととかやる事だらけです!
    一つずつ片づけていくぞ~!

    総悟さんも楽しい1週間になりますように!

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/26 08:46:03

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    昨日はクリスマス楽しんだかな~
    私はお家でケンタ風のチキン作って揚げただけ(笑)

    今日は晴れるらしいけどまだ今は曇ってるよ
    今年も後少しだけど風邪引かないようにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/12/26 08:02:24

    ☆ 皆様へ ☆

    (*∩∀∩*)ワクワク♪Xmas皆様からコメントいっぱいめっちゃ
    楽しくて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    都合により今日迄お返事お休みさせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメンね…
    お庭とお店とSTP訪問はお邪魔させて頂きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    クリスマスの次はも~い~くつね~ると~
    お正月ですよー(*∩∀∩*)ワクワク

    今日も皆様ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


                             ☆ 総悟 ☆