ちび☆む~ん

久しぶりに

テレビ

うちの地域では昔からTV東京系(TV愛知)が入らず

地デジ化で入るようになった今でもあまり見る習慣はないんだけど
ふと新聞の番組表を見たら夕方に水戸黄門の文字が~
久しぶりに水戸黄門を見ました^^
しかも私の好きな初代黄門様。
ゲストに桜田淳子ちゃん^^
何年か前まではこっちでも再放送を
ランダムローテーションでやってたんだけどね。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2022/12/26 21:13:11

    こんばんは^^
    初代は東野さんだったかな。
    古いドラマなどは、現代の放送禁止用語も使われてるので
    セリフが不自然の切れたりしてませんでしたか。
    でも、私もみてみたいな。
    数年おきにドラマ化する西遊記。
    そろそろ始まらないかな^^
    今日も午後から冷たい風が吹きました。
    寒い冬、気を付けていきましょうね^^