ココロ

当たり損ねた

日記

それは、金曜日の出来事でした。

ローソンにナンバーズ3を買いに行きました。
そして、思ってた数字を買おうとLoppiの前に行きました。
Loppiの操作をして、いよいよ数字の選択の時に年末はぞろ目や0の入った数字がよく来るなぁ~と思いました。

今買おうとしてる数字は、この2つの条件に当てはまらないと悩みました。
そして、私の思ってる数字は来ないだろうと違う数字にしました。

その夜パソコンでナンバーズの抽選動画を見て青ざめました。
何と思ってた通りの数字がストレートで当選したんです。
私はセットで買うので当選してたら4万5500円もらえました。
見事に買わなかった数字の当選で、少し凹みました。

幸運の女神様は髪の毛が前髪しかないそうです。
幸運に、あやかりたかったら前髪をつかむと良いそうです。
私は前髪をつかみ損ねたなぁ~と思いました。
次は自分の感を信じて、思った通りの数字を買い幸運の女神様の前髪を離さずつかみ続けるぞ!!と思いました。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/30 01:41:02

    はこちゃんさん
    ロッピーでナンバーズ買えます~買いかたはユーチュブであります。

  • はこちゃん

    はこちゃん

    2022/12/29 04:51:29

    ちゃお ロッピーでナンバーズ買えるんですね 知らなかったです 良い情報だなー

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/27 22:42:34

    しろさん
    こんばんわ
    そうですね、一度決めた数字は変えないようにします。
    次は自分を信じて、ナンバーズ買い続けます(^^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/27 22:38:59

    honeycatさん
    今回は、皆に前髪つかまれてなくなった女神様が来たんですね・・・。
    家に育毛剤があるので、お供えして祈りますね!
    次は女神様の生えてきた毛を狙って、しっかり離さずつかみます(*^ー゚)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/27 22:33:34

    うなちゃんさん♪
    今回は、とても残念でした。
    今度は自分の感を信じて、幸運の女神様の前髪をしっかりつかみ続けます。
    あきらめずに、チャレンジし続けますね(^-^)

  • しろ

    しろ

    2022/12/27 19:58:41

    こんばんは
    一度決めた数字は変えない方がいいよ。
    次は自分を信じてね。

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/27 03:24:56

    なんという事でしょう!><
    今回はきっとみんなに前髪掴まれ過ぎてなくなっちゃった女神さまが来ちゃったんですね……毛生え薬か頭皮マッサージクリームをお供えして祈っておきましょう!さすれば次回こそは前髪が生えてきて捕まえられる……かも?

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/26 19:50:59

    それは残念でしたね~(;´・ω・)
    でも女神様の前髪を掴み続けて次は頑張ってください(^ω^)
    あきらめずにチャレンジし続けることが大事だと思います^0^