閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日も付き添いはパフェ!!

日記

ただいま、朝から市内の病院まで嫁の付き添いでした。
朝、電車で行こうとすると京阪本線で人身事故があって本線が運休中ってアナウンスが有って急遽途中から京阪から京都地下鉄で行くことに変更。
予定より20分遅れで病院に到着して、診察予定時間の10分前だからセーフでした。
っで、会計終了後の薬剤調合の待ち時間にパフェ!!だよ。
まぁ、僕は腹が減ってパフェより米が食べたかったから唐揚げプレートで嫁が和風パフェでした。

https://twitter.com/2017_umi/status/1607253809126051842

  • 梨々花

    梨々花

    2022/12/27 21:30:53

    病院の時間に間に合って良かったですね^^
    今回もパフェ美味しそう!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/26 23:04:19

    こんばんは(*^^*)
    今日は唐揚げプレートだったんですね☆
    付き添いのお楽しみですね~♪

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/12/26 17:21:47

    最近人身事故多いよね
    おいどんのとこもよくおくれます
    いつもながら美味しそうです

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/12/26 16:52:29

    おつかれさまーヽ(^o^)丿
    今年最後の付き添いかな?