ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 2件 チェック柄きぐるみ

フリマ広場

色ガチャ第26弾の「チェック柄きぐるみ」のフリマ 2件です。

出品日時 = 12/19 16:20
フリマ成立 = 12/26 10:12

こちら出品しました
■きぐるみ (眠りミントヒツジ)【エメラルド】M目玉
相手様応募
■チェック柄きぐるみ (水の都の桃かもめ)【ピンク】M
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

こちらが出品したものは
色ガチャ第23弾の目玉
きぐるみ (眠りミントヒツジ)【エメラルド】M
男性用です。
出品時の求めには
「色ガチャ第26弾の普通品で
あらいぐま パンダ かもめ ねずみ」
と書きました。

これは、サブアバの♂からの出品です。
サブ男君は、目玉も出ませんでしたし
きぐるみは、蒼ペンギンが出ただけでした。
ですので、普通品のペンギン以外ならば、どれでもよかったのです。
ですが、応募に来たものは、この桃かもめだけでした。
女性には、不人気の黒アライグマも入ってこず。
(男性には、人気なのかしら?)
男性ならば一番似合わなそうな、桃かもめだけとは...。
それで、同じ色ガチャ同士とはいえ、
こちらは目玉、相手は普通品なのですが
ミントヒツジはダブリなので、交換させていただきました。

実は、お友達の男性と、フリマ交換をする予定でした。
相手様は実際のアライグマが「大嫌い」だそうで
色ガチャで出たのが黒アライグマだったから
「欲しい人にあげます」という日記を書いていらしたので
それだったらフリマで交換してくださいね、と約束していたのです。
ところが...フリマ解禁になっても一向に連絡が来ず
どうしたのかしら?と思いきや
ガチャチケットで回して出たものだったから、フリマもプレも不可でした。
(´;ω;`)あっちゃ~(それでは仕方がない)
なので、本当は黒アライグマMが欲しかったのです。
 
こちらは、ゆこたんのフリマです。
ゆこたんは、黒アライグマはあまり欲しくは無かったのですが
フリマの出品を見ていたら、
求めが意外と簡単そうな方がいらっしゃいました。
求めには「できれば P限定品になればいいな」
「同額くらいでお願いします」とありました。
なので、P限定品で、同額くらいのもので応募しました。
応募日時 = 12/25 20:27
フリマ成立 = 12/25 20:59
相手様出品
■チェック柄きぐるみ (黒あらいぐま)【黒】(有料)
こちら応募
■クリスマスディナー (シャンパン)【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ね~~(;^_^A
やはり、黒アライグマは、男性には人気で
女性には不人気のような気がします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/27 10:03:22

    今、フリマ広場を観てきましたが
    あらいぐまのきぐるみの女性の出品は5件で
    応募が、全部が0でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/27 10:01:07

    ケイト☆さん
    黒あらいぐまは、どうですか? 好き? あんまり?
    ゆこたんが感じた範囲では、女性にはあまり。。。
    男性には、好き、ではないかしらと。
    フリマの出品を観ていても、女性の出品には、応募は0 というのが多かったです。
    男性には、あまり出品が無かったので、出す人が少ないのか
    もう、成立したんじゃないかなぁと。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/27 09:49:51

    そうなんですねー
    男女で好みが分かれるの面白いですね。