taka546

猫は

日記

コタツの外で丸くなる。

https://pbs.twimg.com/media/Fk3NQeMaMAIIusn?format=jpg&name=small

副反応は筋肉痛がまだ残ってます。
腕を上げるとちょっと痛い。
倦怠感の波は眠気に。


128/68/62

  • m

    2022/12/26 20:16:06

    ガンバ!がんばれ~~~

  • minami

    minami

    2022/12/26 16:56:07

    しばらく筋肉痛ありますね。
    お大事になさってください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/12/26 16:50:34

    私も筋肉痛はなかなか抜けたなかったですね。
    お大事になさって下さいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/26 15:08:36

    寒かったのかな?

    筋肉痛はけっこう長く残りますよね。
    私は4回目だけど、眠気も長いです。

  • かえで

    かえで

    2022/12/26 14:15:26

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、コタツの外で丸くなってるねw

    副反応、お大事になさってください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/12/26 12:05:50

    まだ副作用が残っていますかお大事に。

  • yutaka

    yutaka

    2022/12/26 11:21:47

    ほんとまん丸ですね、布団の外かなあ、暖かかったら長く伸びてそうだけど、

    副反応がまだあるんですね。お大事に。