マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

この時期の私のお決まり

日記

みなさんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?私はいつもと変わらない日でした(^_^;)。今年はケーキもチキンも食べることなく終わりましたね・・・。

毎年、クリスマスが終わると今年も終わるんだな〜という、何となく寂しい気持ちが一気に出てきます( • - •` )。それと同時に1年早かったな〜ってなるんですよね。
個人的には年末年始だとかあまり関係ない生活なんですけど、その年が終わるということに対してこうなるんですかね???

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/12/28 16:37:08

    和さん
    お仕事によってはそうなってしまいますね。私の場合はパートアルバイトという身なので、タイミングのズレも関係なく、イベントは全くですね(^_^;)

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/12/28 16:33:01

    吊られた男さん
    もう何年もこんな状態です(^_^;)。雰囲気だけ味わってる感じですね。

  • 和

    2022/12/26 20:49:02

    Xmasに限らず、お盆とかGW、年末年始などイベントは全て仕事なので、いつも世間とはタイミングをズレて行うので一体感はないです(笑)
    年末を迎えると、年始の人探しが始まります(笑)

  • 吊られた男

    吊られた男

    2022/12/26 19:17:21

    何も変わらない日でした(笑)